星の怒り=念能力(オーラ)のパクり

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:48:14

    念能力者はオーラを纏うことでパンチの速度を落とさずに破壊力を出してるよねパパ
    単眼猫はオーラを仮想の質量を付与してるって解釈したんだと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:50:05

    熹1!荒れるだろうからスレを消せ!
    ハンタ×呪術の話題はほぼ確実に荒れる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:50:47

    以下ヒソカVS九十九スレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:53:59

    呪術が念能力パクってるのは認めるけどスレ画は無理筋と考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:54:52

    ふぅん…ハンター×ハンター世界の念使いはみんなブラックホールを作れるということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:59:05

    そもそも呪力が波紋とかオーラの系譜にあると思っているから再度パクる必要があるともおもってない


    それはそれとして>>1の解釈は少し面白いと思ったのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:11:53

    一言で言えば時代が許さなかったと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:20:41

    猪木……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:26:07

    スレ画の構図が既にハンタっぽいんスけど…いいんスかこれで

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:26:25

    おぉっとナチ道山、隠れ家に潜むアンネを戸棚の裏投げで引きずり出したッ!
    ナチス再軍備のためソ連との軍事協力によって生まれたサンボ攻撃ですッ!
    栄養失調でグロッギー状態のアンネ苦しそう!命のビザが尽きてしまいますッ!
    なおも追撃の手を緩めないナチ道山、出たーッ!敬礼からのハイルドライバー!
    これは効いたかッ!?いや、まだアンネの眼は死んでませんッ!アンネの闘魂にはまだ隠されたページがあるッ!
    おぉっとこれは掟破りの逆卍固めッ!絡みついたら南米まで逃げても離れないユダヤの執念ッ!
    ん、なんだッ!セコンドのグレート・ユダが…あーっとアンネの顔面に毒ガス攻撃だーッ!
    アウシュヴィッツの独霧がアンネを襲うッ!アンネ絶体絶命のピンチであります!
    この隙を逃さないナチ道山、よろめくアンネに対してjew六文キックだー!
    見たかユダ公よ、これが貴様ら劣等民族に送る三途の川の渡し賃だッ!
    物凄い衝撃で収容所まで吹っ飛ばされたアンネ!電撃作戦で一気に畳みかけるナチ道山!
    いったーッ!シャワー室の中央で衰弱落下式腸チフス!
    15年6か月の長きにわたる戦いもついに終止符が打たれてしまうのかッ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:27:24

    ドラゴンボールのパクリやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:30:12

    パクリの話ならもっと露骨なのあると思われるが…
    バカサバイバー周りとか体は剣でできている…(乙骨書き文字)とか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:30:59

    >>12

    露骨なパクりなんて指摘してもつまらんやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:31:26

    もうちょっと露骨なパクリあっただろうがよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:31:46

    おもんねー
    ちんちんにタフでも詰めとけよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:38:10

    もしかしてあらゆる漫画を読み込めば全てのシーンをパクリ認定できるんじゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:39:17

    >>12

    パロギャグしか出来ないのは高場の芸人としてのレベルの低さが感じられて好きなんだよね

    過去にウケた物を擦ることしか出来ない底辺芸人ってことがわかるでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:46:42

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:47:47

    そもそもパクリ漫画だからなんでもいいですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:49:23

    呪力が念能力のパクリならともかくどうして兄貴はそんな無理矢理を超えた無理矢理な対立をするんだ...?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:52:25

    >>15

    ・・・ということはチンチンにタフを詰めたワシはこの話に参加していいってことですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:53:06

    >>6

    ワシもそう思う

    硬パンチは速度無くても相手を吹っ飛ばすことができるしただ硬くなってるだけじゃなくて重さが加わってるようにも見えるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:53:28

    >>20

    えっ

    普通の読解力が有ればオーラと星の怒りの類似性に気づきますよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:56:25

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:56:41

    一応魚拓残しとくか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:57:08

    >>25

    負けたんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:58:01

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:59:43

    呪力による身体強化=練のパクり
    六眼=凝のパクり
    術式=発のパクり
    呪具=周のパクり
    落花の情=流のパクり
    呪術はカニカマなんや

スレッドは10/5 01:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。