kindleで集英社50%オフ 何買う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:54:12

    珍しく告知ありのkindleセールだ!
    10/7からとか言いつつ既に1万冊以上フライングでセールスタートしてるぞ!

    でも10冊まとめて更に10%オフもあるらしいので7日までじっくり吟味しよう!

    対象作品がバカみたいに多いぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:55:29

    10/7から「はじめに買った10冊は10%還元」のキャンペーンがあるよ!
    エントリーが必要なので注意!
    私はとりあえず10/7まで買わずに待ってるよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:56:03

    なんでフライングでセール始まってるんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:56:43

    ゆらぎ荘の幽奈さんのカラー版を購入予定

    カラーで買う機会めったにないけどこの作品なら買う価値あるな…!って思ったやつ
    ラブコメ好きなんで評判いいこの作品が気になっていたのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:59:55

    「僕のヒーローアカデミア」を買おうかなーって思ってる
    序盤だけちょっと読んで止めてたのよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:00:31

    1巻から最新刊まで一律で半額なのありがたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:05:21

    ふつうの軽音部買おうかな
    軽音部なのにあっさりゆるい絵柄であんまり噛み合わなさそうなのに凄く評判いいのが気になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:05:26

    >>6

    基本そうなのかな?と思うけど『ゆらぎ荘の幽奈さんのカラー版』は16巻から24巻は25%還元でした

    10/7になったら50%にするとかはないと思うのでちょこちょこそういうのあるんじゃないかと

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:08:48

    あかね噺買おうかな
    ここ最近の話で本格的に集めようと思った
    あと気になってた破壊神マグちゃんとドリトライを買うか

  • 10124/10/04(金) 09:12:06

    購入予定以外にもオススメ作品・推し作品あれば教えて欲しいです
    参考にしたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:17:03

    ハイキューはマジで買ってよかった
    ストーリーずっと面白いのに更に尻上がりに面白くなっていく

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:18:17

    ほしいのはちょっとアニメ見て面白かったマッシュル
    オススメするのはカグラバチ
    丁度4巻が出たし(流石に4巻はセール対象外だけど)読むタイミングとしてはベストだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:18:41

    マッシュルと夜桜とカグラバチ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:19:54

    ハンターハンター買ったとこだよ!!クソッレベルEと幽白も買うか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:24:23

    >>13

    上と2つかぶった!

    プラスならアニメ始まったダンダダンかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:33:35

    Dr.stoneはいいぞ
    頭脳チートのヒョロガリ科学者少年が石器時代から科学を取り戻していくサイエンスサバイバル
    科学って面白い!人間って凄い!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:35:22

    ダンダダンと本誌で追ってた鵺とカグラ買おうかな
    周年も超えてない作品はどうしても尻ごんでしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:36:10

    7日になったら50%じゃなくなる漫画あったりしてな
    Kindleはたまにそういうことするから困る

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:39:20

    Dグレ買おうかな
    季刊誌になってから追えてないんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:43:04

    次で最終巻だから一時期盛り上がってた少年のアビス買うわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:43:16

    >>12

    追記だけどジャンプラとゼブラックでジャンプ定期購読特典にカグラバチ4巻の続きが読めるパックが今あるから面白かったらこれで最新話まで追いつける

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:43:27

    >>18

    ええ…そんなんあるのか

    7日までゆっくり考えようと思ったのに

    とりあえず映画見て原作買ってなかったヒロアカとハイキューを買おうかなあ

    冊数多いしこの機会に

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:44:10

    セールに入ってたらボクガール揃えようかな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:45:46

    >>18

    10%還元で貰えるポイントは10冊分で+500円分ぐらいだから、500円ぐらいいいか!って思うなら

    さっさと買っちゃっていいかもね

    もしくは本命を買った後にさらに10冊買うの決めてる人とかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:46:07

    >>22

    どっちもオススメ 是非買って楽しんでくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:50:32

    戦奏教室とディスコミュ揃えたいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:51:09

    忘却バッテリーのアニメめちゃくちゃ面白かったからこの機会にほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:53:17

    ワールドトリガー気になるんだよな
    主人公の三雲修がやべえと聞く

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:02:57

    地獄楽
    宮王太郎が猫を飼うなんて

    ebookjapanも今日から集英社50%オフクーポン配ってたのでオマケ漫画目当てでこれらのジャンプ+漫画を買った

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:03:36

    なんで集英社と小学館でセールの時期被るんだ...どっちも滅多にないのに...

