黒を超えた黒

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:45:05

    はうっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:49:25

    羨ましい能天気女だぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:50:11

    本人に非がなくても先祖がやらかしてたらそれが子孫に返ってくるなんてそんなのあり?
    いくらなんでも理不尽すぎるんとちゃう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:50:15

    ふんっ、こんなただの黒い絵見ても何も起こらないだろっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:50:32

    自分で記憶なくして自分で復帰とかちょとズルくないっスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:51:04

    とっても綺麗な女の人の絵だったのん・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:51:15

    なんや美人な絵でしたねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:51:34

    >>2

    な、なにっ後悔し続けている過去も先祖の罪もまるでない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:52:09

    >>5

    いいんだギフトにはそれが許される

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:52:27

    >>6

    >>7

    タフって言葉は泉くんのためにある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:54:03

    正直絵は最後まで真っ黒で何が書いてあるか分からない方が良かった…それが俺です

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:54:52

    >>3

    別に悪い奴を殺すためとかじゃなくて周りを呪いまくった結果出来た呪物だからほぼほぼ確殺なんだ 満足か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:56:03

    >>11

    いいや黒に滲んだ執着が染み出ていて素晴らしいことになっている

    まっ荒木先生に描いて欲しかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:56:11

    黒より黒い絵なんていう大袈裟な前評判に相応しい恐ろしい絵を出す……見事やな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:59:42

    >>12

    直近数代ならともかく中世の騎士とか出てきたから回避不能なんだ

    あれっこの泉くんは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:02:07

    獣道でトラックに轢かれたような死体…神
    奇妙な事故はそそられるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:52:44

    隣で見てたガキッのコメント
    「うえーっ こ…怖いよーっ」

    当然を超えた当然

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:53:56

    >>17

    主人公が岸辺露伴というだけで結構ホラー映画寄り それがスレ画です

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:58:44

    素で危機回避してる所が語られがちだけど息子を失ったガイドのメスブタを励ましてる所の泉君が見事やな…となった それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:00:29

    初めは夫婦がささやかに暮らしているだけだったのにこんな呪物に成り果てたのが悲哀を感じますね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:01:55

    もしかして泉君は「引力」とは逆の斥力を持ってるんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:04:53

    >>12

    ウム… 別に特定の相手を呪い殺すとかではなくて仁左衛門はあくまで世界を呪いながら奥さんを描いただけっぽいんだなァ

スレッドは10/5 00:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。