もう野沢雅子は悟空引退していいと思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:54:56

    SHの悟飯の声優の野沢雅子さん良かったし今後は野沢雅子から野沢雅子に代替わりした方がいいでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:01:18

    タイミング的にはこれを皮切りにリバイバルが活発的になる前に変えちゃってた方が正しかったかもしれない説

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:29:53

    完全に新しくなるなら
    新しいベジータは高橋直純がいいなぁって一時期思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:56:41

    ベジータって関智一になりそうじゃない?
    ベジータ以外のキャラも結構似てるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:00:20

    でもSHの悟天も良かったし
    悟空さの後任は悟天やってる野沢雅子さんでもいいと思うの

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:11:24

    野沢雅子さんがゴクウブラック役を演じたのも、孫悟空役を正式に引き継ぐ前振りなんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:12:00

    ドラゴンボールZ
    野沢雅子と野沢雅子

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:13:16

    彗星のように現れた新人声優野沢雅子…いったい何者なんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:13:33

    なんならクリリンも野沢雅子さんが引き継ぐ可能性もありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:13:58

    悟空や悟飯の野沢雅子が衰えても、悟天の野沢雅子が控えてるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:16:15

    田中真弓の息子さん「カーチャンに何かあったら後任のルフィ役は野沢雅子しかいない」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:17:01

    真弓、やるよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:18:59

    レジェンドと同名名乗ってる野沢雅子ってどんだけ面の皮厚いんだろうか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:19:28

    やるよじゃねえんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:20:46

    毎回これが最後のアニメゲーム出演作になるかもしれねえと思ってた
    なんか新シリーズの超始まったし終わってもまだ元気に映画出てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:22:05

    >>4

    そっちはヤムチャのイメージだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:27:21

    仮に界王星に修行に行ってたとしてもドラゴンボールにお願いするなり田中真弓ババに連れてきてもらうなりすればいいから変える必要がないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:30:55

    やっぱ可笑しいってこのデェベテラン.....

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:31:31

    >>14

    18歳差で引き継ぎはまぁ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:33:53

    >>19

    どっちが上ですかねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:36:29

    女性の平均寿命が87歳で中央値は90歳
    野沢さんは今87歳だから後三年は安泰だよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:39:06

    野沢さんも流石にご高齢だろう
    美少女声優のほしのそらさんに交代しよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:39:54

    >>12

    普通逆なんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:43:10

    でもなあ…ちょっと訛ってるんだよなあ…
    いきなり悟空が変な訛りで話し出したら気にならない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:56:26

    >>12

    バイタリティ溢れすぎだと思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:33:57

    野沢雅子さんももう年なんだから無理しちゃだめだよ

    叫んで走れる野沢雅子に任せたほうがいいって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています