ワイルズだと全員麻痺弾や徹甲榴弾使えるということは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:58:13

    ハメ狩猟やり放題だけど大丈夫か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:58:44

    最終的に状態異常ボウガンと壁殴り強い武器だけの環境になったらイヤなんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:59:07

    ああ、それを前提として調整するから問題ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:59:43

    >>3

    うむ…麻痺とかあんまり効かなくなりそうだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:59:53

    ガンナーの持ち込み前提でスタン耐性付けてやねえ

    ハンマーのコメント
    ふざけんなよボケが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:59:54

    >>3

    いいんですかカプコンさんそれって遊びは許されないプロハンしか生き残れない環境になるって事ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:00:23

    武器切り替えってそんなに手軽にできるんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:00:46

    >>6

    いいやむしろアクション要素が強めになってセットアップはなんでも良いですよなカジュアルゲーになる事になっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:02:29

    状態異常と火力でハメるのが最適解なんていつものモンハンやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:02:37

    ああ、後半は属性や状態異常に切り替えてギミック解除しないと即死のカーニバルだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:05:03

    >>7

    オトモに騎乗してる時に交換してたから麻痺やスタン中に交換して殴り始めると時間的にはちょっと損してそうっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:05:47

    >>7

    手軽にはなってるけどガンナーだと防御力が落ちたりはしてたっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:06:22

    気絶も麻痺も3秒取れれば御の字レベルまで下がるか蓄積値がカスになりそうっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:06:54

    こうやって発売前からネガキャンするの好きっスねゲハは

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:07:47

    >>14

    すみませんネガキャンというかシリーズやってきたら普通に思い浮かぶ懸念なんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:07:56

    わかりました
    打撃でしか阻止できない全体即死攻撃を実装してハンマーの使用率を上げます

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:08:30

    わざわざ武器を変更するより弾当ててた方が火力出るんじゃねぇかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:09:07

    >>16

    そこまでは行かなくても肉質が極端に変化するモンスは出てきそうっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:09:53

    >>16

    まあ打撃じゃないとダメージが通りにくいモンスターくらいは出してもいいんじゃないっスか?

    ハンマーも笛もずっと不遇だったし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:12:56

    拘束も回避も苦手だけどDPSはクソ高いスラアクとかが輝けそうで俺は嬉しいぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:14:57

    >>18

    ワ…ワシ…このモンスターに心当たりがあるんや…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:18:27

    >>21

    肉質とか関係なくシンプルな暴力でブチころしてくるゲームはルールで禁止スよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:28:01

    麻痺ハメや拡散弾ハメ対策を過去に実施しまくったFから持ってきそうなのん

    >>19

    テオテスの頭とかは昔の肉質でいいと思うのん

    打撃は硬くして斬撃と弾は柔らかくするとか露骨過ぎないっスか?

    >>21

    ラヴィエンテもフェーズ以降時に肉質と属性肉質画が変化してたっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:00:54

    これに関してはいつもの事だから仕方ないと思うんだよね
    耐性を上げたら他の武器種にも皺寄せが来るしな ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:02:57

    モンハンの定石だ
    最終的に状態異常と怯みのハメに行き着く

スレッドは10/4 22:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。