許せなかった…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:52:15

    私を二番手に選ぶだなんて…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:55:37

    四天王中3人がキレ芸をする
    そんなカロスリーグを誇りに思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:56:39

    激えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:57:13
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:57:29

    激えろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:57:50

    >>2

    も…もうガンビさん1人で回すしかない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:58:06

    >>4

    えっパキラってフレア団関係者だったんスか

    どうして逮捕しないの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:58:42

    悪の組織に中枢まで入られてたリーグやん
    元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:59:34

    >>7

    司法…取引…

    それはそれとして挑戦してきた主人公にキレたんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:00:08

    ドラセラって2番目にしたらキレるのは知らなかったんだよね
    ◇なぜ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:00:13

    >>7

    パキラの花言葉🟰勝利

    勝ち組を超えた勝ち組なんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:00:32

    2番目に選ばなければどうなんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:01:37

    >>12

              ・・・・

    普通にのほほんとしたおばさんなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:02:33

    >>12

    普通に親戚のおばちゃんって感じ…まあ2番目の場合もバトルが終わったあとになって唐突にキレてくるせいで印象に残らないからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:04:08





  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:05:56

    キレてるポイントが謎すぎるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:06:51

    おそらく故郷にどうやっても勝てない存在がいてずっと2番手に甘んじていた反動だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:07:19

    恐らく2のせいで死にかけた過去があると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:10:54

    >>16

    “2番目の女”にされた経験があるのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:12:34

    これでもサトシが初めて倒した四天王なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:22:55

    しかし………ガンピも悪事を見過ごすのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:33:19

    いいや子供の頃マフィアの抗争に巻き込まれたが拳銃を奪い装填された2発の弾丸で返り討ちにした結果投獄されたから2が嫌いということになっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:36:45

    なにゆえに あたしが 二人目 なのッ!!
    まあ いいわ……(ドラセナ書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:37:15

    恐らく自分が愛人だったことに結婚した後から気付いてしかも別れを告げられたトラウマだと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:37:23

    >>17

    ウム…シロナと同郷なんだなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:38:12

    >>25

    えっフスベ出身じゃないんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:40:12

    ガンピのネタ要素は一番最初にいどむとウム…最初に最も強いやつを潰しに行くのは正道なんだなァ…みたいなこと言うことくらいしかないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:42:36

    >>26

    そっちはそっちでワタルがいるから結局1番にはなれなさそうなのはドラゴン使いの悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:43:58

    >>7

    (エピソードハンサム書き文字)

    パキラ「おいっ フレア団の情報を渡すんだから私の正体もバラすなよ」 ハンサム「はうっ」

    仲間を売って見逃してもらってるっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:49:35

    >>27

    あっしは思うんでやすよ 6世代はよく最強ポケモンギルガルドと遊んではいけないとか言われてた時もあったしガルド持ってるガンピが四天王最強でもいいんじゃないかってね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:00:32

    >>23

    カルム「なんでって、いつも通り真っ先にドラセナさんの所行ってたら怪しまれるやん」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:09:24

    >>2

    リーグに挑戦できる程の実力のクセにズミの質問に「いいえ」と答えるようなヤツは実際痴れ者だからいいんだよ

    パキラもフレア団の蛆虫であることはともかくこっちにキレる理由はわかるんだよ

    ドラセナお前は何だ?たかが挑戦順で唐突かつ理不尽にキレ出しておいて"四天王"と名乗れるのか

スレッドは10/5 05:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。