私が金時さんとヨーロッパでデートしてたですって?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:44:15

    誰ですかそんな嘘を流したの!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:20:12

    仕方ないって感じでちょっとぐらい付き合いますけどみたいなイメージがぐだぐだのせいである

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:20:53

    ロンドンで見かけたし...

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:22:59

    ロンドン行くよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:34:34

    ロンドン突破のマスターはみんな見てるんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:35:47

    金時と玉藻は恋愛対象としてアリかナシなら普通にアリだけど、お互い色恋で色々…色々あった同士異性の気の置けない知人してる方が楽だし貴重、みたいなイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:36:42

    つーか完全に召喚システム無視してたしなんだったんだよアレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:39:13

    金時でイケモンな辺り玉藻の好みはよく分からん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:41:39

    まぁ割と面食いなところあるからね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:46:27

    (どうしてあの二人ロンドンに喚ばれたんだっけ…)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:48:29

    金時はニコラの雷関連?玉藻は呼ばれたとかじゃなく勝手に金時に引っ付いて来ただけだった気が

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:51:07

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:52:48

    >>4

    俺はお嫁に行くよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:54:21

    ジキモーと同じ類

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:59:24

    >>12

    アンチはやめなさい あれで金玉CPに目覚めた一部で有名な二次創作者もいるんだからやめなさい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:00:49

    >>12

    接点ない鯖同士でCP作るなら桜井じゃなくて東出のイメージあった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:01:41

    以下ライター叩き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:01:57

    他を攻撃しないならCPなんて好きにすればええねん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:03:14

    >>10

    金時が雷系英霊としてアングルボダからテスラに対抗するために喚ばれて、玉藻はそれにくっついてきたみたいなイメージだった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:08:23

    というか人選はたんに星五キャラの登場ノルマだろ
    無駄に叩きたいだけじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:09:38

    並んでちょっと会話しただけでCPにされるんだからキャラクター稼業ってのは大変なんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:12:11

    >>15

    いつ聞いてもCP名が最悪過ぎて笑っちゃうんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:17:30

    >>8

    テスラをイケ魂言うてたな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:33:10

    >>23

    ちょっと靡いてるの草

    そういうとこやぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:34:50

    >>23

    まあテスラがイケ魂なのは疑い用の無い事実だが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:35:45

    ルルハワでボディガードやらせてたしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:48:55

    >>7

    ぶっちゃけると高ランクの神霊や神性鯖等が「将来縁を結ぶのなら今結んだって構わないよね?えいっ♡(ゴリ押し)」ってノリでフライング召喚しただけ


    まぁ玉藻の場合は1尾だから格が落ちてるしフライング召喚は不可能な訳だが、ちょうど縁のあったイケ魂が召喚されてたのでえいっ♡(ゴリ押し)と相乗りしたというワケ

スレッドは10/5 07:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。