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:21:09

    忘却バッテリー買おうかな...考察スレ気になるし...

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:32:42

    2.5次元の誘惑は通常版とセミカラー版があるから注意しようね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:48:24

    ポイント還元はありがたいけどもらったポイントで一冊一冊買うのがちょっとしんどい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:54:36

    完結済みの幽遊白書か連載再開するハンターか迷う

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:57:53

    忘却バッテリー思ったより巻数あるな!?
    なんとなく9巻くらいのイメージだった

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:05:34

    >>17

    鵺の陰陽師とカグラバチどっちも1周年越したし面白いぞ

    オススメ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:19:30

    アニメ良かったから夜桜さん揃えたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:23:15

    こち亀全巻買ったらなんと5万ポイントも貯まっちまうんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:02:02

    サカモトデイズも買い時か

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:02:09

    100カノは暫定30人くらいの最高に可愛い彼女との恋愛が楽しめる上にオマケ漫画なども充実しててお勧めですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:05:22

    個人的にKindleで買うやつはジャンプアプリで買いたいとは思わんけど気になるぐらいなやつになりがち

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:05:44

    この機に黒バス買いたいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:05:52

    買うか...toLOVEる!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:56:11

    >>38

    この5万ポイントで漫画買ったら2万5000ポイント返ってくるの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:56:46

    >>1

    エッチなやつ買います

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:10:46

    >>28

    今ワールドトリガー9巻分無料で読めるからそれで判断してはどうだろう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:11:50

    >>28

    なんと今なら!ジャンプラで9巻まで無料!

    三雲のヤバいところも9巻くらいから加速していった覚えがある

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:14:17

    最近面白いと聞いてずっとキングダム気になってるんだけどどのぐらいするんだこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:39:12

    ダメダメダメThisコミュとハイパーインフレーション買っちゃったよおオオオ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:48:16

    カグラバチ人気だなあやっぱ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:12:45

    >>44

    まえの還元の際揃えた時は返ってきたよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:34:42

    >>44

    持ってるポイントで値引きしても、購入で手に入るポイントは元々の値段から換算する形になるよ

    買えば買うほどお得ってわけだ(悪魔の囁き)

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:31:39

    ままゆうゆう買ったわ
    次回作に期待

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:35:21

    完結したし丁度いいから呪術廻戦とヒロアカ買おっかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:11:46

    ヒロアカ、ダダダダン、ドクストみたいに描き込みが凄いタイプのオススメ作品あります?
    画力に圧倒されたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:23:55

    アニメでキン肉マンにはまったので続きの原作追いかけてみようかなと

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:31:21

    >>51

    >>52

    これもしかして錬金術なのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:35:13

    >>57

    落ち着いて聞いて下さい

    結果的に購入金額の50%還元で実質半額になるだけです(超お得ではある)

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:50:35

    >>58

    半分の半分の半分の半分……だから、最終的には自費負担になってくるしな

    まぁカグラと……ワートリかなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:55:02

    置き場所と重さ気にせずごっそり100冊大人買いできるのはやっぱり電子書籍良いわぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:06:41

    >>55

    坂本眞一作品とか?

    でもストーリーが好みから外れてるかも

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:07:58

    この機会に昔見送った打ち切り漫画集めるのもいいな
    Kindleにあるかどうかセール対象かどうかは調べてないけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:30:40

    こういう出版社セールは古めの作品とかも対象だからいいよね
    となジャンで昔連載してたの買っちゃった

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:32:45

    >>61

    ウオオッなんじゃこの作画コスト

    ありがとう試し読みする

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:47:45

    SPY×FAMILY買おうと思ったけどカラー版が途中で止まってる…買う前に気づいてよかった

スレッドは10/5 10:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。