私のウマチューブの動画が

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:31:57

    ネコ動画が一番伸びましたぁぁ~
    せっかく激辛動画撮ったのにぃぃぃ~

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:44:38

    でもおやつ食べてるだけの動画も伸びてるから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:50:47

    辛い物動画は伸びないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:51:12

    激辛動画なのに辛いの平気すぎて全然辛そうに見えないし…
    あと食べてる最中に急にカメラに顔近付けてくるの何だったの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:58:46

    次からは激辛食べてる足元に動物を置くと良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:00:06

    鼻ブニ動画ならスパチャ投げまくったのにいいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:03:56

    >>4

    でもそこ(顔近づけた所)が1番人気だったし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:05:12

    なんで面白チャンネルにしたんだよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:06:33

    >>4

    >>5

    つまりオペラオーにも食わせればええのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:09:37

    >>7

    そらこんなドアップに耐えうる顔面の可愛い子がドアップになったらそこが一番回るわな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:13:05

    激辛は弱い人の方が面白い説

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:20:17

    人物デッサンのモデルになるのはわかる
    途中で寝っ転がってゴロゴロした理由は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:21:03

    ドジシーンの切り抜きショートとか結構伸びると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:26:53

    はーはっはっはっは!皆さんこんにちは!テイエムオペラオーの引退ウマ娘を追う‼︎チャンネルだよ!
    今日はドトウにサプライズで会いに行こうと思うんだ!もちろんお土産のにんじんは欠かさないよ!

    ドトウ!ドトウ!にんじんだよ!
    …なかなか出てこないね、お昼ご飯食べ過ぎたかな?
    あ!出てきた出てきた!久しぶりだねドトウ!相変わらず若々しい!それでこそボクのライバル!
    ドトウはね!ボクの中ではもう尊敬!リスペクト「騒がしいですぅ」ドムッ

    …ドトウはボクを嫌いかもしれないけど(泣

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:28:24
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:44:38

    今日は激辛うどんに挑戦しますぅ
    なんとキャロライナリーパーをふんだんに使った地獄の釜の如き一品と聞いてワクワクしてますぅ
    なんと今日はゲストにオペラオーさんも来てくれましたぁ~
    では早速実食と言ってみましょう~
    ズルッズゾッ
    ハッハァ-ハァ-ハァ-ヒョッロマッレロロウコレハサスガニカラスギゲホッゲホッ
    ちょっとピリ辛で美味しいですぅ
    ではチャンネル登録お願いしますぅ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:46:14

    オペのリアクションでバズりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:49:57

    1番伸びた猫動画のワンカット

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:36:39

    可愛いドトウが出るだけで再生数は爆上がりだもんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:42:30

    本人には内緒でドトウはどこまで諦めないのかを検証してみた、を色んな項目でやってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:43:40

    >>18

    ドトウちゃんかわいいで埋め尽くされるコメント

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:44:24
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:45:32

    >>17

    食べたらガチ泣きしかねない辛さじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:05:05

    >>15

    和田さん口笛吹きながら呼んでたけど馬って口笛吹いたら来てくれるもんなの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:22:35

    >>24

    最初の口笛にノーリアクションだし一回映像が途切れてるから口笛で来たわけではなさそうに見える

    まあ馬の賢さなら訓練や習慣付けで出来るようになるとは思うけど

スレッドは10/5 11:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。