ヤニねこの大家さん誠実な人格者だと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:56:24

    エチエチ猫ちゃん共に手を出さない忍辱の衣を纏っていると

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:57:43

    手を出さないというより手を出したくないという感覚
    何に感染するか分からない病原菌の塊

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:58:06

    しかし…異
        常
        性
        愛
        者なのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:58:19

    >>2

    お言葉ですがこの大家は迫られたら普通に手を出しますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:59:55

    女性というか母親周りでトラウマがあるからいざとなると手も出せねえんじゃねえかと思うんだ
    まっヤクねこのバイトが決まったときとか心の底から喜ぶしバランスはとれてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:00:13

    基本巨乳獣人ならチンポ立つけど多分一番やりたいと思ってるのはヤニネコなんだよね
    ペンペンねこにもあわよくばとは思ってるみたいなんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:00:38

    ヤニカス、ヤク中、アル中、そして関西弁だ
    大家を襲うぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:11:10

    どうして獣人ちゃん達は管理人のポストにゴミ突っ込んだりするん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:18:09

    大家さん…聞いたことがあります
    使用済みのパンツを口に突っ込まれた経験があると…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:19:50

    >>8

    あの行動はですねぇ…現実のネコが親愛の情を表すためによくやる行動なんですよ

    ワシの猫もよく懐いてるせいで寝てるワシの枕元やワシのところに捕まえたセミやスズメとかを持ってくるんだよね

    気持ちはありがたいけどやめてほしいのん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:22:34

    基本的に良い人だしきっかけがあればハーレムもありえると思ってんだ
    うわっこのハーレム臭っ臭せーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:23:22

    この世界ショタからおっさんまで等しくケモナーなんだ
    勃起が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:24:51

    >>12

    確かに興奮はしてるけど…このケモ度はケモナーなのかな?

    まっ大家さんはガチっぽいからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:28:45

    カンサイ以外退場ッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:30:39

    >>14

    まあカンサイも死んでほしいくらいつまらないからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:38:10

    大家さんに悲しき過去…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:40:58

    ヤンマガの他所の漫画なんか隙あらばこれいる?なボボパン描写あるんだからちょっと大家がヤっても良いんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:41:48

    見た目とは裏腹にマジで人格者なんだよね
    凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:43:22

    クソみてぇなクオリティのラブドールが10万前後するなんてそんなんあり?
    Amazonで適当に買った方がマシなんちゃう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:43:27

    >>15

    つまらないってだけでアル中ヤク中ヤニカスと同じ扱いって関西人って奴はつまんない奴に相当厳しいんスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:46:24

    大家さんが竿役のエロ漫画読んだ事あるけど
    なんともいえない悲哀を感じてシコれなかったのが...俺なんだ!
    いやっめちゃくちゃ絵がうまくてエロかったんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:47:08

    えちえち猫ちゃんに釣られて読んだら大家がかわいそうになった それが俺です

    普通に引くんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:47:22

    しかしメスケモ男子では抜けないのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:49:02

    >>1

    アルねこが寝てる所に入っちゃっても「ちゃんと鍵かけろよ、最近物騒なんだからな」って優しく言える男なのです

    まっにゃがみ原は物騒を超えた物騒だからバランスが・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:51:13

    しかし…邪龍が大きすぎて誰にも入れられないのです…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:52:06

    ストーカー回の大家めちゃくちゃいい人だったけど最後に捕まってて可哀想だったっスね まぁ流石に助かってるだろうけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:54:11

    若い頃のデザインが男前で好きなのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:56:29

    >>24

    ぺんぺん猫ってヤク猫以上に危険だよね物騒過ぎない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:59:26

    最近なんかヤクねこと良い感じになってるチンポデカき者…

スレッドは10/5 05:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。