【閲覧|CP注意】漣伯理くん総受けスレpart4

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:07:38

    伯理くんプロフィール公開おめでとう!

    仲良く伯理総受けを語りましょう

    ••••••••••••••••••••••••••••


    🚫禁止事項🚫

    ・伯理受け・劣情以外の話題

    ・他スレ・他カプ話題

    ・伯理以外のTS・女性キャラによる逆レ・逆穴

    ・スレ内のスクショ・話題持ち出し

    ・出版社・原作者・キャラクターのヘイト

    ・他レスへの水差し

    ・規約違反に抵触する行為全般

    ・リョナ・特殊性癖は良識の範囲内で

    ・原作程度のセンシティブな表現は冒頭に注意書き

    ・過激な内容を語りたい場合は亍レグラフ推奨

    ※※※禁止事項該当レスはサイレント通報※※※


    仲良く楽しくお話しましょう

    テンプレやスレ分裂の相談はお気軽に!

    次スレ立ては>>190


    ••••••••••••••••••••••••••••

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:08:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:10:36

    4巻記念PV


  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:11:40

    記念PV

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:13:47

    4巻表紙の抽選プレゼント

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:17:17

    同じく今日発売のダ・ヴィンチ最新号に載ってる外薗先生インタビューで数行だけど伯理というキャラを出した意図みたいな話が載ってたので気になる人は是非

    やっぱチヒ伯なんだ…(個人の感想)

    https://www.fujisan.co.jp/product/1613/new/


    インタビュー自体は結構なボリュームでいろんな話が読めるのでそこも含めて是非

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:24:05

    >>6

    作者のインタビュー気になってたけど伯理についても語られてるなら絶対読む

    教えてくれてありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:27:45
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:27:57

    >>7

    どんな感じかわからなくて踏み出しにくいよね

    少しでも伯理の話が見たい人の背中を押せればと思って書き込んだのできっかけになれたなら何より

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:28:43

    前スレ、4巻の表紙が出た辺りで始まって4巻発売で終わってるんだな
    4巻絡みでも表紙あらすじ試し読みと段階的に情報出てくるし本誌では物理的な匂わせが出てくるし波乱のシーズンだった…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:43:35

    4巻記念PVでハクリが「チヒロの相棒」て書かれてるの好きだしくくってる髪がぴょんぴょん動くの犬のしっぽみたいで可愛いし
    それで戦闘シーンも最後のチヒロとハクリの「終わらせるんだ 一緒に」もカッコいいし
    最高

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:37:25

    『真っ白なカバーに映えるチヒロとハクリ』が良いな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:12:04

    宗也の脳内?の伯理かわいいな

    脳内じゃなくてもとても可愛いけどな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:17:22

    まさかの宗伯燃料供給

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:18:50

    >>13

    宗也の表情www

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:40:02

    凪浄苑の前にいた時こんな感じだったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:51:02

    宗伯燃料ありがてえ〜〜!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:59:23

    公式の宗也が一番異常執着ブラコンしてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:12:42

    宗伯もチヒ伯もナンボあってもいいですからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:19:36

    多分この時の宗也だろ
    伯理が来ると思ってたからあんなスタートダッシュできたんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:22:36

    >>13

    どの伯理も目がデッッッカくて可愛いすぎる…ッ

    宗也、多分伯理のむすっとした顔見たことないはずなのに…妄想で可愛いなあって思ってるのかな?

    退屈な仕事してる時に推しのこと考えるのあるあるすぎて宗也とシンクロしてしまった…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:28:01

    私はメタ空間で4巻を読んで自分が見たことない可愛い表情してるハクリを見て宇宙猫になってる宗也だと思った
    扉護衛中に暇だからハクリの事考えてた宗也も面白いな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:38:30

    >>21

    それだけだと仕事中あるある過ぎて共感抱きかけるけど宗也に共感ってなんか嫌だな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:57:47

    宗也やっぱりいいキャラ過ぎて復活の望みが捨てられないよ
    ハクリと読者が油断した頃にめちゃくちゃホラーな演出と共に再登場して阿鼻叫喚の渦に突き落として欲しい…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:45:42

    不謹慎だと思いつつ宗也おもしれー男すぎたから好きなんだけど
    もう伯理を鍛えて覚醒させて怖い兄を乗り越えさせるっていう役目を果たしちゃったからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:53:35

    楽座市編終わった直後は死んだと思ったけど伯理の蔵が重要かつ有用になったから次期当主で蔵の引き継ぎ方を知ってるだろう宗也は生きてそうな気がしてる
    伯理を可愛くするためなら何でもしそうだし伯理の蔵を奪うために出てきても不思議じゃないなと思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:38:55

    結局伯理たちは蔵の引き継ぎ方法を知らないから対処しようがないのが不安だな
    愛が必要らしいのは判明してるけど伯理が京羅の蔵にアクセスできたことから一方向の愛でもどうにかなる可能性がありそうだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:55:20

    怖いのが京羅への愛を捨て切れなかったようにハクリはまだ宗也に対しても愛情を捨て切れてない可能性あるってとこなんだよね
    相互の愛情が残ってれば無理矢理にでも継承の儀式で蔵奪われる恐れがある
    ハクリってその時その時の感情は隠さなくて分かりやすいけどその分ずっと抱え込んでる感情は表に出にくいから分かり辛いイメージあるし

スレッドは10/5 08:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。