どっかしらで裏切りそうな関西糸目優男って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:12:56

    誰が発祥何やろなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:23:59

    >>1

    まさか実は純愛を貫いた一途な男だったなんてね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:28:31

    >>1は一途だけど性格がアレなのはスネイプと似てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:17:59

    関西糸目のルーツというより
    胡散臭い糸目と胡散臭い関西弁の系統が別々にあって、それが合体したのが裏切りそうな関西糸目だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:24:10

    関西弁と糸目抜いて飄々とした優男の時点でもう胡散臭い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:28:27

    一途ではあるけど裏切ってるのは変わらん
    しかも2回

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:53:05

    裏切り者と罵られても大好きな相手を救いたいっていう自分のことは裏切らなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:02:10

    好きな人のことを想ってるのを含めて自己中な人
    それはそれとしてこういうキャラ造形は男女関係なく好きだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:35:55

    スレ画は嫌いになれないろくでなしという一番面倒くさいタイプ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:37:42

    関西弁が胡散臭いキャラ
    糸目が本音が見えないキャラ
    これが合わせって裏切り者感強い気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:38:19

    声帯もなんか胡散臭い声がうまい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:00:09

    目は口ほどに物を言うというやつで
    目が見えないというだけで本心が隠れている

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:04:49

    >>3

    ルキアの心折りに来たのは8割趣味だろ感

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:05:23

    >>4

    オタク的な胡散臭い糸目野郎のルーツはゼロスかな

    その前だとミステリにおける中国人キャラあたりだろうか

    胡散臭い関西弁野郎のルーツはわからん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:04:17

    >>14

    ゼロスかぁ

    だから石田彰の声聞くと胡散臭い裏切りそうとか腹黒そうなイメージがあるのか

    実際はそうじゃないキャラも沢山演じてるのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:06:47

    関西弁・糸目・飄々とした笑みor穏やかな笑み・メガネ・聖職者
    この属性があったら疑うようになってしまったw

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:07:11

    >>14

    個人的に胡散臭い関西弁というと烈火の炎のジョーカーが思い浮かぶんだけど、多分それより古いのがあるよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:17:09

    >>2

    純愛一途クズ男や

    愛は本物だけど悪意も本物の珍しい奴や

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:36:38

    偏見ではあるけれど
    スポーツものの関西弁キャラも人を食ったような発言が多いよね
    その実チームメイトには篤い友情を感じていることもあるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:39:55

    だいたい京都人ぽいけどぜんぜん京都弁使ってないやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:51:15

    古いし有名じゃないかもだけど、じゃじゃ馬グルーミンUPの梅ちゃんがまんま
    糸目関西弁で曲者と、モデルにしたんかなぁって思いながらBLEACH読んでた

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:15:50

    関西弁自体に昔から信用ならないイメージあったんじゃない
    それこそ漫画雑誌が普及する前から

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:27:44

    糸目もキツネ目と形容されるくらいに不信のアイコンだったりするからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:53:44

    起源が>>21で普及させたのがギンなのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:58:48

    >>23

    どうぶつの森のつねきち思い出した

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:01:30

    自分が初めて見た糸目関西弁キャラはまいどくんだったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:09:24

    糸目関西弁キャラが裏切りそうなら逆手にとって主人公にすればええんや!

スレッドは10/5 09:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。