チワワすげぇ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:57:24

    歌上手いし


    そしてこのポンコツのはずだが上手い二人は……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:59:21

    ラップができるなんて驚いたと言ったんですよ千奈先生
    落ちこぼれのくせに歌唱力もダンス力もあってびっくりしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:00:31

    MVが可愛すぎて何回もリピートしてるのが俺なんだよね
    本編でも流せよ あーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:01:29

    とにかく手毬は性格の悪さや自己管理の甘さを全部歌唱力でカバーしている危険なアイドルなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:01:40

    >>2

    いいんだMVにはそれが許される

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:03:27

    手毬は歌とそれにあったパフォーマンスは最高っスね
    それ以外…? ククク…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:04:08

    ま、このあと倒れる千奈と広を想像できるからバランスはとれてるのん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:04:57

    >>7

    なんなら手毬もアンコール勝手に応えて倒れてそうなんだよね


    この死屍累々は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:06:35

    >>8

    ポンコツ1号2号3号っていっつもこれなぁ!

    体力がもたないで!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:10:23

    >>9

    ククク...Syng Up は手毬を二人で全力介護する中等部最強ユニットだぁ

    怒らないでくださいね マザー・AI管理で全ステータスが底上げされてる初星コミュ時空以外で手毬がユニット組んだら自滅するだけじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:16:55

    >>4

    待てよ顔やスタイルも良いんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:18:01

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:18:13

    コンポーザーが収録する時手毬から収録しようとするのも納得ですね…

    ◇この手毬についていけるぽんこつ1号2号は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:19:04

    まりちゃん…1-2組で待ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:25:36

    もしかして歌が上手い中の人達だったからクソ難曲渡されたタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:27:42

    >>14

    お前は早くプレイアブル化されんかいオラーッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:30:15

    >>15

    はい!そうですよ!(ニコニコ

    FAKETYPEに依頼決定ぇしてたから誰を歌わせるかってなった時に手毬が先に決まって千奈広と決まったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:32:12

    まさかこれをライブで歌うってわけじゃないでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:35:02

    >>1

    手毬ボーは言うに及ばず、千奈ボー・広ボーも中の人は相当に上手いと確信したのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:37:32

    仮装狂騒曲…神
    バリバリFAKETYPEの楽曲を3人がそれぞれの色を出して完璧に歌い上げた上にMVもライブ映像も振り付けも可愛いんや
    ゲーム中シナリオも色々ありつつもイベントは大成功して仲良くなってハッピーハッピーやんけ

    ◇この別クラスに馴染んでいるチワワは…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:38:00

    >>15

    まっ結局アナザーで全員歌うからバランスはとれてないんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:40:24

    広の中の人がラップうますぎたからナーフして実装してるってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:41:19

    >>19

    小鹿なお…神

    1発目の曲からクソ高難易度なのに完璧に歌い上げる上共通曲だとより歌唱力の高さが目立つんや

    伊藤舞音…神

    完璧に千奈の声で歌える上に素の声で歌うと小鹿なおが舌を巻くほどの歌唱力を魅せるんや

    川村玲奈…神

    広として仮装狂騒曲を歌ったらあまりにラップが上手すぎるという理由でボツになったんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:53:11

    不思議やな…
    初期は千奈のことは別に全然好きでもなかったのに
    今ではめちゃくちゃ好きになってきてるのはなんでや

    うーっやらせろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:57:53

    >>24

    初星コミュで被害にあってからのイベント&SSR・ラッシュが今の倉本千奈を支える

    ある意味最強だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:05:53

    千奈ボーはですね…アイドルとしての能力は最底辺ながらも逆境と苦難に折れずに跳ね除けるバイタリティがあるんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:07:46

    まりちゃん!1-2に編入しろ!
    2組にはお前と相性の良い子がたくさん居る…
    1組に居るよりも楽しい生活が送れるはずだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:09:40

    >>24

    愛嬌がありすぎると言ったんですよ倉本せんせー

    ボケもツッコミもこなす様を見てニヤニヤしてしまいましたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:20:43

    >>27

    嫌だ 美鈴といると私が気持ちよく歌えないから行きたくない

    千奈と広はいいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:21:23

    >>29

    そこでだ美鈴と入れ替えで2組に落ちてもらうことになった

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:21:43

    うーっ 聞かせろ ナーフ前の広ラップを聞かせろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:27:50

    千奈ボー 大泉洋とDAIGOを継ぐ者と聞いています
    バラドル適正ばかり言われてるが本人はミュージカル調の曲を歌うのが得意だからそっち方面で割りと成功しそうだと

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:37:09

    >>27

    (佑芽のコメント)

    あの…コイツいつも2組にいるんですけど…千奈ちゃん好きなんスか?


    (千奈のコメント)

    ふうん…月村って奴は教室を通りかかっただけでわざわざ中に入ってくる奴なんだな


    不器用を超えた不器用

    俺ならいじらし過ぎて泣いちゃうね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:48:53

    手毬スレじゃなくて千奈スレだなんて聞いてないわよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:54:33

    >>19

    ミュージカル調の歌はですねえ…

    マジで難しいから歌える時点で相当な上手さなんですよ

    ミュージカル俳優がそこらの女優や俳優より更に狭き門なのはそれが理由なのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:56:32

    >>33

    はぁ? おかしいだろ佑芽ップ千奈ップ

    手毬は私のことが好きだと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:01:44

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:01:57

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:04:24

    手毬…聞いています
    アホほどサポカの出番に恵まれているため交友関係が広いを超えた広いたと
    愛され体質だと

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:05:14

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:09:19

    もしかしてポンコツ トンコツ ガイコツトリオはユニット組んでも相性良いんじゃないんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:09:37

    >>39

    現状莉波と会長以外全員と絡みがあるんだよね

    すごくない?

