路上教習…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:47:54

    感動するぐらい背後からクラクション鳴らされた挙句追い越し際に「事故れやゴミカスーッ!」って叫ばれたし
    教官が「ちゃんと運転出来てたから気にしない方がいいですよ…マジでね」とは言ってくれたからバランスは取れてるけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:48:37

    🦦…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:49:15

    愛知?岡山?それとも福岡?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:49:17

    “教習車”に“煽り”!?

    猿民度を超えた猿民度だと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:49:39

    あっ今嘘だと思ったでしょ
    残念ながらマジであったんだよね怖くない?
    しかも意外と追い越し禁止の道なのに平然と追い越してきてる…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:49:51

    そうか!君は・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:49:59

    あぁゴミ・カスゥ!ってセリフをフィクションで聞いた気がするけど誰が言ったセリフだったっスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:51:33

    俺なんて左折時に車を左に寄せたのに、わざわざ無理矢理通り抜けようとしてきた自転車にカーブミラーを部位破壊される芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:51:53

    恐らく最近の教習車はドラレコが付いてると考えられる
    ムフ教官に泣きついて訴えようね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:51:55

    >>7

    某御伽原…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:52:21

    おそらく湘南だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:55:26

    >>9

    親父…弁護士費用とかその他諸々でもはやマイナスになりそうやけどええんかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:01:40

    今回のケースでは運転に不備はないらしいし
    万が一あったとしてもそれに対して「事故れや」なんて恫喝するような奴は屑を超えた屑なので本当に気にしなくていいですよ…生でね
    500億歩譲って叫ぶにしても「ボケーッ 事故らないように気をつけて運転せんかい」だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:13:03

    待てよそれすげえのは路上教習じゃなくてそのドライバーなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:20:38

    お前の地元は猿治安のクソ交通マナー!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:37:55

    お言葉ですがそれで落ち込むのは逆にアホですよ
    外見が人間なだけの猿っているからね悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:42:00

    そんな猿知能蛆虫すら免許持ってるってことは教官お墨付きのスレ主は全く確実に免許取れるってことやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:42:50

    ハッキリ言ってそれ100%相手の過失なんで気にせず安全運転してればいいですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:44:51

    お言葉ですが普通に警察に届けた方がいい案件ですよ
    最悪懲役刑になるんだあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:46:01

    気にするなで済ませる教官も悪いと思ってんだ
    次の被害者が出る前にちゃんと被害届を出して貰おうかァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:46:41

    教習車を煽ったら普通に警察案件なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:49:20

    教習所の教官…聞いています
    警察のOBが多いと

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:54:14

    もしかしてダサイタマ…?
    路上教習でクラクションで煽られ目の前で蛇行運転されたのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:59:13

    まっどっちにしても>>1の嫌な体験なんてたいしたことないよ俺なんて教官のメスブタがハンドルはチンコしごくぐらいの力で持てよヒャハハとかずっと下ネタでアドバイスして来たんだぜ しかも以外と良く当たる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:06:03

         クソゴミ
    ジャマだ 路上駐車

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:07:33

    >>24

    羨ましいクソ野郎だぜゴッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:08:54

    教官は交通安全のプロだから安心して運転しろ
    きりうのように

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:47:58

    >>5

    まっ その蛆虫を超えた蛆虫を反面教師にして講習頑張って下さいよっ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:07:58

    >>26

    ワシは18でメスブタは恐らく40代なんだよね

    わ…ワシはおはDの趣味は無いんですわかってください

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:10:30

    待てよ 教官は教習以外の面倒事をやらせないために静止しただけで後で警察にドラレコ突き出してる可能性があるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:14:16

    >>1

    俺と似たような経験だな…

    信号で止まってもっかい動き出す時にエンストしたらクラクション鳴らされたんだよねひどくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:18:56

    とにかく教習車をあおったり無理な割り込みをかける奴は死んだ方がいいぞ
    普通の車相手にやる奴も死んだ方がいいのはもちろんだが⋯

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:20:40

    どうしてすぐ側に横断歩道があるのにそこを使わないの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:25:42

    ハッキリ言って道交法守れないやつ馬鹿だから それヘタクソ運転手だよ

スレッドは10/5 02:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。