"緑間"に"ダブルチーム"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:03:53

    ヤバッ 大ピンチだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:04:54

    無法を超えた無法のまま連載が終わるまでシュートを打ち続けた
    そんな緑間を誇りに思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:04:55

    ”3P”を”警戒して”!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:06:44

    ダブルチームってことはキセキが1人空くってことやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:07:13

    ボリス大丈夫?4:3になってるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:07:52

    猿に二人がかりでようやく対抗できるって恥ずかしくないんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:08:03

    存在するだけでも役目を果たす
    そんな緑間を誇りに思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:10:48

    しかし…うちの長距離砲はまだ死んでいないのです…

    そこは死んどけって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:12:01

    射程無限がなくてもフィジカルの暴力があるってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:13:42

    緑間を無力化する方法はですねえ…………


    補欠をスタメンに一人入れておいて開幕に緑間の顔面に肘打ちかなにかしてメガネを叩き壊させることなんですよ
    補欠くん退場っベンチの本命に交代っ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:13:44

    まあ気にしないでくださいよ
    ジェイソンは火神と青峰のタッグで相手してるんでバランスは取れてるんだよね
    なにっ紫原は実は力をセーブしていたっ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:17:22

    (チームメイトのコメント)
    お…おいやめろ
    マスコミや偉い人に聞こえる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:18:30

    >>12

    こわっこえーよ


    人間なんて容易く捻り潰すチンパンジーの膂力

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:25:02

    そもそも仮に最後勝ってもあれだけ善戦された時点で
    恥ずかしいってネタじゃないんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:25:26

    人間と同じ知性を持つチンパンジーとか能力面で見るなら運動能力の分だけ人間の上位互換みたいなものなんだよね、怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:25:57

    黒バスアニメの外国人リアクション動画見てたらこいつがコート1番後ろからゴール入れたらそれはダメだろってブチギレてて笑ったのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:27:15

    >>12

    チンパンジーレベルの握力じゃないと相撲やってる奴とは勝負にすらならないって事やん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:27:49

    シルバーが二人分戦うことで何とか補ってるってネタじゃなかなったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:30:10

    というか白人がこれ言ってるのがギャグなんだよね
    バスケどころか陸上の上位見てみい、白人も黄色も等しく「言葉が同じなだけのチンパンジー」だらけやわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:34:24

    昨今どのポジションでもスリーポイント決めれなきゃいけないNBAでも3〜4割程度の成功率なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:35:01

    >>12

    やばっ わかりやすく例えようとして逆にわかりづらくなってるやん

    あはは あれは痛いわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:36:44

    テクニックやフィジカルで差を見せつけるのかと思ったら魔王の眼(ベリアルアイ)とか言い出してビックリしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:38:06

    >>12

    上手いこと例え話しようとして普通にわかり辛いのは低学歴の悲哀を感じますね

    低学歴のバカだから差別を頑張るのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:39:12

    カウンターを警戒して戻るという至極当たり前の手癖行動が悪手になるんだよね、ひどくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:39:32

    >>22

    テクニックやフィジカルで差を見せつけるのはシルバーがやってたからね

    まっそのシルバーは本気の紫に負けたからバランス取れてないだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:45:17

    >>1

    ガチるならゲーム開始から終了まで常にこれを強いられるってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:17:09

    正直緑間は自陣にずっとスタンバイして3P狙うのが最強だと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:20:07

    緑に2人要るって事は黄も使えば4人減るって事やん…

    実質3対1なんスけど
    いいんスかこれ

スレッドは10/5 03:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。