フォンテーヌのストーリー...すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:01:59

    ヌヴィレットめちゃくちゃかっこいいし
    フリーナ追い詰めるところで胃が痛くなるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:03:39

    決闘代理人のオッパイめちゃくちゃデカいし……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:04:25

    ナヴィアめちゃくちゃ可哀想だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:04:31

    はーっフリーナもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:05:19

    なんか...ストーリー重くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:05:26

    フリーナはですねぇ……メスガキなんですyえっ ねーっ なにっ ねーっなんなのこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:06:13

    禁断の「もしかしてエヴァなんじゃないっスか?」乱れ打ち

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:07:02

    ヌヴィレットとフリーナが主人公を超えた主人公

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:07:33

    ヴァシェ…糞

    まぁ蛆虫に相応しい最期を迎えたからざまあないけどなブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:08:35

    >>9

    しかし、自我を塗りつぶされたヴァシェの彼女が可哀想でいまいちスッキリしなかったんです...

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:09:15

    おいっこの激エロなフォカロルスを使わせてくれっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:09:31

    >>11

    死んだよ笑

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:10:12

    あっ一発で土砂降りになったつま

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:11:45

    >>10

    まぁ落ち着いて

    フォンテーヌ人はみんな元は1つだったからもとに戻っただけみたいなもんですから


    それはそれとしてヴァシェ…糞

    ストーリー後もとある劇団長がヴァシェに殺されてたりと滅茶苦茶残した爪痕がでかいんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:11:55

    フォンテーヌ...すげえ
    原神のストーリーのクオリティがぐんと上がったし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:12:14

    フォンテーヌ国民…糞
    フリーナ就任演説でなんか…頼りなくない? もしかして執律庭が用意した操り人形なんじゃないスか?とかボロクソに言ってきたんや…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:12:39

    マハールッカデヴァータ
    フォカロルス
    そしてモラクスだ

    ストーリーの整合性はどうでもいい
    魔神してる時の衣装を…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:14:15

    神として旅人にグロシした場所で友人として旅人に別れを告げる
    そんなフリーナを誇りに思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:14:26

    フリーナ裁く裁判...すげえ
    心労でヌヴィレットの胃に穴が開きそうだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:14:33

    フォンテーヌというかフリーナの物語には致命的な欠落がある
    水神の役を演じ終えて抜け殻同然になったフリーナのアフター・ケア部分が文章のみで済まされてることや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:15:35

    >>19

    いいんだ

    神を超えた水龍であるヌヴィレットにはその心労が許される

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:16:35

    はーっようやく水神の座から降りられたなァ
    500年間続けた劇がようやく終わったからね

    じゃあ人生を変更して家でパスタを食べてねぇパスタを食べてねぇパスタを食べてねぇパスタを食べてねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:16:39

    >>3

    そうか!君は母親が早世して冤罪で父親が親友に処刑された挙句原始胎海に自分の右腕と左腕が飲み込まれても尚前を向いていかないといけないんだね

    かわいそ...

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:16:53

    なんでじゃーっ

    帰終といいマハールッカデヴァータといいフォカロルスといい好みなメスブタが皆死んどるんじゃーっ

    >>12

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:18:19

    >>22

    (クロリンデのコメント)

    このクソッタレな居住環境は……?

    金なら私が出すからもっといい所に住んでくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:18:19

    >>23

    ナヴィ虐を超えたナヴィ虐を超えたナヴィ虐


    こいつなんか悪い事したんか?ってレベルで毎度毎度曇らされててビックリしましたよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:18:35

    フリーナ...すげえ
    役者としては超一流だし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:18:51

    あんな終わり方してフォンテーヌに残ったフリーナは心強き者…
    ワシが同じ立場ならモンド辺りに高飛びしちゃうよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:20:45

    フリ虐とヌヴィ虐とナヴィ虐がフォンテーヌを支える…
    ある意味最悪だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:22:45

    >>7

    まあ気にしないでエヴァはmihoyoの性癖ですから

    見てみぃ崩壊3rdを 訴えられたら多分負けるわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:24:52

    >>7

    ◇この要するにLCLに還元される人類で説明できる話は…?

    ◇このAirの初号機出撃シーンみたいな感じで飛び立つヌヴィは…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:25:08

    ヌヴィレットは龍だからわからないけど発狂してもおかしくないくらいストレスかかってそうだよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:27:24

    >>32

    愛するメリュジーヌも人間の友人もフォンテーヌ民の悪意で失ったんだ満足か?

    しかも意外と同僚であるフリーナまでフォンテーヌ民にボコボコにされている...

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:28:15

    うーんフリーナ殿が隠し事をしている以上可哀想だが裁判で裁かれるのは仕方ない本当に仕方ない

    ヌーッ [死刑]

    えっ えっ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:34:05

    かっこいいぜヌヴィレットよ
    お前のその気概と矜持
    俺がお前だったら耐えきれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:50:26

    ねーなんなのあの鯨

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:55:25

    ホヨバには泣いてるお姉さんが性癖のスタッフがいると思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:12:16

    な、なんで神を演じる必要があったのん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:16:34

    >>38

    天理を欺いてヌヴィレットに神の力を返還するため...

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:17:29

    ウザがられているメスガキみたいな性格もフォンテーヌ人にそう望まれたから演じてただけなんだ満足か?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:21:19

    ストーリー開始時点で既に自己崩壊寸前だなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:24:05

    >>41

    あの...無自覚に涙流してるんスけどいいんスかこれ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:24:38

    お父様雰囲気だけは悪そうだったよね雰囲気だけはね
    まさかフリーナにトラウマ植え付けたこと以外落ち度がないなんて思いませんでしたよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:26:53

    >>43

    ウム…怖がらせた詫びにケーキをもって行くんだなァ


    (フリーナのコメント)うえーーーっ怖いよーーーっ


    なにっ…じゃあ宛名を変更して次回からは私のフリーナファンの子どもたちからの贈り物として贈ろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:29:16

    フリーナ...すげえ
    結局最後まで他者に弱音を漏らさずに演じきったし

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:41:37

    だけど俺もっとイベストとかでヌヴィレット見たいんだよね
    しゃあけどヌっさんはフォンテーヌから動けないわっ

スレッドは10/5 00:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。