ここだけシロコが先生が昔飼っていた犬の転生した姿だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:54:20

    シロコには先生に飼われていた犬の時の記憶はないが先生の匂いや行動になぜか懐かしさを感じている
    先生もシロコの行動に飼っていた犬の面影を感じている

    ちなみにシロコの前世の犬は先生が子供のころから実家で飼っており、先生もとても可愛がっていて最期は老衰で先生が看取った

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:18:45

    砂漠で彷徨ってたのがそれっぽくなったね……
    もしテラーのシロコも同じだったらプレ先が余計にお労しくなってまう……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:22:47

    >>2

    よし!シロコテラーには先生を傷つけた時に前世の記憶が蘇ってきたことにしよう!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:28:21

    ≫3

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:29:27

    実際2年でチロコからクロコに成長してるし元が犬の老化速度なのでは説はあった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:22:47

    先生の部屋にあった捨てられない犬用グッズに反応してしまうシロコが見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:25:53

    >>5

    じゃあ後10年くらいで死ぬのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:42:59

    >>7

    老化の速度はある程度まで育ったら普通の人の速度に戻って欲しい...

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:50:04

    ――ほらっ、とってこーい!

     無邪気に放られたボールを私は追いかけた。何度も何度も咥えてぼろぼろになっているそれを、あの子の元へ。

     たくさんたくさん撫でてくれた。お返しに顔を舐めてあげる。赤ん坊だった頃から随分と成長した、その顔を。

    ――くすぐったいっ。やったなー!

     ぎゅっと抱きしめられて、一緒に芝生へ転がった。青い青い空が広がっている。お腹を撫でられて、なんだかぽかぽかしてくる。

     この子ともっともっと遊びたい。この子と色んなところへ行きたい。この子の大きくなった姿を見たい。

     なのに、最近、すぐに息が切れる。

     どうしてだろう。よくわからないけど、青い空を背景に無邪気に笑うこの子は、愛おしい。

     これからもずっと、一緒がいい。


    「――ん。朝……」

     ……なんだか夢を見ていた。変な夢。

     カーテンを開けた。快晴。青い青い空が広がっている。

     ああ、そうだ。今日はアビドスに先生が来るんだった。

     ん、楽しみ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:24:53

    少し泣く。(画像略)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:43:42

    >>9

    いい...とてもいい...素晴らしい...

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:28:04

    先生と初対面時になぜか懐かしさを感じて困惑するシロコとかありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:15:00

    「ん、先生。私たち、ずっと前に会ったことある?」って何気なく言ったらホシノやノノミにやんややんや言われるシロコ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:17:31

    ハスキーだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:19:42

    もっと伸びろ
    感動の気配を感じた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:50:04

     あの子が泣いている。

     そばにいてあげなきゃ。

     私がいるよ。泣かないでって、顔を舐めてあげたいのに。

     それなのに、体が動かない。

     君の顔が、見えない。

     頭を撫でてくれる、背中をさすってくれる君の手の感触。君の匂い。君の声。

     ああ、愛おしい。

     ずっとずっとそばにいたいよ。

     そばにいさせてよ。

     きみがとおくなっていく。

     いやだ。いやだ。

     どうか。どうか。

     きみの、そばに。




     ――誰か、道の真ん中で倒れてる。……ホームレス?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:52:36

    先生がにおいかいでたのが犬吸いの延長だったなんて……
    先生も「……なんかこうしてると懐かしいような…?」っておもうのだろうか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:58:05

    女 神 転 生

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:06:06

    この犬の名前が「しろこ」だったとしたら……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:06:54

    >>19

    元の名前はシロとかにしよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:08:55

    先生の財布から写真がひらりと落ちてシロコが拾うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:09:29

    >>20

    毛並みが真っ白で目はシロコと同じ目をしてる犬とかだったらいいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:20:32

    ちなみにオッドアイのハスキーは結構いる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:26:58

    先生に撫でられて何故か涙が溢れて止まらないシロコ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:24:04

    先生の両親に妙に詳しいシロコ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:50:28

    お互い強烈な懐かしさを覚えつつも言い出せなくてただただ寄り添い合ってるだけの先生とシロコ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:26:46

    >>20

    首に青い布とか巻いといて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:31:16

    シロコのあごやらおなかを無意識にさすり出す先生!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:55:39

    某・シロコ抱っこスレとは違ってこっちは………シロコが正ヒロインしとる………

    それはそうと

    やめちくり………動物の生死にかかわるものは自分の涙腺にきく……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:57:07

    >>28

    シロコも撫でられたら無意識に撫でやすいような体勢になっていたり

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:05:15

    ベッドで寝る際に犬が入り込めそうなスペースを空けて寝るのが癖になってる先生と、そこに無意識に潜り込んでしまうシロコ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:44:43

    仕事してる先生の背中を見ながら無意識に「大きくなったね」って小さく呟いて自分で不思議に思うシロコ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:17:52

    "あ、ねぇシロ。ちょっといいかな"

    「ん、なに先生。……シロ?」

    "えっ――あ、し、シロコ! お、おかしいな……ごめんね、変な呼び方しちゃって"

    「ううん、構わない。むしろニックネームみたいでいいかも」

    "そう、かな?"

    「ん。それになんだか……懐かしいような、しっくり来るような感じがするんだ」

    "そっか。……ちょっと、私の昔話を聞いてくれないかい、シロコ"

    「? いいよ、どんな話?」

    "昔……まだ私がシロコより小さかった頃にね――"

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:14:28

    記憶を取り戻したら先生のお姉ちゃんみたいに振る舞いだすシロコはいる
    先生も先生で心身に限界が来るとシロコにくっついたり甘え始めたりすると大変癖

スレッドは10/5 20:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。