東京ゲームショウ2024…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:50:48

    ワシのファイルが潤ったんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:51:57

    なんか下のゲームが出展してるって考えると低俗な物に見えるんだよね
    めちゃくちゃ主観だからワシのこと叩いていいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:52:07

    舞台裏の写真ってのはそそられるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:53:12

    こういうコスプレのオフショット…神
    メスブタの裸より興奮するんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:55:00

    えっ バブへの人達素顔あげてたんですか
    詳細を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:55:29

    >>5

    ヌ〜ッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:58:49

    キノコ伝説のブースえろっえろいーよ

    被り物の中覗く動画もあってめちゃくちゃ保存したのは俺なんだよね

    宮川みやびさんは顔出しの写真結構出てんのに月桃遙さんは顔出し写真一枚も無いなんてこ…こんなの納得できない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:59:50

    静止画見るとエロいけどリアルでバブルヘッドナース見たら結構怖かったのが俺なんだよね
    暗い部屋だったらエロいとか考える余裕が無いと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:03:01

    マスクありとマスクなしの写真を両方撮らせて貰いたいのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:04:44

    >>7

    動画間違えたのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:07:05

    >>3

    >>4

    ワシもそう思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:12:30

    えっ
    東京ゲームショウってこんなにエロかったんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:17:14

    >>12

    ああ コンパニオン達のカーニバルだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:19:08

    コミケで風俗店の紛いごとやってるあのゲームもそうやけど…風紀は大丈夫か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:21:23

    >>14

    ああ シコれるから問題無い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:21:39

    今回じゃないけど、高いところにステージがある舞台で妙に人が集まってる
    一角に行ったらパンチラポイントでドン引きしたのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:23:06

    激えろ


  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:23:46

    注目されなきゃいけないんだから卑怯呼ばわりする気はないっスけどゲームと全く関係ないことで注目集められるのはなんかモヤるっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:24:59

    >>18

    ククク…実際ワシもキノコ伝説自体には全く興味ないけど激えろキノキノには興味津々だからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:33:52

    一時期のコミケが公開ストリップショー目当ての参加者で溢れたみたいにやり過ぎたら本来の趣旨から外れるからね!
    そこはもう運営の舵取りと参加者の良心に任せるしかないのさ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:57:45

    >>18

    うーん500億ある札束で殴り合うソシャゲの一つでしかないんだから売るべき中身が無いことは仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:40:07

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:11:59

    ちなみに三角頭もいたらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:02:07

    激えろ

スレッドは10/5 05:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。