目標レースにんにく…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:39:57

    要らねえんだよボケが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:42:14

    いちごも要らない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:45:27

    わかりましたURA予選と準決を他の野菜にします

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:46:05

    にんにく被り過ぎてたまににんにく250消費の料理作ってレースに臨むことがある
    もう少しバランス良くきてほちぃ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:46:15

    >>3

    いちごはワンチャン困るけどにんにくで困ることないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:47:02

    にんにくも適度に供給ないとピザ作れないし最悪G1プレートの時に枯渇するんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:58:52

    シニア12月までにニンニクは350最低でもキープしてるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:59:42

    じゃがいもくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:00:29

    じゃがはニシノ1人に全てが掛かってる場合が殆どだからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:03:06

    >>7

    できれば354がいい

    URA準決までにんにく引けなかった時ににんにく4にしたらギリギリでプレート6回間に合う数

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:03:36

    >>7

    350って確かLv4まで上げた状態でレースとかでの供給無い場合の最低ラインなので一般的なにんにくLv3止め育成だと足りなくならない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:04:56

    >>11

    レベル2で突入だと391個必要

    なお、準決勝時までににんにくが来ない場合(要は予選か準決勝でにんにくを引けないとき)レベル3に上げる必要あり

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:07:15

    じゃがいもかにんじんだと嬉しいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:10:00

    URA期間に根性1回は踏むやろの精神で唐辛子攻めること多いから唐辛子が一番ありがたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:20:19

    400止めでヒリつく勝負を楽しんでる身としてはこのままだと足りないなとなった時に現れたら腰振り出す

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:20:33

    むしろスタミナ踏まないからレースで来てくれると嬉しい
    パワー練できるし
    何回も来すぎても嫌だけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:22:34

    >>5

    準決勝までに一回はにんにくが来ないと作れなくね

    むしろいちごはにんじんがカツカツなせいでだだ余りすることある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:00:52

    とうがらしも結構余るよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:04:58

    予選と準決勝でにんにく引けなかったから仕方なくLv3に上げたら決勝で出てきた時は台パンした
    おせえんだよ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:13:23

    >>19

    決勝はあってないようなもんだから

    (類似例:L'ark遠征前SSゲージ、LoH最後のチケット後のヒーロースキルゲージ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:14:25

    >>19

    昨日の俺がいる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:22:28

    土方スペシャルかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:25:06

    にんじんに気を配ったと思ったらじゃがいもが足りないし唐辛子といちごは余るし理事長は下手すると年明けまで来ないし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:34:02

    理事長はつるぎさんに比べるとジュニア級のうちに来てくれること多い
    来てくれなかったの今のところ3回しかない
    逆につるぎさんは全然来ない、早くボスに攻撃させてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:53:08

    URA中に1回は踏むやろ分の調整で野菜の数攻めてる時に限って友情光らない
    あるあるだと思います

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:53:43

    いやニンニクはありがたいだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:19:26

    パワー練習で料理作りたいなら適度に来てくれないと困るな(4敗)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:29:41

    にんにくより唐辛子の方がいらない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:06:18

    スタ練踏まないから全目標レースにんにく固定でもいいくらい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:10:38

    ニンニクいらないはエアプ

スレッドは10/5 02:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。