…いいカテゴリじゃないか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:30:31

    …もっと早くそう思ってたら…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:33:12

    節穴を超えた節穴

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:33:22

    よくねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:33:39

    語録に似た言い回しが出ただけでタフスレ認定して大量に沸いてくる
    これが俺らと同じあにまん民だとでも言うつもりか?
    こんな生き物はお前らタフカテの「マネモブ」以外に存在しない
    こんな人の皮を被っただけの怪物が大量に繁殖しちまったのはまさしく悪夢だよ
    まぁ今でこそタフカテに隔離されて平和だがそいつらの支配からようやく解放されたと思っていても たまにお前らのようなネズミが湧くからな わかるか?
    タフカテ民をこの世から一匹残らず駆逐する
    これは全あにまん民の願いなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:33:43

    >>2

    呪術読者なのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:35:01

    あぁ…いっぱい荒らしといてそんなの虫が良すぎるよな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:35:22

    一部の話題にとっては本当にいいカテゴリになるんだよね怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:36:11

    >>5

    待てよ タフカテでならいくらでも政治を語れるから政治蛆虫の立てたスレの可能性が高いんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:36:13

    >>5

    FGOと呪術とシャニマスか

    タフカテでしか語れないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:37:01

    >>8

    消えろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:38:05
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:40:11

    オーイ!ここだー!!
    リヴァイ、ネカピン!俺に会いたかっただろう!?
    俺は規制されたくないけどな!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています