呪術廻戦を継ぐ漫画として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:44:40
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:45:14

    よくもまぁこんな検索も変換もしにくいタイトル付けましたね……
    傲慢っスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:47:22

    単純に連載のペースが比較にすらならないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:47:53

    そもそもジャンプラで月1掲載で呪術を継げる訳ねーだろっ ゴッゴッゴッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:54:52

    メスブタ向けくせーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:03:03

    あーっ冒頭で人は彼らを〇〇と呼ぶ…に7ページもかけてる時点で即死臭やばいーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:03:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:06:21

    C国やK国の漫画?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:10:21

    無駄にモブが不愉快なのどうにかならないんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:13:23

    歴史や地理が変わってるから作中で当たり前のように地名出されても最初のページまで確認に戻らないといけないし組織や家名なんかが説明ないのに汚職陰謀がいきなりぶっ込まれて読者はなんも分からんヤンケで置いてけぼり感強っ強いーよってのが前にここでスレ立ってて1話読んだ俺の感想なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:14:00

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:15:21

    画力はあるんだからもうちょいバトルしてくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:24:51

    読者が知らない事を知ってる前提でさらに新情報を出してくるから読みづらさを感じる人は多そうだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:30:15

    >>13

    呪術廻戦……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:31:39

    作者の中では設定練りこまれてるのは分かるんだぁしゃあけど1話目である程度開示しないと意味ないわ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:35:13

    >>14

    お言葉ですが呪術は基本バトルしてくれるしこれに比べたら専門用語めちゃくちゃ少ないですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:33:48

    作品名も作者名も読みにくいとは…見事やなニコッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:35:24

    >>11

    えっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:35:50

    この漫画読んでサム8が頭に過ったのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:40:44

    歴史改変で地名と地形と謎単語が乱舞するって大分見る人選びそうなんスけど…いいんスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:43:12

    登場人物が無駄に私頭良いですみたいな頭の悪い話し方してるのがいけねえんじゃねえかって思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:43:45

    >>2

    呪術廻戦を継ぐ漫画としては最適ヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:44:25

    ワシはもう既に雰囲気で読んでる漫画なんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:45:19

    知らない伝奇小説のコミカライズみたいな内容なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:50:15

    目が滑り過ぎて話が頭に入ってこない それがボクです
    まあ俺の頭が悪いのもあるけど聞き馴染みない言葉が多くて良く分からんのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:53:14

    盛り上がる事もなくよく分からないまま月1連載になってすっかり忘れてたのん
    思い出させてくれるなんて1ってやつは結構親切だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:54:16

    >>22

    待てよ呪術は無茶苦茶検索しやすい部類なんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:55:52

    >>1

    (判断が)遅すぎるだろう!

    連載開始してからもう3話だぞ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:59:05

    画力だけはあるよね
    画力だけはね

スレッドは10/5 07:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。