Limtough Company 第173区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/10/04(金) 09:01:44

    まさか…屈強な肉体に灘真影流まで学べばミサイルやロボ相手でも勝てるだろうという旧時代的な発想をする人がまだいるだなんて。

    あれ、想像以上に強いですよ。工房で作った機械なんだよね、当たり前じゃない?

    Limtough Company 第172区|あにまん掲示板イサドラくん、これらの写真と賞状を見なさいこれはT社代表がいらっしゃったときに貰ったものT社の巣での警護活動を認められツヴァイの部長になったんだhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:06:01

    お……おいイシュメール お前なんか変な口調になってるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:08:02

    ふうん ゴア工房ということか
    おそらく戦闘用の義足も提供していると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:16:27

    "合金採掘地域"で"超合金電子レンジを発掘"!?
    初見だと字面が意味不明過ぎるんだよね。まあ遺跡でのトレジャーハントみたいな感じなことはなんとなくわかるんやけどなブヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:17:14

    でもね俺イシュメールにタフ読ませたら結構ハマる気がするんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:18:15

    >>4

    どうして鉱石じゃなくて既に製品の形になったものが掘り出されるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:19:09

    渡された冊子は必ず読む性格・なんやかんやヒースクリフに匹敵するかそれ以上の野蛮人・エイハブの存在がイシュメールマネモブ説を支える

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:23:12

    >>6

    なんでって…ディストピアものの遺跡なんて大体前文明のモノかお上に廃棄されたオーパーツと相場が決まっとるやん

    まてよ ロボトミ便利屋・フォーの遺跡担当っぽいホワイト・便利屋はなんかそんな感じじゃなかったんだぜ

    うーっ前にコンセプト出してた遺跡探索モノも出せプロムンおかしくなりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:23:47

    分かってたけどやっぱりツヴァイイシュメールの特殊防御でも一撃ロボの拘束攻撃は弾けないんスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:28:34

    未だに都市の地下にある遺跡がどういうものかよくわかってないってネタじゃなかったんですか
    もしかしたら都市巡りを終えた地獄編の後の煉獄篇くらいになったら掘り下げ始めるのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:28:48

    超合金で電子レンジ作る意味が分からないのは俺なんだよね
    おそらくミダスの手の超合金バージョンみたいな特異点が暴走した結果だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:30:05

    クラップ蟹がいけるからどんな生物がいてもおかしくないんだよね
    ダンジョンには特殊合金電子レンジを作る蟹がいると思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:34:21

    もしかしたら食べたものを合金に変換する怪物が地下にいるのかもしれないね
    というか24区ってX社の管轄区だから合金の採掘とやらは間違いなく特異点関連だと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:01:23

    シーズン変わる前に欠片をある程度使っときたいんだァ
    イシュの交換おすすめ人格とEGOを教えてもらおうかァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:07:29

    >>14

    船長と奥歯ボートと西部ツヴァイの人格、紅炎殺と盲目EGOがイシュメールの強さを支える……当然最強だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:33:22

    >>15

    悪いねぇ船長は次のシーズンにならないと交換できないんだよ

    あざーす今の自分のニーズに合ってそうな奥歯イシュ交換することにするっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:35:42

    前から思ってたけどこのゲーム恒常にバケモノ性能多すぎるだろうがよえーーっ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:54:26

    いいんだ ヴァルプルギスの夜も大概おかしいから許される
    正直シーズンが終わるまではイベント産だろうと交換可能だから限定な印象が限り無く薄いのが俺なんだよね しかも意外とヴァル夜も前回以前のものは交換できる…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:01:28

    怒らないで下さいね 超合金を電子レンジに使うような馬鹿文明は滅んで当然じゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:11:42

    待てよ。家電製品は性能と同じくらい耐久性も大事なんだぜ
    それは家電としての長持ちの話であって物理的な耐久性の話じゃない?ククク……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:21:20

    もしかして藍色の老人の小舟もそのまま発掘されたんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:28:27

    もしかしたら超合金製の家電を発掘できるのがX社の特異点なのかもしれないね
    待てよプロムンなら超合金の製品をバラして加工できる技術とかを特異点にしそうなんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:37:34

    >>14

    勿論滅茶苦茶ツヴァイイシュメール

    ハッキリ言ってツヴァイシュは変薬イサン並みのぶっ壊れだから

    単騎で大体全部クリアできるってそんなんアリ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:12:06

    御BGMだあッ


  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:49:24

    >>11

    黄金色の壺の幻想体イベントでやたらと手に例えられたりしていたし黄金に変える手を持ったミダスに近い存在がいるのかも知れないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:02:18

    >>24

    soundtrack 39 TAKE OFF YOUR VEIL(カルメン書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:04:50

    原因が分からないんでアレっスけど防御態勢のダメージによる混乱無効が発動しない時あるのはなんでなんスかね?
    追加効果もないただの被ダメージだと混乱しないハズっスよね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:10:37

    さあね
    ただ防御体制の効果は防御した次のターンから有効になるのは確かだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:10:37

    >>27

    ひょっとして防御体勢にしたそのターンに混乱してるタイプ?

    あの混乱無効は次のターンから適用されるものですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:15:22

    即時適用は流石に絶対に混乱しない性能になるから強過ぎるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:17:14

    >>30

    あれっワイルドハントは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:24:15

    >>31

    アイツは混乱無視出来るのはデュラハンに乗る時限定だしタイミング調整がズレたらその後殴られて混乱するリスクがあるヤンケ。シバクヤンケ

    こっちはお手軽に常時展開出来るから混乱無視が即時発動したら混乱区間の存在意義が消えるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:24:16

    >>31

    前ターンのデュラハン騎乗効果発動時に混乱状態ならそれを解除するのがワイルドハントヒースなんだよね。すごくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:26:35

    イシュメール・ソードを使うならスロット増やして常に防御維持しておきたいと思っているのが俺なんだよね
    勿論普通に使っても強いんだけどね!

スレッドは10/5 05:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。