やはりドヒナ…!!ドヒナは全てを解決する…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:49:01

    改めてドヒナの暴力を体感できる総力戦だったわ
    新たにキサキの力も手に入れて完全体になった気がする(これに関しては後発にまた強バフキャラが来たら変わるかもしれんが…)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:51:10

    市街地でこれなんだからもう屋内爆発とか一生出せねぇよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:53:13

    ゲヘナの攻撃力減少デバフつけて出禁措置するしかないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:54:13

    ド級のヒナ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:54:51

    まあボスの攻撃属性を振動にすりゃ出せるとは思うが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:55:35

    Insaneまではハレとキサキと水おじとドヒナで全てを吹き飛ばすだけの簡単なお仕事

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:55:51

    ドヒナ単体は一応ミカと同等らしいんでドヒナが強いというより水おじが原因定期

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:55:55

    正直「ヒナ(ドレス)はデザインに失敗しました」案件だと思う
    実際どう考えてるのか一度聞いてみたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:56:42

    一方その頃アルちゃんはパチンコに通っていた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:56:57

    >>7

    ふぅん…こういうことか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:57:30

    カイテンに関しては火力ごり押ししてるだけだから新難易度来ると鯖スラ耐えなくなりそうではある
    というかドヒナのせいでゴリオみたく開幕お断りスラッシュになりかねない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:58:34

    >>8

    多分デザインに失敗してるのは水おじじゃねぇかな

    ドヒナは爆発特効付けまくってミカかみたいに他属性では使わせないようにしてる意図が見られる

    まあ水おじがねうん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:00:19

    水おじは今更どうしようもないよなあ
    水着シロコ並みのインフラ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:03:09

    >>3

    それ次点のアルちゃんも死ぬんで爆発が最難関と化すんですけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:05:32

    合同かなんかでトリニティ生徒の火力を下げられてることはあったような気はするが…総力戦で下げられたら面白いね(面白くない)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:07:38

    アル生かしたままドヒナ潰したいならイベチャレの奴みたいに一発ごとのダメージ足切りすればいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:10:45

    ドヒナだけ出禁にさせたいなら弾力装甲絶対○すようにしたらいいから楽だよ
    弾力装甲特効みたいなの
    ペロロジラ🍅が特殊装甲に特効だったはずだし
    まあそれでも正カヨコ使われてたけどそこはギミックでなんとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:14:41

    >>15

    まぁ下げられても結局ミカ一強だったから意味なかったんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:16:43

    第8回射撃演習のことなら市街地&全員確定会心&トリニティ攻撃力減少で流石にカズサやユズの方が強かったよ
    射撃演習はぬるめだからミカ軸でも80000のせられただけで

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:20:20

    >>18

    あれバフ盛れば使えなくもないから勘違いしてる人いたけど実際はユズだぞ

    ミカはクリア目的の妥協

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:23:04

    どちらかというと市街地ホド🍅でカズサに勝った方が問題
    今ならキサキがいるから流石にカズサの方が強そうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:28:23

    キサキが追加されたのもデカいなぁ…
    まぁセトでは活躍できないからバランスは取れてるんだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:44:00

    今んとこドヒナが勝てない総力戦ってあるっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:05:13

    そもそも爆発総力戦はドヒナ実装直後のヒエロと今回のカイテンくらいなので...

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:07:53

    しゃあない
    爆発属性の子作る時は開発の頭も爆発してるんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:15:16

    水着ホシノのせいでドヒナの限らず恒常爆発も水着ホシノ前提で調整されてるから水着ホシノが全ての元凶なんだよなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:16:02

    >>23

    グレゴリオは恐らくinsaneまでしか無理

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:01:55

    カイテンミニオンやカイテンドローンをモブ湧きさせればドヒナだって

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:07:07

    insaneはもう楽々じゃんね!ということはゴルトロが大変じゃんね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:03:35

    ドヒナばかり言われるけどアルと水着ノノミが異常に強いのも爆発最強説の原因なんだよね
    カズサとかユズに比べてパチンコも継続火力も抜けてつええんだ爆発

    あとミカはドヒナと同等とか言われるけどHP特攻と確定会心込で一般ドヒナと同等な上単体だから上振れドヒナの方が遥かにつええんだ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:11:41

    >>8

    ドレスヒナは普通に意図してあの性能でしょ

    貫通に同じようなミカがいるんだから

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:59:55

    >>30

    貫通はマキがアタッカーとして出張るのに、ほぼ互換のアズサが埋もれてるのが爆発のおかしいところ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:28:40

    いやドヒナ来る前の屋内爆発のメインアタッカーだぞアズサ
    てかアズサとマキじゃNSの性能がだいぶ違うからビナーだと軽装でもマキ採用されてたぐらい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:09:48

    >>33

    サオリ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています