実際にこの二作品がコラボしたらどうなるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:12:54

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:14:35

    この格闘技は紛い物だ
    とても手合わせ出来ないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:15:38

    作った狂人ではナチュラル狂人に勝てない
    これは差別ではない差異だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:15:48

    どうって日本愚弄するだけやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:16:00

    右はネタで愚弄してるのに対して
    左はガチを超えたガチで愚弄するから
    まずそこら辺で価値観が合わないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:16:11

    ファッション思想家には荷が重いよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:16:28

    日本…糞 で意気投合すると思われる
    片方(の作者)はファッションだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:17:12

    左は日本自体が嫌いなわけじゃないから合わなさそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:17:45

    右は前提情報がおかしいだけで思考自体まともなところが結構あるから勝ち目はゼロだと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:18:14

    小林よしのりと猿渡哲也も混ぜてほしいんスけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:18:18

    恐らく朴がジャ・ップを愚弄していたら山岡が何故か同調してきてお変ク扱いでドン引きすると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:18:45

    やっぱり天然物と養殖では勝負にならないよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:18:55

    実際にってなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:19:46

    愚弄っていっても微妙に方向性違うからそもそも噛み合わないと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:19:52

    猿先生は作品でジャ.ップ連呼する割に愛国的な思想持ってそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:20:40

    >>13

    マルちゃん正麺がコラボする可能性があるからやん…

    x.comx.com
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:20:56

    さあね
    ただレスやコラに便利なコマが量産されそうなのは確かだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:22:20
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:27:37

    なんで今更幽☆遊☆白書なんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:23:33

    そもそも右のチョッパ・リは相当嫌韓ネタを楽しんでる人なんだよね
    その時点でカリーの狂気には勝てないと思われるが…

スレッドは10/5 00:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。