四文字はね よく儲がその鬼畜っぷりやメンヘラっぷりを擁護しようとしてるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:49:49

    そもそもこいつ旧約聖書において自分で妬む神であるって言ってるから自分はメンヘラであるって自覚してるの
    本人がそう認めてるのにあれこれ擁護するのはおかしいの
    もっと言うのなら本人がそう言ってるのにはい!貴方と契約しますよって言ったモーセは何処か頭がおかしいの

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:53:12

    "偶像崇拝をねたむ"ってことは"ワシたちを愛してくれてる"ってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:53:46

    しかし…約束の地をくれるのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:54:13

    >>2

    愛と憎しみは表裏一体なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:54:23

    四文字ってまさか……
    猿渡哲也……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:54:45

    恐らく自分で愚弄するのはいいが他人に愚弄されるのは許さないアレだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:55:45

    >>5

    いいや”マネモブ”ということになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:56:35

    まるでモーセがメンヘラを舐めてたヤリチンみたいやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:57:37

    >>8

    恐らく海割ったり色々してくれる都合のいい女と思っていたのだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:58:26

    ふぅん聖四文字はDV彼氏とメンヘラ彼女両方の性質を合わせ持つ♤ということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:58:31

    まぁ安心して
    理解のある息子が原罪を背負って昇天したのでアガペーの神に転生しましたから

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:59:17

    はいっクズ確定
    ぶっ洪水します

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:01:55

    ヘブライ民族というダメンズを愛してるのもいっそうメンヘラ彼女らしさに磨きがかかってるんだよね
    こいつ実は自分のことを男神だと思い込んでいる女神なんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:03:52

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:04:31

    >>12

    流した後ごめーんもうこんなことやらないって言ったりそもそもあいつら根本が悪だからこんなことやっても意味なかったな…(意訳)って思ったり情緒不安定過ぎるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:06:14

    >>13

    何度自分のことを裏切っても見捨てないのってま…まさか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:08:43

    >>2

    どうして他の女(神)を見るの…?

    お前たちを愛してるのはワシなのになぜ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:11:12

    息子が愛を重視したのってま…まさか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:12:01

    イスラエルの民「おとん、ワシら本当に救われるんかな…?」
    四文字「炎の蛇を放てッ!」
    モーセ「チイッなんだって炎の蛇なんか飼ってるんだよ(カッカッ」
    四文字「救われたいなら青銅で蛇を作って掲げろ…鬼龍のように」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:12:42

    源流が息子のバアルに下克上食らって去勢され娘兼嫁のアシュトレトとアナト寝取られた創造神だから人間不信のメンヘラと化すのは仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:13:03

    >>13

    創造主の女神ってま…まさか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:14:08

    しかし…一人くらいはこんなのでも愛してくれると本気で信じてるのです…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:15:11

    どうして偶像崇拝するなって言ったのにすぐ破ったの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:16:29

    >>23

    なんでって待ってた連中は知らなかったからやん…

    報連相って大事だよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:23:08

    全知全能なくせにわざわざ試し行動して自分への愛や信仰を確かめるくらい愛に飢えた悲しき存在なんだ
    無様すぎて哀れだろ…殺してやれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:49:23

    四文字なんて体のいいお神輿で実体なんてないヤンケ何ムキになっとんねん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:17:22

    メンヘラ神とすぐ約束破る蛆虫民族でお似合いやんけ

スレッドは10/5 01:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。