幽玄編つまんねー!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:53:28

    キー坊ばっか活躍しやがって!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:54:27

    別にキー坊が活躍するのはいいんだよ…問題は尊鷹と鬼龍の戦いがモヤモヤすることだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:54:27

    ウム…もっと鬼龍を活躍させるべきなんだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:54:30

    キー坊がカッコよければ他キャラの活躍なんていらないのん♪

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:55:04
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:55:05

    鬼龍のアホはともかく尊鷹はきっちり勝って欲しかったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:56:11

    ネタって意味ならおじさんも大活躍っス
    まあ代わりに元ラスボスの威厳とか
    荼毘に付したんやけどな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:56:31

    >>3

    キンタマと眼球と喉潰されて轢き逃げされても死なない生命力を見せつけたのは十分活躍だと考えられる

    相手にどれだけダメージを与えられたのかは聞くな

    俺は今メチャクチャ機嫌が悪いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:22:02

    問題はそこじゃねぇだろうがよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:27:19

    >>9

    一番大きい問題ですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:28:55

    アホみたいにボコられる鬼龍(しかも結局負けたまま)、死天王の中でも殊更弱そうなチビと相討ちになる尊鷹、ほとんど異能バトルと化したラスボス戦が幽玄を支える…ある意味クソだ
    キー坊VS武山、おとんVS覚悟くらいしか真っ当な勝負がないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:29:23

    最初からやれってモヤモヤするけどいきなり即死技連発する鷹兄好きっスよ
    だってチート技があるのもそれを最初から使わない意味不明さも尊鷹っポイでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:30:43

    二度と戦いたくないと思わせたら勝ちってのと意地で春草ビビらせて撃退に追い込んだのは好きなんだよ
    問題はよくわからないラーメン屋にボコボコにされたことだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:32:11

    >>13

    そのラーメンも中途半端な強さで尊鷹にボコられた挙句囚われのお姫様ムーブを最後に猿空間送りとかそんなんあり?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:34:38

    この時期の作画は皆キャラの目が死んでてきめーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:35:56

    むしろ大体シリーズ通して灘の関係者以外新キャラ猿空間に送られてるからキー坊ばっか活躍してる時がほとんどじゃないスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:36:05

    幽玄が同窓会したいだけなのは好きっスよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:37:10

    ゴーストフットの正体が結局不明なことや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:39:57

    ハイパーバトル決勝やった後、ヤクザ空手の下りまるまるすっ飛ばして、キー坊の父親が誰かはナレーションだけで適当に済ませて、キー坊vs尊鷹で完結で良かったと思う それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:53:09

    個々のバトルは面白いんだけど全体的にモチベーション薄いのが気になる章なんだよね
    序盤からキー坊達もやる気だしりゃいいのに変に受け身でノリ悪いし
    後半オトンボコられたお礼参りにやる気出すのも先に喧嘩売ったのオトンだから
    今度は読者側がイマイチノリ切れない微妙な展開なんだ

スレッドは10/4 22:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。