アニメUBW10周年(戦慄)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:21:09

    嘘だろ・・・

    あれはせいぜい5年前とかそれくらいのはずなんだ・・・


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:23:21

    当時中坊だった自分が最初に触れた型月がこれ
    そうかあれからもう10年経ったのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:24:24

    落ち着け。
    アニメが放映された時点で原作は10周年だ。
    その原作が今年20周年なのだ。

    そしてFGOは9周年だ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:24:27

    セニョール、冗談きついぜ せいぜい5年位前だろHAHAHAHA

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:25:39

    懐かしいなあ、小学生の頃に見た時は「なんかよく分かんないけどギルカッケー!」つて感じて見てたな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:26:13

    >>3

    FGOが最近出た型月作品と言えなくなってることに違和感を感じてしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:27:50

    >>6

    歴戦のFGOマスターは道を譲りな!

    型月最新作なサムレムと月リメとEXTRARecordで通るぜェ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:30:27

    リマスターも含めると殆どの型月コンテンツが新しく出てるんだよな
    fgoもコンシューマ版でリメイク出さない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:30:54

    >>7

    FGOほどでないにしろサムレムはもう1周年迎えたし月リメに至っては3年経ってるという驚愕の事実

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:43:51

    あのクオリティがもう10年前のアニメという事実
    現代でも余裕に上澄みクオリティのアニメだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:48:31

    毎週サービス開始前のFGO参戦サーヴァント発表CM流してたしそう考えればまあ当然9年以上前だから10年前で違いないのだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:49:53

    >>9

    まぁ3年たてばだいぶ前の作品だよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:51:35

    UBW10周年かぁ
    10年前の自分何してたっけ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:55:42

    SN 18年前
    Zero 13年前
    UBW 10年前
    Apo 7年前
    ラスアン 6年前
    バビロニア 5年前

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:01:49

    劇場版『Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS』と間違えてるんだろ?
    そうだと言ってくれ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:07:34

    俺は何年も前からあれが2014と確認するたび衝撃を受けていたぜ…?怖かったんだぜ…?

    あとそういう意味以外でもクオリティが何度見てもヤバイ
    その三年前のZEROすら今見てもとんでもないんだけど演出の都合か戦闘がゆっくり何をやっているのか見せつける重みがあるZeroに対して、UBWはもう
    「喜べ型月ども!厨原作の設定とか記述のスピード感そのまま再現してやったぞオラァ!」
    くらいの感じで作画一切崩れてないのがすごい通り越して怖いUFO狂ってる

    sp.nicovideo.jp/watch/so24600231

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:08:36
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:22:17

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:24:40

    >>18

    別に無駄でもないし偉いとも言っていない

    何が言いたいんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:25:47

    >>18

    俺の中では黄金の10年であり、星の輝きのような時間だったんで決めつけないでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:27:21

    荒らしは黙って報告してくれ
    触ってはいけない

スレッドは10/5 04:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。