ローゼンガーテン・サーガ 74話(後編)感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:03:41
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:05:06

    来週は休載で次の更新は18日

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:05:18

    いや入らんやろソレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:06:25

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:07:25

    もうチン負けしてますやん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:07:42

    アラジン「NTRやんけ~~!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:13:06

    うん手遅れかも…女としての悦楽を知ってしまっているっ…!しかし屈服したい場面の絵面がエロ漫画すぎて困った

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:13:51

    今のところ性癖的な意味では比較的大人しい部類のチームだったしここから大ハッスルしてくるのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:22:32

    どうしよう、この漫画のTSキャラで初めてエロいと思ってしまった・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:23:33

    つまり、、、女になってから陛下の聖棒をずっと邪な目で見てた?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:24:14

    実際挿入して大丈夫なんだろうかベオウルフの性剣

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:26:00

    本筋に関係ないけどイメージシーンめっちゃエロいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:28:05

    なにヤってんだよ総長!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:28:42

    >>13

    まだヤッてねぇよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:33:05

    令和のモンガーダンスだ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:36:51

    若い肉体で勢いは全盛期、積んだ経験で腰捌きも全盛期
    恐らく最強のベオウルフと聖棒

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:37:04

    こんなん完全にエ◯漫画やん……
    悪いけどかなりこれ、その……使えません?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:37:11

    ベオウルフってネットで調べても妻がいたような記載がないが
    そりゃあのイチモツじゃ嫁さんできないわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:37:54

    普通にエロい絵出すのやめてくれない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:38:55

    そうきたかー

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:39:14

    なんか絵柄変わった?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:39:18

    総長はおしまい!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:40:02

    >>18

    まるであのサイズのイチモツの記載はあったかのような書き方やめろや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:40:21

    総長が女を受け入れるための戦いになるのか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:40:47

    前編の終わりの方で山ぶち抜いてたけどぶち抜き方がトリコの三虎で草

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:42:15

    この作品、規格外の美女ばかりなのに一番エロイのが漢のアリババって笑う

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:43:38

    >>17

    このコマ、普通にエロくて困る……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:45:00

    >>17

    ムラムラします

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:46:22

    >>5

    そっかなんか既視感あると思ったら村長だわ

    似てない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:47:06

    もう終わりだよこの総長

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:47:11

    動きで誤魔化してるけどアウトじゃないの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:47:22

    たしかにベオウルフなら抱かれてもいいわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:48:45

    総長の処女奪ったアラジンに今更ムカついてきた

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:48:49

    >>29

    ベオウルフ×村長ってコト!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:49:02

    >>14

    ご褒美で誰かとアリババヤッてなかったっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:52:11

    >>26

    他の女が規格外だから仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:53:07

    >>35

    アラジンが女体化(仮)したらシンドバットのチンコ使うわって台詞もあったよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:55:23

    この漫画TSに釣られてたまにチェックしてたけどついにど真ん中な展開が来てウキウキしてる
    まあここからまた逸れてくだろうけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:57:08

    このマンガ、女にする剣、男にする剣、TS解除する剣があってどのキャラでもTSできる可能性があるのが
    無限に夢が広がるよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:02:09

    >>24

    「男でも女でも総長が好き」になったアラジンの叱咤でチン負けは乗り越えて自分を取り戻すはありえる

    ただその取り戻し方だとむしろ完全に女として生きる可能性は上がる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:02:22

    血管ふと!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:03:28

    マケインの焼塩といい
    最近俺の中で黒髪ショート褐色娘がブームになってきて困るぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:03:33

    後ろも卒業済みのアリババだから男に戻ってもベオウルフに抱いてほしがりそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:06:40

    メス堕ちは男にしかできないから筋は通ってる
    たぶん

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:07:22

    >>3

    刺殺されちゃうーーー!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:07:26

    みんな思い出して

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:08:03

    >>29

    ふざけんなよボケが

    呪いを振りまくな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:09:23

    >>17

    ベオウルフ(若)が総長の髪に顔埋めてるのがなんかえっち

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:10:18

    >>46

    作画担当は画風が変わっただけって言ってるし・・・

    x.comx.com
  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:13:06

    2ページ持たなかった覚悟…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:13:40

    >>17

    これ知らん人が見たら100人が100人同じ答えになるよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:24:02

    身体に心が引っ張られているから男に戻る意気込みでおお!
    って思ったら、ベオウルフのベオウルフ見てヤりてえってチン負けメス堕ち早過ぎィ
    返せよ全裸待機していた俺の期待をよォ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:29:14

    モザイクいらなくなった聖剣に血管走ってて芸が細かい

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:34:30

    >>17

    褐色美女の巨○ン見せ槍メス落ちでしょ?

    大好物

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:39:19

    ジーク戦やゴーレムファ○クも意地で耐えてただけで感覚的にはめちゃくちゃ気持ち良かったっぽいしなあ…
    元から気に入った舎弟のご褒美にやらせてやってもいい性格で「アラビアンナイトとして勝つ」「気に入らない相手にはやらせたくない」が制限
    全盛期陛下なら認めるに足る相手だからそりゃ制限緩くなるよな
    でもワイは総長がエロいだけじゃなくエロカッコいい総長として一皮剥けることを信じてるで

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:46:20

    ちなみに片方を拳に、もう片方の掌で包むのは拱手(きょうしゅ)と呼ばれる動作
    中国の礼儀作法が有名だけど、特に武術家においては包けi、抱拳礼と呼ばれる
    古いので廃れて今やドラマとかぐらいしか見ないけど、コロナ禍で拱手不接触と一度復活した

    厳密には男性は右手がグーで左手はパー、女性は逆の様だけど、まあベオウルフはゲルマン民族だし
    そもそも間にチ◯コ挟んで打ち合わせているからな(痛そう)

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:48:26

    >>29

    村長はイッてるが総長はまだイッてない

    その差だけではある

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:52:43

    >>15

    モンガーダンスとか今日日フォルゴレぐらいしか見ないな…

    ゲームのフォルゴレはキレッキレだった

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:56:44

    このままじゃローゼンガーテン・サーガがえっちな漫画になっちまうー!!!
    いや元々性器丸出しの漫画にえっちもクソもないんだけど……ぬきたしでヒロインとガチでえっちな展開になった時の戸惑いと照れに近い

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:12:17

    仮に男に戻っても挿入される側になりそうだ…もう戻れねえよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:28:14

    やべぇよ…この回はアニメ化できずにカットされるかもじゃん…

    >>60

    そもそも受けの乳首してるだろ男の時点で

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:05:21

    男は男らしいものが好き!
    例えば…男ッ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:14:03

    快楽堕ち同人を竿役視点で見るか堕とされる方視点で見るか

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:14:34

    >>61

    カットされない箇所を教えて?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:25:00

    >>64

    ベオウルフが全盛期である点かな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:34:19

    俺は俺だろ!な総長を早く取り戻してくれと思ってたんだが困った…総長がエッチでこまった…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:38:41

    アラジンはその…上手かったんですかね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:41:15

    >>67

    上手かったらもう女になってるのでは

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:47:23

    >>66

    俺は俺つまり強い雄に犯されて屈服してキュンキュンしてても総長は総長ってことだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:57:03

    今まで族のトップとして支配する側の立場だったから女の快楽だけでなく強者に隷属する生き物の本懐に目覚めちゃったのかね
    すごくエロイです

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:58:19

    ベオウルフ王が竿役だと抜けない

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:02:28

    >>71

    つまり王が穴役だとヌけるという事で良いか…?

スレッドは10/5 04:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。