BL漫画世界でも一切ブレない沈黙頷き性欲モンスターとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:18:35

    ハゲからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:20:01

    クラスメイトが自分の制服を着てホモセをしてることに関して何一つ文句を言わないのには流石に戦慄するよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:24:45

    何を頷いているこの淫売は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:25:20

    最終的にハゲが女子2人と3Pし初めて
    ハゲに犯され尽くした主人公は好きな子とはエッチできないで女子にハメてる最中のハゲとキスしてるの笑うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:27:11

    >>3

    何って…ハゲと主人公のジェンダーレスやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:28:07

    えっ続編出たんすか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:29:21

    BL滑りしてるのにこいつはこういうことするって感覚が本編と特に違和感ないのはすげえと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:29:56

    マジで淫売ってネタじゃなかったんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:29:56

    飯田…すげぇ
    友人同士のBLボボパンでも股を濡らすフルコンタクト淫売だし
    もはやサキュバスにでも生まれた方が幸せなんだよねすごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:29:57

    >>5

    女も男も平等に凌辱するこのメスブタの目的は…!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:30:05

    >>4

    >最終的にハゲが女子2人と3Pし初めて

    うむ…

    >ハゲに犯され尽くした主人公は好きな子とはエッチできないで

    うむ…

    >女子にハメてる最中のハゲとキスしてる

    いやちょっと待てよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:30:47

    初めて見た時は坊主頭にムカつくけど時間が経つとコイツがあまりにも淫売すぎてそっちにイラつき始める漫画…それがカラミざかりですわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:31:02

    せめて女子のどっちかとキスしてろって思ったね
    まゲわ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:35:12

    >>13

    好きな子とヤってるやつとキスしてるんだから間接キスみたいなもんヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:35:31

    主人公と坊主頭が文化祭サボってコスプレエッチしてるの見つけて
    「ちょっと続けてヤってみせてよw」「今のは本番までヤってなかったから次家で最後まで見せてよw」とか言い始めるギャルも大概だよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:36:23

    茶髪?のギャル以外全員イラつくから読む気にならない漫画やん元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:37:18

    もしかしてカラミざかり世界ってこの法則が適用されてるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:38:15

    >>16

    待てよハゲに堕とされた野球部の先輩マネのスピンオフは抜けた記憶があるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:39:15

    >>18

    ハゲに堕とされる時点で興味ねーよ 

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:39:45

    >>15

    何で当たり前のようにホモセしてんだよえー!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:44:27

    >>20

    何って…たまたま便器女2人が忙しくてヤれなかった坊主が主人公を標的にして「穴は飯田の勝ちだけど口はこーせーのが上手い」と平等にレビューしたのが前作で

    続編のこれはすでにヤってヤってヤりまくって坊主が主人公のGスポやホモ対位を完全にマスターしてる設定だからやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:46:54

    どの漫画でも主人公が一番可哀想で笑うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:48:05

    >>22

    そういえば転生ものあったけあれだと人格どうなってるんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:48:28

    坊主は気持ちよければ何でもいいだけで主人公は好きなメスブタを抱いた坊主に抱かれて間接オメしてるだけなのでBLだとも思っていない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:49:07

    >>12

    待てよ、主人公のオスブタもチキンすぎてムカつくんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:30:38

    >>25

    でも勇気出して飯田に告白しても飯田がアレなんだからロクなことにならなくないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:52:34

    清楚系ビッ.チって言葉は飯田のためにある

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:54:37

    >>18

    怒らないでくださいね?

    その先輩未来で成功したであろう坊主の側に居なかったじゃないですか

スレッドは10/4 23:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。