ムフフ みてみて

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:18:22

    ワシの甘いマスク

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:19:32

    ドラゴンボール史上最高のイケメンってネタじゃなかったんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:19:46

    バカっぽいっスね忌憚のない意見ってヤツっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:20:24

    ちょっとコイツ、バカみたいですね早く完全体にしましょう。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:20:25

    ブサイクではないと思われるが…

    完全体とは系統が違うから比べられないと思ってるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:21:07

    鳥さの一番お気に入りの形態なんだァ 通してもらおうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:22:30

    お前はDBDBDでかめはめ波狙撃が強き者

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:22:56

    ブルアアアアアアア!!!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:23:10

    ダメだろ鳥先生
    天国でタフカテなんてやっちゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:23:19

    昔は2>1>3の順で好きだったのになあ

    わしは成長したのか

    今は2>3>1の順で好きなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:25:08

    👁👄👁 フハッ!(DBTB進化書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:27:10

    あわわお前はなぜかセルのみとかいうジャンルで積極的に使われる形態
    なんで完全体じゃなくて中間が積極的にやるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:56:19

    え…!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:57:21

    かっこ悪いやんけ、もちろん変身するっスよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:57:42

    >>8

    🟦ァァァァァァァァァァ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:59:50

    ナイスガイって感じだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:02:19

    セルマックスがお前のリスペクト形態なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:02:46

    セルマックスみたいな制御不能の化け物の見た目ベースとしてはめちゃくちゃ良いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:06:52

    もしかして鳥山明は本当に格好良いと思ってたんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:18:18

    >>19

    ウム…「ダサッ 早く完全体にしろよ(編集書き文字)」って言われなかったら暫くはこのままのつもりだったはずだが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:23:27

    >>19

    気に入ってたのは確かだけどね 流石にイケメンとは思ってなさそうなの

    好きなキャラにミスター・サタンを挙げる人なんだ!カッコいいキャラよりちょっと抜けてるキャラを好きになると思った方がいい!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:27:09

    完全体になったら顔は整ったけどチンケなリング作って自分は知的だと喜んでるから
    やっぱり強いだけのバカなの

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:38:07

    >>12

    完全体には「吸収して強くなりたい」というハングリーさも長い尻尾もないからやん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:38:10

    >>22

    観客席も作らないしアクセスも最悪だし売店もトイレも無いとかオラがセルゲーム主催者だったら恥ずかしくて自爆しちゃうね

    怒らないでくださいねこんなチンケなリングで地球の命運を決めるとかバカみたいじゃないですか

    はーっ何かつまらんなぁゲームの魔王だって最終決戦の舞台は整えてくれるのにこんなクソみてぇな場所だからね

    見てみぃフリーザとの最終決戦を滅びゆくナメック星での戦いとか戦う側はさておき見ている側は滅茶苦茶盛りあがるわ

    ミスターサタンがわざわざ来てくれたから民間人も注目してくれたのを心から感謝すべきですね…マジでね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:38:57

    >>24

    …………

    ふっふっふ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:40:26

    完全体も頭脳がパーフェクトになってるはずが悟飯に追い込まれてパワー頼りの変身する頭トランクスだから
    知能が高いとも思えないんだ悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:21:34

    >>25

    オラーっなんか言い返せセルーっ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:30:31

    >>26

    うーん知能にベジータやフリーザの遺伝子が色濃く出てるから仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:34:38

    フリーザ様はパパから教育受けてるし地上げ屋として社会経験積んでるから
    それと比べたらセルは世間知らずのガキと変わらないからね

スレッドは10/5 22:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。