【お気持ち禁止】4号×スレッタ総合スレ Part214

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:24:08

    ・4号スレについて語るのは該当カプスレのみ、他のスレでは絶対ダメですよ

    ・全てのスレで他のキャラ・カップリングsageはやめましょう

    ※どうしても2人の関係性を語る上でペイル陣営キャラなどの話が出てくることもあるでしょうが、基本的にここはこの2人のスレです。脱線や他キャラdisにならないように!

    ・普通のスレで長文語りは目立っちゃうから気をつけよう

    ・このスレの内容を外部へ持ち出したり(スクショを貼るのも含)、「他所でこんなこと言われた!」と持ち込むのはダメだよ

    ・あにまん新規の方はROM推奨

    ・テンプレートなネガティブ表現は荒らしです。触らず黙って報告しましょう

    >>190になったら次スレのため減速してください


    ここは匿名掲示板の総合カップリングスレです。4スレ推しのみが覗いているという前提でスレ民達は感想、妄想、考察を書き込んでいます。外部(Twitterや他スレ)にリンク、スクショを貼るという行為はやめてください。


    他の人が見たらどう思うか、書き込む前にもう一度自分の文章を見直しましょう


    前スレ

    【お気持ち禁止】4号×スレッタ総合スレ Part213|あにまん掲示板・4号スレについて語るのは該当カプスレのみ、他のスレでは絶対ダメですよ・全てのスレで他のキャラ・カップリングsageはやめましょう※どうしても2人の関係性を語る上でペイル陣営キャラなどの話が出てくるこ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:24:23

    ※テンプレの確認お願いします
    お気持ち愚痴スレチは触らずに報告&スルーをお願いします

    ※荒らし行為でレスが削除されてしまったと思われる場合
    不快でしょうが慌てず騒がず
    レスし直すか、新しいネタを振って対応してください

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:25:08

    たておつ

    SDで燃料来たら良いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:30:12

    スレ立て乙です
    SD第2弾の発送は11月!もう来月ですよ…早いね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:41:48

    たておつです!

    気が早いけど新TCGで4号のカードも多分そのうち出そうだから楽しみ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:42:32

    たて乙です

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:44:55

    ほしゅ
    4スレ公式グッズもっと出ても良いのよ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:47:12

    色んなスレッタカードが出るらしいから4号もいっぱいください(強欲)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:03:26

    立て乙です

    パラレルカード沢山出すって言ってたから4号もスレッタもあると嬉しい
    バトスピと同じPだから頼むで
    バトスピのファラエアのリバイバルカード凄く良かったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:14:21

    リンクユニットのいう特定の組み合わせはMSとそのパイロットなのかな(例:ガンダムとアムロ)
    つまりファラクトがいるなら4号もいるってこと?
    リリースは2025だけど楽しみになってきたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:15:58

    たておつです
    スレッタと4号健やかであれ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:03:51

    たて乙


    青い鳥と赤い銀杏の刺繍で何だか2人のこと思い出しちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:28:37

    綺麗な刺繍だー
    じっと見てたら赤い銀杏の広がりがスレッタの髪に見えてきたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:09:10

    ほしゅ
    手の大きさの違い好き…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:59:16

    遅くなったけどスレ立て乙です
    サムネ壁からひょっこり顔を出すスレッタとそれを見てる4号に見えてふふってなったよ
    スレ画ってサムネ表示されると端っこがなくなるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:19:17

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:23:41

    >>14

    4号は片手で持ってるけどスレッタはちゃんと両手で持ってるの、めちゃくちゃ好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:51:58

    基本物を持つなら片手の4号だけどスレッタに渡すお弁当だけは実は部屋に入る直前まで両手で持っていたりする
    これ本当に好き
    本編ではスレッタの元へ行くために左手を使うことになったけどそれがなければ両手で渡していたと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:13:52

    >>18一応追記

    それがなければっていうのは進んだり止まったりするのに手を使う必要のある無重力空間じゃなかったらとかちゃんと重力のある場所だったらとかそういう意味です

    壁ドン着地なかったらスレッタにぶつかっちゃう!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:21:05

    この時の4号はスレッタがたぶんガンダムパイロットだということは分かっているけど、スレッタがどんな子なのかは知らないよね
    真っ直ぐ立って両手でお弁当をしっかり持ってる姿を見ると、ちょっと緊張してたのかなって

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:25:33

    それもあるだろうし人に渡すものだから大事に持ってたのかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:45:30

    だよね
    スレッタのことを色々思いながら大切にお弁当持ってきてたらいいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:44:02

    4号何事も丁寧で良いよね
    スレッタ相手には特に

スレッドは10/6 06:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。