    しかも意外といい関係になっている…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:13:49

    >>42

    ここまでくると逆にどう絡むか怖いのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:17:53

    手毬……聞いています
    組む相手を選ぶポンコツチワワだけどプレイアブルキャラが基本性格良き者……揃いだから誰とでも相性良く見えるしトンコツの衣を纏っていると……

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:19:28

    臆病だから虚勢で噛み付く割に人見知りしないから勝手に交友関係が広がっていくんだよね
    おそらくバグ利用したグリッジだと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:20:38

    そんなことよりシャワー室で毛虫を見たんだァ
    ことーね 早く帰ってきてくれる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:24:57

    >>43

    莉波は抱擁力ある姉だからままえやろ

    会長は謎です 美鈴なしで対面で絡むと会長も手毬も口下手で何を言い出すか分かりませんから

    マインスイーパが始まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:25:49

    ことねみ チワワを煽るのはやめろ
    虚勢はって変なことしだすからやめろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:35:05

    >>48

    やめた所で無駄です

    脳内で既にレスバジャンキーなことねが完成しちゃいましたから

    Pみ、イライラするから何とかしろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:36:36

    >>48

    虚勢はった結果がPに頼るってそんなんあり?

    衣装作り全部Pに任せようとしてたとかそんなんあり?

    手が絆創膏まみれとかそんなんあり?

    ちょいと不器用過ぎるのとちゃう?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:37:45

    >>48

    感謝するよことね!

    衣装自作風景を配信することでファンの満足度上昇だ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:38:57

    この少年のような自称クール娘は…?
    しかも意外とイラストの方ではリーリヤは私服なのに浴衣を着ている…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:45:09

    日々、発見的ステップ!=神
    疑問形のとこの歌い方が可愛いんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:45:56

    >>52

    クラスメイトに花火に誘われたからウキウキで浴衣でおめかししたんやん…

    ムフフまりちゃん可愛いのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:47:44

    >>52

    おそらくガキッの頃から見栄張って「何をやっとるこのバカ私達は?」が出来なかった娘だ

    多少のはっちゃけは許されると考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:51:49

    >>54

    オトン…あの手が絆創膏まみれになるぶきっちょに浴衣の着付けが出来るんかな…

    まさか一時休戦でお前がやったってわけじゃないでしょう?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:51:51

    >>55

    すいません 今も普通に15歳のガキッなんです

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:52:06

    >>11

    待てよ 性根の方もいい性格してるんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:54:28

    >>56

    お言葉ですが私は美鈴に頼らなくてもそれくらい出来ますよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:56:57

    >>57

    ククククク

    だが恥ずかしがることは無いよ

    失敗は子供の特権よ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:59:32

    とんこつラーメンは麻薬ですね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:14:51

    リスアニが楽しみですね、マジでね…
    コレでもかと飛びポで跳躍してやりますよククク

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:21:02

    手毬の歌が上手いという設定が納得しかないんだよね
    お見事です声優ボー

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:21:32

    >>61

    とんこつラーメンはですね…スープを飲まずに麺だけならそこまでカロリーが高くないんですよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:23:40

    小鹿なお…すげぇ
    たまに出てくるエピソードが手毬みあるし

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:24:09

    >>60

    生活力はどうしようもないかもしれないが積み重ねた失敗のおかげで地に足ついた魅力的な大人になると思ってるのが俺なんだよね

    うーやらせろっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:25:17

    >>65

    ムフフ…見て見て私の渾身のサイン

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:30:07

    広…聞いたことがある
    人間関係やコミュ力は意外とまともだと
    天才特有の傲慢さとか拘りみたいなのは無いよねパパ バカ二人と仲良くしてるしなっ
    むしろ手毬の方がそこは問題児なのではないかと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:32:27

    >>68

    でも2位の人って煽るのん

    これはシンプルに傲慢じゃないか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:33:24

    >>65 >>67

    ◇このにょ〜んとなってる毛は…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:35:15

    >>65

    (小鹿なお書き文字)

    わ、私にはライブ後にスガキヤにいったらちょうど定休日で食べられなかった過去があるんだ!!

    よしじゃあ企画を変更してリンガーハットのヘルシーな野菜ちゃんぽんを食べよう

    ムフッ レシートが「野菜ちゃん」になってて可愛いのん


    キャラが濃すぎと言ったんですよバンビボー

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:39:24

    >>59

    この女は着付けすらプロデューサーに任せるつもりか…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:40:51

    >>65

    まっ私は10連で出たからバランスは取れてるんだけどね(初声公演MC文字)

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:48:42

    ああーっ 手毬と補修組の絡みをもっとくれェ
    俺は千奈のPコミュ見てからこいつらの絡みを見ないと生きていけなくなったんだあっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:50:52

    >>65

    薄井「バンビとかわちと夏祭り行く予定が流れて悲しいのん…むふっ 別の機会に行こうね」

    小鹿「ごめーーん 別の友達と行っちゃった」


    えっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:04:29

    ものすごい数の小鹿エピが集まってきている

    (バンビのコメント)
    月村手毬は昔の私に似ているのかもしれないね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:06:13

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:10:36

    >>76

    ライブ前に緊張で泣き出して飯田ヒカルに抱きしめられている当たり原作コミュまんまなんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:19:56

    >>76

    >昔の


    欺瞞だ

スレッドは10/5 01:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。