怪獣を超えた怪獣…それが超獣ですわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:34:48

    続編の1話に出てきた奴と30話に出てきた奴の話はするな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:51:52

    怪獣娘が墓から蘇るっのはいつなのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:52:40

    >>2

    知ラナイ

    コッチガ知リタイ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:57:59

    ジャンボキングのソフビはいつ出るのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:01:54

    怪獣より強いと謳われた割にはそんなに怪獣とは戦ってなき者…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:14:07

    空が割れる演出はエースのバキシムの奴が1番好きなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:25:59

    円谷のアニキはなんでアリブンタの着ぐるみを作ろうと思ったんだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:27:58

    >>4

    タイラントを超えれない不細工な造形だか欲しいか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:36:59

    >>8

    貴様ーッジャンボキングをブサイクと愚弄する気かあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:38:30

    >>5

    ドラゴリー「ほいだらおどれを三枚おろしにしたろかあーん?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:40:35

    ま…マネモブ…この写真あげる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:40:40

    あれっまぬけトリオのほうは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:41:29

    >>11

    その技はやめろーッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:43:17

    >>4

    カウラ、ユニタング、マザロン人、マザリュースがジャンボキングを構成する... 普通に意味不明だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:43:54

    普通の生き物はダメージを与えれば怯むのになあ
    お前は学習しないのか超獣は怯むなんてしないんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:44:26

    超獣はどうあがいてもZATには勝てない これは差別ではない差異だ
    ZATとTACでは戦力も人材も全てが違うこの差は根性や努力では埋まらないどうしようもないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:45:23

    >>16

    実際単独怪獣撃破数がトップクラスの防衛チームはルールで禁止スよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:46:32

    >>10

    怒らないでくださいね

    超獣が怪獣ボコしたのってドラゴリーの回とアイスロンの回ぐらいじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:47:55

    >>16

    改造ベロクロンいつの間にか死んでて草なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:57:22

    >>12

    まぬけトリオは確か中の人が一人引退してしまったので、仮に『怪獣娘』が再起動できても二度とは同じメンツは揃わないんだ…


    …だから …すまない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:22:28

    超獣が痛みに怯まないってことは超獣の怪獣娘もボボパンの快楽に怯まず搾り取ってくるってことやん…

スレッドは10/5 11:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。