ホモ告白…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:23:17

    する側もされる側も怖い思いするし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:24:51

    二次元のBL…すげえ
    絶対告白失敗しないし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:26:08

    ホモはTSしろよワン

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:28:12

    金髪?のホモ男子の仕草がメスブタ過ぎるんスけど…良いんスかこれ(ゴッゴッ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:29:43

    ホモがバレて一悶着ある展開見せろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:30:12

    >>4

    どないする?まだ高校生だからええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:30:57

    >>4

    ガチホモとBLは全くの別物なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:31:14

    >>3

    TSする前から仲が良すぎるリーマンやん

    元気にしとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:31:58

    髪留めしてる時点で何となく周囲が察してそう伝タフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:33:35

    >>2

    フン 貧相なパターンだな

    せめて告白されたノンケがちょっと考えさせてってワンテンポ挟んでホモショタが曇る展開は無いのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:35:09

    >>1

    まさか性別を書かずに手紙を出したことはないでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:36:28

    >>2

    お言葉ですが腐るほどありますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:37:58

    (友人の鎌掛けコメント)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:38:20

    実際は鬼メンみたいなのやらマネモブ顔のからアウティングされるから恐怖を超えた恐怖なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:38:23

    >>12

    おしえろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:39:48

    >>14

    それ恐らくアウティングとカミングアウトを混同してると思われるが…

    アウティングは他人の秘密を大勢に暴露することっスよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:41:15

    可愛いホモショタがこいつに罵られるところ見せろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:43:00

    もしかして結局は人によるんじゃないですか?
    例えば仮に女顔のイケメンで性格も良ければノンケ相手でもワンチャンあると思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:44:20

    >>11

    はい!そうですよ!

    ホモを拒絶されるのを恐れてるんだから当たり前ヤンケ 何ムキ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:44:59

    基本的にBLは男同士の恋愛という体裁で男の身体した女を描くようなもんなんだよね
    言動から表情まで全部女々しくて男要素はあまりないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:45:28

    >>18

    腐に夢のないこというの嫌なんだけど

    ノンケならワンチャンもないしワンチャンあるならノンケじゃないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:45:29

    >>1

    告白に限らず言わぬが華なことは多々あるからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:45:33

    >>18

    腐女子に夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    男ってえだけで恋愛対象にはならないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:47:41

    >>20

    女?中性的と言うてくれや

    男らしく無かったら実質メスブタ扱いは見識が狭すぎるんじゃないかって思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:47:51

    >>14

    でもね俺相手の顔が〜っていうやつ嫌いなんだよね

    そんなんノンケだろうがレズだろうが変わらないでしょ

    ブサイクが告白することが恐怖って不細工は告白するんじやねえよバカヤローって言ってるようなものじゃないスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:50:22

    明日またここに来てください
    おとどすという本物のホモというものをお見せしますよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:51:37

    >>18

    ホモに理解あると思ってる腐女子に夢のねえこと言うのは嫌なんだけど 相手が小動物みたいに可愛かったりイケメンだったり女顔だったりしても男ってだけで恋愛対象として外すのがノンケ男としての一般的な考えなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:53:39

    >>18

    どうしておばちゃんはそんなにノンケが特定の相手にだけはホモになる展開に夢見てるのん?(ポポイ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:53:44

    こういう絵柄ってBLというより男の娘需要なんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:55:26

    あくまでそういう世界の話だからエロ漫画に出てくる女キャラがエロい身体の淫売が多いのと大体一緒ですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:56:50

    ハッキリ言って男の娘で抜けるやつは男の娘→ショタ→BLに出るメス男子の順番で許容範囲が成長していくから
    ホモだよ

    筋肉がある男は無理です男ですから

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:59:06

    INM見て抜ける奴が“本物”なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:28:12

    スレ画の容姿なら仕ちょホもやぶさかではない それが僕です

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:52:27

    >>26

    おとどすはおとどすで極端すぎるだろあーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:05:24

    >>31

    まあ気にしないで 二次元で収まってる内は例えおとどすで抜いてもノンケですから

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:13:53

    >>28

    あにまん自体腐女子が結構な割合で存在するからね

    数が多くなると低能の割合も増える…だから閲覧注意とかいうクソスレを超えたクソスレも沢山出来るしこういうスレも増えるのさ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:15:10

    >>36

    匿名掲示板なんてもん低能で上等ヤンケ 何ムキになっとんねん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:18:06

    スレ画の

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:20:43

    で、人気者のホモからの告白を断った結果学年全体からヘイト買ったのが俺
    暗黒の高校生活を送った尾崎健太郎よ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:23:07

    >>39

    元々ホモなのが知れ渡ってた上で人気だったタイプ?

    恐らくその高校は鬼ノ山部屋だったと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:25:29

    BLにおける告白は両片思いのゲイたちの確認作業にしか過ぎないんだ
    可笑しいだろうが仕方ないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:32:28

    >>40

    ホモだったけど男女の見境なく優しいし頭いいし、委員会活動や部活にも積極的で非の打ち所ない人間だったから人気者なのは仕方ない

    本当に仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:36:57

    スレ画は女装似合いそうだし女装すればマイペンライ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:38:37

    >>42

    どうしてホモ告白を断ったのがバレたのか教えてくれよ

    まさか言い触らしたワケじゃないでしょ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:47:10

    友達にLINEで急にお前オカズにするわとか言われた衝撃が今も忘れられないのん

    友達曰く冗談らしいけどそれでもやっぱきついですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:48:32

    >>44

    嘘か真か女の子の告白を断ったら何故か噂が広まる上に断ったほうが問答無用で悪役にされるという学者もいる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:49:10

    保守するのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:51:06

    >>42

    非の打ち所がない人間は異常性癖をバラして他人に迷惑かけねえよバカヤロー

    災難を超えた災難だったッスね 元気だして…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:03:59

    >>48

    ま、友達いないお陰で受験に注力できたからバランスはとれてるんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:10:33

    >>46

    "ホモ"が"女"!?

    ううん ううん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:12:59

    そもそも人間ってハッキリとゲイレズノンケで分けられないんだよね
    何かの拍子で性趣向は変動するらしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:17:35

    >>45

    それに関してはこれぐらい言い返しても良かったと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:18:43

    >>48

    告白は良いとして断られたのを言い触らしたと思われる点は何も擁護できないんだよね

スレッドは10/5 01:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。