「さてと買い出しする前にナンパするか」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:21:48

    「ああああああああぁぁぁ!!!分かりましたから!私が身代わりになるので街の皆には手を…手を出さないでください!!妹も……見逃して……助けて」
    「……悪い、何もねーや」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:11:12

    顔知られてるからね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:12:42

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:14:42

    皆逃げろおおお海賊がきたぞおおおおお!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:18:46

    四皇最高幹部が一般市民をナンパしてるんだぞ?
    冷静に考えろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:20:56

    海賊さん、乱暴するならどうか…私にしてください!(この村は私が守る…!)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:30:54

    エッグヘッドでも噂に違わぬ凶暴な男だ!とか言われてたしこうなるのも無理ないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:49:13

    客観的にみて懸賞金10億超えにして四皇最高幹部の一角の大海賊だからな
    逆らったらどうなるか分かったもんじゃないと思われてもおかしくない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:00:52

    悪い男が好きな女もいるだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:09:25

    海賊は悪い男ってより危ない男だからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:07:37

    ナンパすれば委縮され買い出しに行っても略奪扱いされるやつだ
    手配書似顔絵のままの方が良かったかもなサンジ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:23:10

    >>9

    その場合の「悪い男」って世界的反社の大幹部じゃねえだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:33:48

    >>11

    それだとデュバルさんが余計に可哀想なことにならない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:36:50

    >>12

    >>9

    強くて悪い男が好きな女もいるけど、

    さすがに四皇幹部をたらしこもうとする女は少ないよね

    それこそルパン三世の峰不二子クラスの女じゃないと

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:47:00

    可哀想なサンジ
    一重にテメェが心を持った出来損ないに生まれたせいだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:48:15

    マフィアやヤクザの幹部(知名度高)が急にナンパしてきたようなもんだし
    危険度で言えばそれらよりかはゴジラとかバケモノが急に出てきたようなもんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:43:57

    今のサンジのナンパ引き受けてくれるのデボン姐さんとかアルビダ姐さんとかそういう部類の女レベルじゃないと無理だよな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:47:28

    でもよォ…メロンメロンしながら軟体みたいな動きでナンパしてくる男に「四皇幹部」の威厳はあるか?
    気付かない方に1000ベリー

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:40:33

    >>18 想像できて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:04:10

    当時まだ四皇ではなかったとはいえ大海賊のシャンクスが港村の若い女性店主と気さくに話せるんだからきっと受け入れてくれる人もいるさ…きっと…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています