あわわあなたは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:24:53

    (捕まっていたゼルダのコメント)
    誰なんだ
    うぁぁぁ な…緑の剣士が謎の魔王と練り戦っている
    つよっ つえーよ しかも意外と普通に倒している…
    も…もしかして助けに来てくれたのん?
    なにっ 魔王の槍から裂け目っ
    えっ 裂け目に飲み込まれながらも助けてくれるんですか
    ふーっ助かった ありがとうございました
    …で 結局誰だったんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:26:20

    状況に頭がおっつかないんだよね怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:27:33

    PV時点だとすでに知り合いでいつもの決戦のところから始まって助けに来たと思ってたらまったくの初対面だったんだよね怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:29:33

    ハイラル城も城下町の住民も誰も知らなくて流石にびっくりしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:31:30

    顔も名前も知られてないのにゼルダ助ける為に来てくれたんだよね かっこよくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:32:53

    >>5

    そこら中で裂け目災害と戦っていた勇者なんだ

    顔も知らない人間を助けるなんて当たり前と思ってると思った方がいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:33:52

    (魔王のコメント)ま、また…突然ポップしてくる緑服異常愛者のクソ強一般人か…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:34:35

    しかも力の剣を失っても以外と木刀でなんとかしているっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:34:37

    そのフードは!?って頻繁に反応されるから今回緑の剣士っよりもフードの剣士って感じなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:35:38

    最初はリンクの事知らないから裂け目に飲まれた人は記憶から消される…?とか思ってたんだよね
    まさか面識無かったなんて聞いてないよっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:37:17

    >>8

    木刀…?

    おそらくその辺の豚から奪った棍棒というてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:37:42

    喋らない理由もいつものリンクみたいに静かなんじゃなくて可哀想な過去…なんだよね 辛くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:42:54

    >>12

    喋らないんじゃなくて喋れないなんて私は聞いてないよっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:56:36

    致命的に裂け目に飲み込まれても顔色変えずに最後っ屁で弓で狙い撃ってゼルダ囚えてる結界壊してくのは流石にカッコよすぎると思われるが…
    俺がゼルダなら股を濡らすね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:57:54

    おそらくRTA勢だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:08:04

    いつもの主人公が冒頭でやられてヒロインが主役張るって流れの作品なのにいつもの主人公の株がまったく落ちないってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:11:39

    普通に敵倒すだけならリンクの力借りてる剣士モードが強すぎを超えた強すぎなんだ
    甘く見ない方がいい

    かりものリンク無制限にアレなんだよね怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:25:37

    >>14

    例え障害物があったとしても自分に向かってまっすぐ矢が飛んできたら怖いっすもんね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:40:38

    まあハイラル城ですら誘拐じゃなくて行方不明って扱いだったし知らないゼルダを助けにきたというより
    裂け目潰しに来たらなんか捕まってる女の子がいたから助けようとしたってだけなんだろうけどね!!グビッグビッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:15:48

    >>13

    普通に喋ってるけどセリフを省かれてるだけの今回のゼルダや他リンクと違って悲惨過ぎるんスけど…いいんスかこれで

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:27:48

    >>16

    なんなら株がヒロインと共に上がったんだ満足か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:40:02

    ◇この弾数制限がない上に溜めで使い分けられる弓と爆弾は…?

スレッドは10/5 03:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。