【Yogi報】JRA公式で快眠(略)密着動画

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:54:13

    コミケの様子もあり


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:01:10

    人生で一回は行ってみたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:06:35

    「タニノギムレット(が折った牧柵)ですね」

    草ぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:10:12

    >>2

    控えめに言って楽園だぞ

    広いから歩き疲れても美味しいカフェメニューを味わいながらヨギボーでダメになれるしおうまさん眺めるのもいいし足伸ばしてヨギボーに沈んでると足元におうまさんのお鼻くっつけられて可愛すぎて息が止まったもん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:12:11

    社長常に動いてる…マグロかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:17:52

    >>2

    もし推しがいるなら早めに行こう

    馬ってどんなに若くてもコロンと逝ってしまうから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:27:20

    月一で無料送迎バス(予約制)が運行するのでそれを狙って行くべし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:29:28

    行く前:二時間も居れば満足やろ
    現地:やべぇ…1日あっても足りねぇ…

    なにも知らずにいそいそと回る場合は「草食ってるだけやん」となりがちだけど、時々ゴロゴロしたり気まぐれに走ってみたりとあるからボケーと眺めてるとほんと楽しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:30:15

    そういえばコミケスレでJRAプレスに取材されたって報告あったな
    これだったのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:31:24

    早くこれになりたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:37:52

    >>8

    広い+馬の数多い+休憩出来るカフェもある

    おかげで、本当に朝から夕方までいても飽きないんだよね

    バーニーズやにゃんこズもいるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:47:38

    夏に行きたいな、丸田もっと小説家にジャンプファーム

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:53:46

    >>5

    しかし楽しそうではある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:53:52

    丸田ただの暴行犯で草

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:54:41

    今の薔薇親父ファームの正式名称なんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:58:16

    快眠!薔薇親父ふみきってジャンプ丸田もっと喜べパンサラッサの母で持つのか横山典弘このラップで武士沢と小説家になろうファーム

    だっけ?もっと何かあった気がしてならない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:00:27

    思ったより定期的に新入りが来るから正式名称ネタが追い付かなくなってきたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:07:17

    総大将(ウマ娘)の背中が映ってふふってなった

    しかし凄いね マジで頑張って欲しいしこれからも応援したい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:18:44

    引退馬が引退してもちゃんと食い扶持を稼げるならそれに越したことはないもんね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:45:28

    >>16

    快眠!薔薇親父以下略ファーム|あにまん掲示板キタサンミカヅキが仲間入りhttps://twitter.com/Versailles_Farm/status/1807663627526418606?t=TDhz8zxUA5itdn3aVU3z_w…bbs.animanch.com

    の103で提案された


    快眠!薔薇親父枕営業踏み切って丸田もっと喜べ逆襲の横山典弘持つのかこのラップで応!パンサラッサの母です武士沢と小説家になろう愛・春天大放馬ファーム


    が7月頭時点でほぼ全員入ってるヤツだったはず

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:50:15
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:54:39

    サブリミナルウマ娘
    ・親父(ウマ娘のすがた)のパネル
    ・スペちゃんコスの人
    ・UMA缶バと一緒に映画ウマ娘の缶バ付けてた人

    まだある?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:06:44

    >>17

    とりあえずミカヅキまで画像でまとめてみたけど、その後にダンカーク来た時スレ立ってた覚えは有るが寿限無伸びてた記憶がたしかにあんま無い

    まぁ寿限無に使えそうなネタ思いつかないとダメだもんね

スレッドは10/5 09:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。