タフ美

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:48:09

       ・・
    宇佐美さんの実力を教えてくれよ
    扇よりは強いタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:50:16

    やっぱ猫おっさん描くの上手いっスね 忌無意
    とはいえ残り2巻しか残ってないのに宇佐美にオマケページの尺割くのはおかしいだろうがよえーっ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:57:08

    芥川龍之介…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:58:09

    >>2

    別に特段掘り下げる必要もなかったのに読者が宇佐美って誰だよ!?とくどかったからだ 満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:26:26

    >>4

    怒らないでくださいね

    終盤に差し掛かってるのにそれまで影も形もなかったキャラの名前突然出して「誰だよ?」ってなったら読者がくどいって初めから出さなければいい話じゃないですか

    しかも案の定出番も無い…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:28:46

    >>5

    怒ってもいいですよ

    そういうやつもいるんだくらいで流せる描写なのに名前出したら絶対出番持たせろってバカみたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:31:17

    >>1

    1級最強の日下部が自分と同列に語る男だからおそらくかなり強いと考えられる まっ上の言う事しか聞かない男としてメチャクチャ嫌われてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:32:56

    確かに宿儺、羂索の過去とかは書けよって思うけどね
    宇佐美の出番なしの件は叩くようなことでもないの

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:35:30

    いやマジで誰なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:36:26

    猫は平安編を描けよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:36:43

    やけに含みのある言い方的に冥冥さんの元カレとかなんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:38:45

    >>6

    "そういうやつもいるんだ"というより"誰!?"という感覚

    名前?しか出てこない"詳細一切不明"の男ッ


    ってか作者としてもそういう声が多かったからおまけページで出したであろうに

    言う方がおかしいと思える精神構造は俺には理解不能

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:40:01

    >>11

    上の命令しか聞かないからバカ目隠しと前髪おばさんから嫌われていると言われていたと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:40:14

    顔からして杓子定規で仕事するタイプっぽいのぉ
    上層部の良い駒なのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:41:48

    め…冥々で良かったですよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:44:24

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:45:03

    宇佐美つまんねー!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:46:06

    五条がめちゃくちゃ嫌ってて笑うんだよね マジで融通効かないタイプの生真面目なのだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:46:22

    冥さんの本名だとか思われてたから出す必要はあったと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:46:22

    ”登場予定なし”ってことは”二次創作で好きに盛り放題”ってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:47:43

    いざお出しされたらお出しされたでそこそこ魅力的なキャラデザなのはルールで禁止スよね、

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:48:24

    読者「ちょう待てや オッサン(宇佐美)って誰や?」
    猫「しょうがねえなあ プライベートでオマケを書いているって時に…」
    ここまではよくある読者の疑問に作者が答えた粋な行動って感じで微笑ましいよね ここまではね…
    ここから
    ファン「読者がくどいせいで猫先生が描かざるを得なくなったんだ 満足か?」
    読者「"疑問に思った"ら"くどい"!? しかも案の定(誰なんだという疑問を解決するための)出番もない!」
    ファン「怒らないでくださいね 出番を求めるとかバカみたいじゃないですか」
    と厄介なファンが現れるから拗れるんだよね 厄介じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:48:34

    >>20

    ウム…名前とイケメンと堅物って事位しか判明してないからオリ主モノだとメチャクチャ盛られて登場しそうなんだなァ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:49:17

    >>22

    厄介なファン…?

    正当な読者言うてくれやチンカス

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:50:18

    >>11

    ご親族かも知れないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:50:43

    序盤に名前だけ出てたら「設定はあったけど週刊連載キツくて出す機会失ったんやろなぁ…」って納得は出来たよね序盤に出てたらね
    終局のしかも推定ラスボス戦の回想で出すから無駄に読者が混乱するじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:50:57

    おそらくcv宮本充だと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:51:35

    >>24

    正当なファンつまんねー!!

    出番を求めたぐらいでキレやがって!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:52:24

    みんなそんなにうさーみのこと気になってたんスね
    ワシ的には失踪したらしい1級術師が気になるのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:53:52

    >>2

    >>4

    >>5

    終わった漫画だ

    この先期待する展開も無いし情報の出し方への不満ならもう荼毘に伏すべきだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:54:17

    多分読者が思ってるより猫先生は呪術師の組織図的な奴が頭にありそうなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:54:45

    特級程じゃないけど一般術師の天井らしいから少ないのかな思ってたら割と1級術師っているんスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:55:19

    >>24

    疑問を持つことすら許さないようなのはただの狂信なんだよーこのファナティック野郎ッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:55:32

    えっ宇佐美が出なかった件にマジギレしてる奴ってそんないるんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:55:49

    思ってたより宿儺戦に参加してない一級術師がいそうだよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:55:50

    >>29

    もしかしたらコイツが宇佐美なのかもしれないね

    五条もなんか嫌ってるしなヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:57:25

    >>34

    いるにはいるけどほとんどは疑問に思っているだけだよ(笑)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:58:59

    タフカテなら呪術を語れる=もう欺瞞

    繊細厄介呪術民の巣窟になってしまった以上全肯定しなければならないどころか少しの疑問を持つことも許されないんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:00:07

    >>38

    嫌悪者に儲、繊細民たちが集まる虹色カテゴリでやんす

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:00:55

    >>38

    ファーーーーーック

    俺達の龍継もいずれはああなっちまうのか!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:01:14

    猫先生の画力…すげえ
    セリフとか何も無いのに表情だけで神経質そうって察せられるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:01:49

    >>31

    正直あっても出さなきゃ意味ねーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:02:46

    >>38

    なんかタフカテの型月スレと同じ未来が見えるでやんす

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:04:19

    コイツの活躍見たいって意見はタフカテでも呪術カテでも見たけど性格悪そうな顔してるしワシこいつ嫌いなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:15:27

    宇佐美って誰だよ!?ってスレはタフカテでそこそこ見たんだよね
    確かに読んでたワシも誰だよっ!?とは思ったけどね (グビッグビッ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:20:35

    ファンパレ……宇佐美実装、待ってるよ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:23:13

    >>46

    現在進行形で知らない任務n度撃ちしてるしそもそもリリース当初からオリキャラとかもいるから絶対本編未登場キャラなんて美味しい素材見逃さないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:28:03

    >>31

    まっオタクは設定とか色々凝ることが多いからねっ

    見てみいこの投稿小説を大量の設定資料集の後第一話だけで更新止まってるわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:35:55

    >>18

    冥冥と五条から嫌われてそうなあたり逆説的にまともな人なんだろうなってなるのはルールで禁止っスよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:38:01

    >>49

    己の悪因悪果を呪え

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:40:17

    >>31

    なんなら考えすぎて設定を連載で出したかどうか自分でも分からなくなってそう それが猫先生です

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:41:18

    >>41

    それは見るからにヤバい里香のことを…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:42:32

    >>31

    無いでしょ

    有るなら宿儺戦に参戦する、しないの時に組織図出して

    こっちの派閥は〇〇だから参加しない〜みたいなこと描くと思われるが……

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:43:53

    >>42

    俺とは違う意見だな…

    出さないけど設定上居るキャラは作者の頭の中に結構居て欲しいタイプなんだァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:50:55

    疑問に思ってるというかキレてるようにしか見えないんスけど…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:03:19

    >>55

    早まった一般化…糞

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:41:44

    >>55

    わざわざいち個人のツイートを晒す必要があるのか教えてくれよ

    しかも意外と単なる感想でしかない…!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:47:03

    >>42

    嫌なとこまでBLEACHフォロワーなのはルールで禁止スよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:53:08

    アツヤが結局最強だったから一級最弱第一候補なんだよね酷くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:53:58

    コンテンツとしてはソシャゲの方もあるからそっちに使われる可能性もあるんじゃないっスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:29:54

    >>55

    タフカテ民やん

    元気しとん?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:18:27

    >>44

    見た目がいい感じだったからファンパレで活躍みたいーよ

    楽しみなんだァ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:51:14

    >>49

    お前単行本買ってないだろ

    (宇佐美は)「上層部の指示しか聞かないし、言われたことしかしない」って書いてただろうがよえーっ


    マトモなわけないんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:54:40

    >>63

    いや普通にまともじゃないスか?

    学長殺す前までのギタージジイみたいなもんヤンケ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:10:54

    >>63

    独断専行しないで上の言うこと聞くってまともじゃないスか?ナナミンよりだと思うんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:12:02

    >>65

    えっ

    上層部の腐敗を忘れたのか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:15:02

    >>66

    上層部の腐敗と生真面目な性格は別問題じゃ無いんスか

    腐ってるからと言って必ずしもカスみたいな仕事やらされてるとは限らないんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:18:30

    >>63

    もしかして犯人じゃなくて凶器を憎むタイプ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:19:10

    >>38

    タフカテやめればハッピーハッピーやんけ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:27:19

    >>66

    ぶっちゃけ五条目線で腐ってるとしか言われてないから具体的にどれだけ蛆虫なのかわからないそれが僕です

    虎杖処刑はま、なるわなって感じだし五条と夜蛾処刑は情報碌にきてない部分もあると思うんだよね

スレッドは10/5 03:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。