キアラさんの年齢って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:53:24

    dice1d9=7 (7) 0代ぐらいに見えますよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:53:54

    キアラおばあちゃん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:55:22

    まあ70代は言い過ぎにしても正直年取って見える
    特にこれだと

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:01:36

    格好がなんか年取ってみえるんだよな…
    セラピストキアラとか他の格好に比べたら年相応くらいには見えるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:10:41

    いかん鯖と接しすぎたせいであまりにも外見年齢を考慮しなくなっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:39:54

    キアラ「(過呼吸を起こす)」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:54:09

    尼僧の姿だからお年を召して見えるとかじゃないんだよな別に
    いや、実際それも理由のひとつにはなるかもしれんけど髪の毛下ろしたときの姿でも普通にご年配の方に見えるんだよ
    瑞々しくて美しくは勿論あるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:56:14

    CCCの時に初見で30代半ばくらいには思いました

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:56:43

    >>5

    見た目若々しいジジババに触れ合いすぎたせいで見た目ではなく中身で年齢を認識するようになってしまった……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:57:15

    >>3

    厚化粧した40代半ばくらいに見える

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:59:24

    一応セラピストキアラは25くらいじゃなかったか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:00:03

    なんだろうな
    やけに年重ねてるように見えるんだよな
    なんならセラフコミカライズの卒業式の写真さえ若干コスプレ感がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:04:46

    顔立ちもだが(表面上は)落ち着いてて上品な表情作りや所作も見た目年齢を引き上げちゃっている感じがあるんだよな
    完成され過ぎているというか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:26:22

    なんというか年齢がわからない40代みたいな美魔女みたいな雰囲気あるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:28:02

    外見年齢はアンデルセンと足して2で割ればお互いちょうど良いのに…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:28:48

    美魔女みたいな見た目してる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:28:48

    遺伝子のせいってことにしとこう。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:07:21

    若い頃は年上に見られるけどそこからあんま変わらないで年配になると逆に若く見られるみたいな感じがキアラさんにはある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:08:21

    社長が描いたキアラさんは普通に若く見えるんだがなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:10:36

    >>7

    滅茶苦茶丁寧に言ってて逆にキアラさんが傷つく言い回し

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:12:15

    本人的にはプリンセス扱いして欲しいんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:40:45

    >>21

    プリンセス扱いになるかわからんが殺生院リリィ見てるとセーラームーンのかぐや姫っぽいなと思うよ

スレッドは10/5 03:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。