おおっワシのヒソカを愚弄するスレが消された!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:58:50

    他に荒れてるスレはあるのになぜ?
    立ってから5分も経ってないのに何故?
    もしかしてヒソカの正体はネカピンなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:00:33

    このスレ立てた時は学マスの漫画のスレが立ってたんスよ、…しかしわしが立てたスレより後に消されたんや… 

    つまりネカピンの中ではヒソカ愚弄>学マスということ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:00:55

    ふうん以前200ヒソカに成功したワシはネカピンだったということか
    よこせ 荒れスレを消し飛ばす管理権限よこせ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:02:13

    ネカピンは管理人と荒らし両方の性質を併せ持つ…♡

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:02:39

    >>3

    >>3

    じゃあやっぱヒソカはネカピンじゃないんスかね

    ヒソカ愚弄すると毎回シュバってくるやつがいたからネカピンが一人でやってると思ったんスけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:04:15

    何回も戦果を誇示するがごとくヒソカスレ立てるわ自分が愚弄されたら速攻スレ消しに行くわやっぱ最近出てきた自己顕示ヒソカは駄目っスね
    少し前のただ静かにクソスレを狩るヒソカを返してくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:05:29

    >>5

    因みにさっき消されたお前のスレにレスしたのはワシらしいよ

    どうしてそんなにヒソカを嫌うのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:06:13

    >>7

    ヒソカが嫌いというよりヒソカの過剰な持ち上げが嫌という感覚

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:06:16

    >>6

    あと関係ないスレにヒソカの画像貼るやつもっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています