自分が怖くなってきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:01:13

    中高生の頃、漫画にでてくる20代後半の男性教師などのキャラが好きで、
    大学生でバイトしてるとき26歳〜27歳の男性社員が好きで、
    就職してやっぱり26歳〜27歳の先輩社員が好きで、
    いまアラサーになっても好きな年齢層が変わらない!
    このまま40歳50歳になっても26歳〜27歳が好きだったら…終わりだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:02:17

    中高生の頃は同年代キャラを好きにならずに大人にしか関心なかったから友達におじさん好き扱いされてたんだよ!
    こんなことになるなんて…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:04:07

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:06:28

    ロリコンショタコン犯罪者と比べたらマシ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:07:25

    >>3

    夫が年取って対象年齢から外れたら不倫するからダメだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:12:58

    別に好きなだけならいいよ相手からは対象じゃないってこと理解してるなら

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:14:01

    レオナルド・ディカプリオかよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:14:35

    りりちゃんの男版に騙されるおばさんになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:15:52

    >このまま40歳50歳になっても26歳〜27歳が好きだったら…終わりだ…

    終わりなんだけど、終わりという自覚があるだけマシ

    婚活おじさんは自分が終わってることに気づかずに詐欺にあってるから

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:17:05

    いま五条悟が好きだから自分は年上好きと思ってるJKの中にもこの手のがいるんだろうね
    男性は20代後半が魅力のピークな気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:18:01

    好きなだけで何も起こってないなら別に良いんじゃ
    おっさんおばさんが若い芸能人推してるのと同じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:21:55

    芸能人を推す分にはいいと思う
    身近な26歳〜27歳に迫ったらキモいし犯罪者

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:25:31

    女には珍しいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:32:19

    アラサーの時期って自分の加齢についてそれほど自覚ないけどここからどんどん自覚症状出てくるから自然治癒すると思う
    キャラなら何歳でも好きでいていいと思うし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:34:32

    男がいつまでたってもJK好きなのと似たようなもんなんじゃないの?
    別に年取ってから手を出したり犯罪まがいの事に手を染めなければ好きになるのは自由さ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:35:28

    アラサーになっても同じ年齢層好きなのは
    今現在26~27を年下と見て好きなの?
    それとも精神年齢が成長してなくて26~27が今でも大人びた男性に見えるの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:35:41

    >>15

    同じだけど未成年かどうかの壁はだいぷ厚い

    同じくらい気持ち悪くてこの世から消えてほしいけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:36:06

    自分と釣り合い取れないことを自覚して相手を困らせなきゃ全然いいのよ
    年齢重ねると年下への好意ってパワハラみでるし自覚的に抑えてね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:36:59

    >>16

    ただその年代の男性が魅力的ってだけでは?

    幼稚さが落ち着いてるし、本格的な老化も始まる前だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:37:58

    そんなもんだぞ
    あと、惚れた相手に対しては基本的に脳内補正が入るんであんまり気にしないでいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:38:02

    >>14

    治癒しない人が多いから20歳コンビニ店員のストーカーになって捕まるおじさんが報道されるんじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:38:22

    10代が好きなら関係持って犯罪になる可能性高いからアウトだけど20代後半なら特に問題ないのでは

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:43:10

    というかそもそも26、27もアラサーだから今の時点では単純に同世代が好きな人じゃん
    アラフォーになったら価値観変わってる可能性も高いわけだしそんな心配することでもなくね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:45:45

    >>19

    でも自分の年齢によって26~27の見えかたって違うやん

    スレ主の見えかたがどういう風に変遷してるのか興味があっただけだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:45:49

    同年代なら釣り合うけど、釣り合った人と結婚しても性癖?が変わらなくて若い男にフラフラ行ってセフレにされてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:46:59

    >>24

    そこは何歳になってもJKが好きな男と変わらないのでは…

    ただ未成年ではないってだけで感性は似てんじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:50:46

    >>26

    JKが好きなおじさんにとってのJKの魅力って「若さ」が来ると思うが自分がJKと同年代だった時は好きな理由に「若さ」ってあるのかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:51:23

    女の人の年上好きって精々20代後半から31、32くらいまでって人が大半な気がする
    家庭環境が悪くてファザコンこじらせてる女の人以外ガチのおじさんは無理なのが普通だしそんな珍しい話でもないような

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:01:14

    主婦が不倫する相手も年下男が多いんじゃなかったっけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:03:00

    >>21

    治癒しない人そもそも若い頃から鏡見てない外見にも気を配ってないひとなんじゃないかな?

    ありのままの自分を愛して系というか…女そのタイプ少ないし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:05:24

    >>29

    若い男の方が時間に融通きく確率高い、容姿良し、後腐れないと考えるとまあ若い男いくわな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:05:44

    ロマンス詐欺被害報告を見てると女性も年下設定の男性に騙されてるから、中年になると魅力的な男性が年下というのはよくあることなんじゃねえの
    釣り合わないから詐欺に合うんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:06:55

    男は30代になると精力がガクッと減退するから不倫するような女は若い男を求めるのかもね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:08:34

    不倫は妻が夫の変化に気づいて不倫相手の女を徹底的に追い詰めるケースが多くて
    妻が不倫してるケースは夫が妻の変化に気づかずバレず終わる率が高いしなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:08:38

    逆で年上が苦手なんだが年をとる度にストライクゾーンが増えて生きやすいわ
    犯罪する気も無いし結婚は性格的に無理だと思ってるんで、まあ若い人はいいねってことで生き通す
    当然セクハラなんかはしないしする気もないしおくびにも出さないよう気を付けている

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:10:05

    年上好きって年上の顔や体に性的魅力を感じるというより(そういう女も当然いるだろうが)
    包容力や経済力のトータルだからな
    性行為目的なら年下いく主婦も多いだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:12:15

    40とか50になったら恋愛とか性行為自体だるいってなってる可能性もまあまあ高いし、とりあえず今は今を楽しめば良いと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:13:13

    >>3

    クソコテだぁ!

    いやけどトリップすら使えないクソコテをクソコテというのは失礼か

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:13:56

    犯罪じゃないし何も問題ないだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:15:10

    年取るほど収入上がる時代じゃなくない?
    新卒から高所得な人と、一生低賃金に二極化してるじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:17:46

    ホストに貢ぎこんで人生破綻の道やな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:17:53

    実際に手を出さなきゃ問題無いな
    俺の友達の20代の男なんか50過ぎの女性にホテル誘われた事があったらしくてめちゃくちキレてたわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:18:05

    昭和生まれの特級呪物おじさんみたいに40とか50にもなって若くて容姿の良い店員さんにしつこく絡んだり、会社の後輩にセクハラしたり、若い人買春とかしなければ何の問題もないよー

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:20:01

    人間という動物としては生殖適齢期の異性を好むのは別におかしくないだろ

    社会的には問題あるかもしれんが、行動に起こしてない>>1は問題ないんじゃねえかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:21:23

    ただ好きでいるだけなら何の問題あるんだ?
    男だって60でも70でも10代が好きだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:26:12

    だいぶ健全だと思うが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:29:12

    今の時点でやばいと思える時点で普通に大丈夫な人でしょ
    まじもんの気狂いは平気でジジババになっても若い人にアプローチかけるから

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:46:36

    自分もJKが好きだから同じだな!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:46:36

    性癖なんて一人黙っておくもんよ
    こういったところで大丈夫とか言う声真に受けてるとある日箍が外れ取り返しのつかないことになるんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています