ここだけ全てから解放されたエレンがミカサと田舎でゆっくりと暮らす世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:27:48

    リヴァイやジャンがたまに顔を見せに来る
    アルレルト夫妻はお隣さん

    二次創作でいいから幸せなエレミカが見たい·····

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:28:01

    わかる、わかるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:29:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:29:57
  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:30:30

    >>3

    ここだけそうなった事になってるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:31:11

    サシャ「二人共〜!ガビと一緒に取ってきたイノシシおすそわけに来ました〜!」
    エレミカ「サシャが肉を分けた…!?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:32:06

    >>3

    >>4

    だけどこの話は続けていい!!何故なら「ここだけ」そうなったのだから!!二次創作なら不可能は無い!!エレミカの民よ!!心臓と妄想を捧げよ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:34:18

    この世界は残酷だ····

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:35:40

    >>8

    この世界は平和です…平和じゃないと辛いんです…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:35:56

    ひでぇことだけど!エレンには「地ならしルート」とかの「解放されなかった世界」を始祖進撃パワーなりで夢で見てほしい

    そして今の幸せを噛み締めてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:58:55

    >>10

    わかる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:27:29

    幸せに·····幸せに···

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 05:06:53
  • 14二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 06:39:33

    巨人エレンが土耕してミカサが苗植えする共同作業見たい
    巨人エレンの顔が土で汚れてたらミカサが近づいてぬぐってあげるニッチなシーンが見たい!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 06:51:52

    グラブルエレンならいける?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:30:43

    休め····もう、休め

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:40:53

    エレミカが夫婦してたら萌える。近所の人とかからも奥さん扱いされるミカサを想像したらめっちゃ萌える

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:43:26

    子どもが成長したら相手のことお父さんやお母さんって呼ぶかな名前呼びのままかな
    ミカサは子どもの前ではエレンをお父さんって言いそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:59:28

    夢オチ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:05:12

    >>19

    目が覚めるまではどうか幸せな夢を

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:42:14

    エレンさん駆逐脳で自由厨だけど、山小屋の雰囲気見てると、大人になって両思いの幸せと安心感を手に入れれば案外穏やかに生活するのも向いてそう。

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:43:58

    エレンはめちゃめちゃ子煩悩になってミカサが甘やかしすぎてはダメとか言ってそうな気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 05:41:04

    >>22

    子どもが苦手な野菜エレンが代わりに食べてミカサに叱られるやつじゃん

    良い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています