ジャッジシリーズの3作目出ると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:07:55

    新作情報みたいなのは全然出てこないけど、出せるなら出したい感が伝わってくるんだよな
    八神以外のサブ4人が如く側にゲストで出てたりして

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:53:33

    ハワイで暴れる八神は見てみたい
    革ジャン脱ぐことになるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:54:27

    出て欲しいと思う
    出るとは思えない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:55:07

    中尾彬さん亡くなっちゃったし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:13:34

    >>4

    つまり星くんが事務所継いだのでは

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:14:32

    >>4

    その点は流石に何とかなると思う

    声優入れたらいいし、できれば嫌だけど顔差し替えで

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:14:51

    闇バイトと宗教の問題を解決するのか今度は...

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:23:12

    可能性はあるって気持ちと無いだろうなぁって気持ちが半々くらいある
    八神の操作が個人的にしっくり来るからまた続編欲しいんだけどなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:24:22

    キムタクには出演意欲あるんだろうか
    もう過去にこんなのも出たな認識になってたら悲しいが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:29:35

    八神が主人公である事にこだわらなければ全然新作出せると思う
    演者問題以外にも八神個人の因縁はアイズでほぼ全部解消しちゃったしロストでは若干部外者感出てたし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:30:55

    横山のやる気次第

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:32:17

    >>10

    八神が主人公じゃなくなったら本末転倒

    ジャッジシリーズとは呼べなくなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:08:55

    出るかは分からんが出てほしい
    八神の亡き父親絡みの事件とかで八神のバックヤード深掘りしてほしいし
    九十九との出会いの詳細も知りたいのでジャッジゼロもほしい
    ハワイでアロハシャツも着てほしいし本編キャラともニアミスしてほしい
    とにかく八神の物語をもっと見せてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:27:07

    >>12

    そこは別にどうでもなるでしょ

    如くだって龍が如く=桐生一馬だったけど(だからこそ本来降板するはずだった4がああなったり桐生一馬最終章の6や主人公交代の7が荒れたわけで)

    それでも主人公交代は果たせたんだから

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:35:02

    >>14

    でも最低次ある新作は八神であるべきかな

    ロストで桐生のような区切りがつけられてない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:38:55

    確かに出演者側よりかはスタッフ側のやる気の方が問われるシリーズかなってのはある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:40:14

    >>6

    正直顔差し替えるくらいなら出張中とか適当に理由付けてその作品は出さないでいい

    源田法律事務所の仕事関係はさおりさんがなんとかしてくれるだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:14:17

    いっそのこと源田先生は逝去された、というエピソードがあってもいい
    故・中尾彬さんへの追悼の意を込めても

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:27:35

    正直作中でもわりとキツい年齢になってるから次出るならふつうにヒロインとくっついてやれ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:28:51

    >>18

    個人的には中尾彬さんありきのキャラだと思うからこういう形で作中でも触れるか最悪そのまま出さない方がいいなあ

    代役立ててキャラ続投はしっくりこない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:08:00

    キムタクは割と好意的と言うか、出来るならやりたいくらいのノリだって話は聞くけどね。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:09:35

    初代がアルツハイマー
    二番目がいじめときて次はなんの時事問題がテーマなんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:10:30

    >>22

    8のパレカナはなんかジャッジ3で宗教ネタやる予定だった名残って都市伝説はあるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています