ここだけヒフミがナギサの腹違いの妹だった世界線3

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:26:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:28:10

    10まで

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:32:35

    ナギちゃんにヒフミにしてあげたかったことはありますか?って聞いたら

    「いっぱいありますよ……勉強を教えてあげたかったですし一緒に遊びたかった。お菓子だって作ってあげたかったしあわよくば一緒に作りたかった……
    戦車に乗せてあげたかったし園芸も……数えたらきりがないですよ…」
    って切なげに微笑んで全員「うん……」ってなったあと戦車って聞こえたの思い出して「うん?」ってなってると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:40:15

    ヒフミもヒフミでいかれたこと言いそうではえるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:48:06

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:59:11

    6

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:59:21

    7

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:59:32

    8

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:59:46

    9

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:00:00

    よし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:27:52

    ヒフミも戦車強奪してるから……血筋を感じーる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:45:58

    戦車強奪の件がナギサにバレて呼び出されたヒフミが「なんでお姉ちゃんも誘ってくれなかったんですか!?」と斜め上の怒られ方をして困惑する回

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:16:10

    ハスミ「そういえばナギサ様が1年生の頃も【海に行くときに戦車を持って行ってこその夏ではありませんか!】と言って正義実現委員会の全ての戦車を持っていこうとしたことがありましたね…無論却下しましたが」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:33:20

    立場の縛りが無くなれば例え本編ナギちゃんでもそこそこの蛮行に走りそう感ある
    1年時に暴れてても何ら不思議じゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:41:11

    戦車の一体何がそこまでナギサとヒフミを惹きつけるのか……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:33:52

    >>15

    ナギサ「だってでっけえ形と音してるじゃないですか。字なんて見てくださいよ……戦車ですよ…?戦う車ですよ?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:36:43

    これは姉妹デートの待ち合わせに戦車で乗り付けるナギサ様

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:53:30

    お待たせしましたね…愛しのmy sister…
    ってナギサが呼びかけるけど……戦車に目を輝かせて…聞いてないヒフミであった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:58:03

    ここのナギサ様は何で乗り付けてくるだろう?
    いつものクルセイダー?マチルダⅡ?はたまたチャーチル?センチュリオンも悪くないな
    …ひょっとしてチャレンジャーだったり?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:02:49

    >>16もしかしてナギちゃんはミリタリーオタク?

スレッドは10/6 06:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。