最も美しい怪獣として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:47:37

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:49:36

    イリスに仲間由紀恵を放てっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:55:37

    あわわお前は京都駅に収まる怪獣

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:59:08

    まあそうだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:02:07

    見た目に反して中身が邪悪醜悪すぎるんッスけどいいんっスかこれ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:03:50

    ばあっ

    “宇宙で一番美しい怪獣”ローランでぇース

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:05:02

    こいつのバカ高アーツの膝が折れたんだあ
    元からなんか硬えなと思ってたんだけど地震で倒れたらバッキリいったんだよね悲しくない?
    これ修理受け付けてくれるか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:05:18

    >>6

    マグマ星人のギャグキャラ化には悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:08:04

    近くで見るとかっこよさの方が勝つのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:08:51

    >>6

    ???「あ...あの 自分美しい怪獣演じられると聞いたんスよ どこが美しいんじゃあ ボケーッ ボケーッ ボケーッ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:09:39

    欺瞞だ

    本当は胴長短足と知ってショックだったのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:10:14

    映像だとかっこいいけど立体物だとあんまりかっこよくない気がするのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:10:52

    >>2

    ヌーッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:11:47

    この蛆虫は蛆虫なせいで死んだんだよね
    俺達も人の振り見て我が振り直せやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:14:12

    ここのシーンがすごいすごいって言うから期待して観たら案外もっさりしててがっかりしたのが俺なんだよね
    まっ映画自体は真っ当に面白かったからバランスはとれてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:15:17

    >>15

    うーん当時としてはめちゃくちゃすごいのであって現代目線だともっさりしてしまうのは仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:16:31

    画作りが上手いと言ったんですよ、樋口先生
    見てみぃこの東京タワーを、美しすぎるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:20:41

    >>6

    ぶさっ

    これに惚れたとかマグマ星人はなんじゃあお前目が見えんのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:20:46

    進化前はキモかわの部類だったのに一気にカッコ美しくなるのはルールで禁止スよね しかも意外とと頭部にギャオスの面影がある...
    まぁ中身はキモいままなんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:25:29

    >>15

    cg自体は時代相応なんだけどそれを雲やら煙やらのエフェクトであったり時折造型物による実写を挟んだりしてるからこそ産まれた名場面なんだ、工夫が光るんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:49:54

    >>6

    デザイン画は普通に美しいから再登場させて欲しいのが俺なんだよね

    現代の技術で出せばいい具合になりそうな気がするんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:52:45

    >>12

    ヌーッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:00:10

    …グラルファンですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:25:26

    待てよ 最強はオレなんだぜ
    えっ こいつ宇宙から降ってきた一個体でしかないんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:27:37

    >>24

    ハイパー・レギオンを放てっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:27:51

    ムフフ見て見て捕獲した幻獣

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:33:08

    頭部のイケメン部分は外骨格で本当の頭はツルッパゲなんスけど…いいんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:34:46

    >>26

    時空「幻獣はいつ出ていってくれるのです?も…もうおかしくなってしまう」

スレッドは10/4 23:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。