大谷=ズルい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:56:53

    ワシと違ってイケメンでパートナーもいてチヤホヤされてて夢も叶えてるのに年収もワシの100倍ぐらいあるのは嫉妬がとまらないんや
    うーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:57:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:57:38

    0に何をかけても0だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:57:42

    よこせ
    金よこせ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:57:59

    この年収8000万を超える超人は…⁉︎

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:58:38

    しかも意外とワシに虫歯治療代をくれる……!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:59:02

    >>1

    パートナーはいなくてもワシという息子がいるよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:59:19

    >>6

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:59:29

    "大谷"の"1/100"?!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:59:58

    >年収もワシの100倍くらい

    ちょう待てや

    スレ主は何者や?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:01:27

    まっ稼いだ分一平に溶かされてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:02:00

    >>1

    まっワシらの一千倍は度量してるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:03:05

    待てよオオタニサンはイケメンというよりくまさんみたいな可愛いよりなんだぜ俺の下腹部がキュンとするんだぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:04:45

    へっ何がドジャースやワシを置いてアナハイム・プリズンから脱獄したプリズンブレイクのくせに

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:04:59

    >>年収もワシの100倍ぐらいあるのは嫉妬がとまらないんや


    俺はお前の親族としてお前のことを

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:35:22

    >>1さん大谷並にお金増やしてあげる

    ワシに預ければ"奴"より多く確実に増やせるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:39:02

    >>16

    もしかして"奴"もオオタニサンのために資産を利殖しようとしてくれていたんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:49:53

    ほいだらお前は大谷ほど努力したのかあーーん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:51:07

    お前も大谷と同じぐらい努力してたらなぁ
    知らないのか 大谷になることはできなくても努力する事自体には価値はあるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:52:27

    >>1

    お前と違って努力してるからやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:59:12

    いや聞いてほしいんだ、大谷の1/100の年収を稼いでるなら相応の努力をしていると思われてね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:06:59

    そういやオオタニサン以外、各プロスポーツ選手のトップの年収ってどんくらいのもんなんすかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:13:12

    >>22

    バスケ、ゴルフ、サッカー辺りはトップ層がアホほど稼いどるイメージっスね

スレッドは10/5 00:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。