1128話チョイ見せ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:05:53

    目覚めてからの経緯説明

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:06:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:08:14

    シレッとお前なら倒せただろと言われるウソップ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:08:48

    ウソップを「あれくらいなら倒せる」って認識してるルフィ、信頼が見えて好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:09:32

    ウソップも否定しないしパニくらなければマジで勝てたんだろうな
    まあ普通に強いからな今のウソップ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:09:33

    ゾロお前迷わずにこれたのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:09:39

    ゾロが騒ぎのする方向へ迷わず辿り着いた…だと…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:10:05

    サンジの夢女しか出ないのある意味すごい能力
    どれだけ夢に願望出まくりなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:10:51

    背景アシの作画レベルの高さがわかる一枚

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:11:04

    ウソップがお前なら倒せただろって言われて弁明はしても否定しないのいいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:11:14

    アラバスタでも狼煙が見えたらちゃんとこれたし
    ゾロは目印とか騒音とかランドマークがあれば迷わないのかも?

    事前に聞いた話を元に脳内地図を頼るとワープするとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:11:58

    現状で一番はっきり町?の様子が描かれてるんじゃないか?

    やっぱここエルバフではない気がするな
    エルバフだとして巨人が趣味で作った箱庭的な所に
    普通サイズの人間をエルバフ風衣装に着替えさえて飼育してるみたいな感じなんじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:12:04

    【祝】ゾロメマーイダンスの後遺症から回復する

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:12:17

    ゾロは自分が今どこにいるかとか目的地の具体的な場所名とかわかってないならいけたはず

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:12:22

    >>11

    つまり狼煙炊いてもらえば迷わず集合できる…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:12:49

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:13:06

    >>11

    まぁ時計台の上にワープはしてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:13:53

    >>11

    シャボンディでも最悪番号人に聞きゃ帰れるって言って、ちゃんと間違えて覚えた1番グローブには行ってたしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:13:57

    やっぱり集団で夢見てるやつか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:14:23

    ゾロは多分ルフィのところにはたどり着いたけど
    上の建物かあるいは下の建物から顔を出してそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:15:08

    サンジは毎日どんな夢見てんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:16:40

    んナミさん当たり前のようにサンジ君に抱っこされるやん
    腕回してるの良

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:17:41

    ニューカマーはレディではないが男でもないってちゃんとジェンダーアイデンティティ認めてるのねサンジ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:17:51

    >>17

    やっぱりファンタジスタすぎるわ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:18:48

    お前らナミの腹見てみろ!!
    叡智!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:18:59

    ゾロが街の位置関係を理解している…?
    妙だな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:19:28

    今のゼウスって乗れないんだっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:22:56

    ルフィのバイキング兜初見は微妙かと思ったけど全然アリだし格好いいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:23:24

    心なしかナミがサンジから距離とってるように見えるが

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:23:50

    ウソップそこまで成長したんだなと思うと感慨深いな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:25:09

    やっぱこの5人いいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:25:41

    前回サンジに怖かった〜って泣きついてた時も思ったけどなんか心理的な距離が近いね
    WCI経たからかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:26:10

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:26:50

    >>29

    そりゃ毎回女オンリーの夢見てるっていわれりゃそうなる

    それでも自然に腕回してお姫様抱っこされてて信頼しきってるのも見て取れる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:27:19

    >>27

    ゼウスは魂が宿った雷雲だから、筋斗雲みたいに乗れないのではないかと

    乗れたら便利なのにね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:28:14

    エルバフ衣装は作画カロリー高そうだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:29:05

    >>17

    座標移動で高さは調整できないのかよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:29:33

    知らないうちに着替えてた謎が知りたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:30:34

    町の位置関係を理解してるゾロが何らかの伏線?になったらおもろい
    それかよっぽど騒ぎが大きかったか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:31:16

    >>35

    マムは乗れてたから一回転生?した結果乗れなくなったのかな~と

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:31:46

    多分ゾロは非常事態に限りx軸は合わせられるけどy軸がズレるんだろう
    だからだだっ広くてy軸方向の足場が無ければ何とかなる
    階段はy軸方向の移動なのでバグる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:31:49

    >>38

    それに気付いたら

    サンジが怒りで変身しちまう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:32:57

    サンジの顔がでかいのかナミの顔が小さすぎるのかなんか遠近感変だな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:33:12

    >>42

    今なら怒りで体が爆発するどころの騒ぎじゃなくなるね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:33:21

    >>41

    そんな地面にめり込むゲームの操作キャラみたいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:33:34

    >>40

    そういや乗ってたような

    もしかしてあれ自前で飛んでたのか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:33:55

    >>40

    そもそもマムが乗れてたのはゼウスがマムの魂を分けた存在だからで他の人は元から乗れないはず

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:33:56

    なんか前回からコマでかくない?
    こんなもんだっけ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:34:36

    ゾロのゴーグルからはみ出てる鼻を覆うビロビロいる?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:35:11

    元々ゼウスはマム以外乗れないって明言されてる
    タクトにinした後はマムの力が無いと外に出られない(タクトから離れられない?)とも言ってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:35:42

    >>48

    こんなもんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:36:09

    >>49

    ペイズリー柄みたいな太いバンドも微妙だしさっさと外して欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:37:53

    おもちゃみたいな建物の割にはブロックみたいに繋ぎ目から崩れるんじゃないんか

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:38:31

    >>49

    ドリーの顔見たことないんか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:38:43

    >>49

    殴られた時に鼻が折れないようにいるんじゃないの

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:38:48

    マジでゾロの格好だせぇな…真面目に戦ってても様にならんだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:39:34

    城がブロックで出来てるなら、どんなに損傷してもブロックがある限り修復可能で合理的だな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:40:22

    ゾロは鬼ヶ島でもルフィには追いつけてた
    左右上下盲なだけだ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:41:58

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:42:18

    >>13

    メマーイダンス受ける前から迷ってるが

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:43:06

    描き込むと見辛いと文句を言われシンプルにすると手抜きと言われるんだからどうしようもないな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:44:31

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:44:42

    >>59

    新しい島に来てどんな場所かを優先的に見せるのは別に悪くない手法だと思うけどな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:44:46

    エッグヘッドのサンジ髪型外ハネっぽくなってたけどエルバフは外ハネおさまった?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:45:28

    >>60

    そういやシロップ村でも迷ってたわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:45:34

    >>62

    自分は普通に見やすいから単に感性の違いだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:45:37

    せめてゾロがダサいで攻めればよかったのに目の付け所がコマの描きこみなのかよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:45:52

    ナミがゴムゴム食べたのかってくらい腕が伸びてる

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:46:50

    >>59

    いまは新しい島がどういうところなのか明らかにしていくパートだからだろ

    受け手の事考えて何かを作ったりしたことなさそうな発言だなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:46:54

    >>54

    ドリーもやってるとかそういう話じゃなくて単にビジュアルの話してるだけじゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:48:05

    >>68

    両手でしがみついてるからこんなもんじゃない?

    やってみたらわかるけど腕って結構長いぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:49:41

    >>70

    何十年も前から付けてるキャラいるのに今になっている?って疑問出てこないだろ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:50:26

    ファッションとか腕の構造とか漫画のコマ割りとか
    あにまんには才能あふれる博学な人が多いんだな~

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:52:43

    ルフィとウソップ角付き兜かなり似合うな

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:54:52

    >>68

    サンジのフキダシにかかってるあたりは腕じゃなく手だよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:55:40

    >>71

    腕が長いじゃなくて腕に骨入ってないのほうが正しかったなスマソ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:56:06

    いい加減こういうのいちいち構ってる方も構うのやめたら?
    あんまりしつこかったりエスカレートすると実際同じか別人か関わらず両方とも荒らしの自演レスバの扱いになるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:56:08

    仮に5人が捕まったとしても拘束されてないのが気になる
    人間サイズの衣装に着替えさせて武器も待たせてるし…
    城内に寝かせたり街に置いたり、主犯の目的は何だろうか

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:00:45

    ウソップの強さを分かってるルフィいいな

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:01:22

    >>26

    なんだ夢か

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:04:46

    >>7

    前もルフィのいたところに居合わせてたから声を頼りになら進めるのかもしれないつまり目に見えるものを信じるな

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:07:32

    >>61

    それはそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:08:49

    なんか前の話を見る限り、エルバフの猛獣と人間を使ってごっこ遊びしてる感じがするな
    わざわざ着替えさせた後に猛獣のいる城へ放置するからなおさら
    城内に獣に喰われたような人間サイズの白骨死体があるし…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:13:20

    >>65

    シロップ村どころか…

    そもそも世界最強の剣士を探して旅してる間に迷って故郷に帰れなくなって路銀稼ぎにしょうがなく海賊狩ってたら海賊狩りのゾロっていう二つ名がついてた男だぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:16:53

    着替えさせてヘアアレンジまでしたのが巨人だとしたら器用すぎない?
    シルバニアぐらいのサイズ感なのに

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:23:16

    >>85

    捕まえてた人間にさせてるのかも

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:26:25

    現地に何故か錦えもんがいて衣装チェンジしてくれた

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:27:05

    >>85

    犯人は巨人族は巨人族でも子どもとか?

    現地ルフィの子や子ども時代のゲルズとか見てると巨人族の子どもならチビ人間の大人はバービー人形やフィギュアぐらいのサイズ感だと思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:32:58

    >>88

    ブロックで作られた城だし、余計子どものごっこあそびみたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:35:23

    巨人族の子供に人形代わりにごっこ遊びされてる説かなりありそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:36:44

    ルフィはあの怪物が本物のライオンじゃないって気づいた感じかな?
    だから猫ライオンという表現

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:38:34

    猫がライオンに変身したのは悪魔の実の能力かな?
    ネコネコの実モデルライオンの能力者的な

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:38:39

    >>63

    いやエッグヘッドの中盤とかでもずっとそうなんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:38:40

    >>88

    犯人がロキ王子だとするなら、もしかして巨人族基準で子供だったりする?

    だからローラが断った?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:39:56

    ロキ敵対路線だけはマジでやめろ
    この期に及んで巨人がどうとかで長々とマラソンとバトル始まるの誰も望んでねーだろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:40:26

    気がついたら違う服に着替えていた・・・・・・
    まさかエルバフに錦えもん参戦!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:41:52

    遊んでる説が正しいとするなら文字通り遊んでるだけであって敵対はしてないんじゃね
    あの猫ライオンも巨人からしたら大した大きさじゃなさそうだし

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:42:08

    >>94

    同い年のゴールドバーグが新巨兵海賊団のメンバーだから若手ではあるけどガキ判定でははないはず

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:42:11

    夢なら女しか出ないとか言いながら本当はオカマも出てきてそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:43:05

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:43:54

    どうせ夢オチ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:44:36

    エルバフのモチーフであろう北欧神話ってとんでも動物がたくさん登場するから、まだまだエルバフの猛獣バトルがありそうだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:47:07

    動物も基本的にデカいの怖すぎる

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:48:06

    みんな言ってるけどルフィがウソップの強さを信頼してるの良いよな
    エルバフでウソップの更なる強化イベとかあるんだろうか
    覇気目覚めかけだしそれとか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:49:47

    俺普段内心あんま納得してなかったけどウソップって過剰に弱い扱いされていた気がするんだよな
    ゾオン系古代種にここまで立ち回れるならまあ猫くらいしばける

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:50:51

    >>78

    あの町?そのものがでかい檻の中の可能性

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:51:02

    >>88

    実はエルバフの現地ルフィの仕業だったり


    エルバフを出航するときはあのシャンクスに懐いてた現地ルフィとルフィが仲良くなってルフィも憧れの対象になる展開を期待してる

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:52:30

    城の中なのに巨人が1人もいないし猫ライオンが王冠被ってたし、まさかブロック城はペット専用の家?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:53:38

    >>105

    一定以上の硬さの敵にはどうにもならんけど生身相手ならジャイアントキリング出来そう

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:53:55

    >>104

    エッグヘッドのフランキーが特に何もなかったみたいに今の尾田先生は一味に興味ないよ

    多分今は早くニカ描きてえ…って思ってる

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:54:40

    >>110

    はいはい常にネガティブな俺かっこいいね

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:55:55

    ルフィが耳神様であろう巨大ウサギ食っちゃったけどどうなるんだろうか…

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:56:32

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:56:51

    そもそも拉致られたのは一味だからな

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:57:26

    >>113

    imgに帰れ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:57:58

    >>110

    エッグヘッドのフランキーかなり活躍したじゃん

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:59:09

    >>112

    ごっこ遊びがガチならあれもただのクソデカ動物を神の役割に据えて遊んでるだけで実際には神でもなんでもない説

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:05:14

    兎倒してたルフィにゾロが合流したあと「食べよう!」って二人で食べたのか
    それともサンジも合流して三人で食べたのかが知りたい
    あの三人誰も兎食べるの止めなさそうだしルフィとゾロにはドラゴンという前科がある

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:05:47

    なんか今まで散々出てきたエルバフの世界樹?とは明確に違うよな

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:08:14

    >>118

    ルフィが仕留めてゾロが捌いてサンジがこんがり焼いて皆で食ったならいい感じに責任の分散になるな!

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:10:52

    前回に引き続きナミがサンジに甘えてるというかめちゃくちゃ頼ってるのかなり良い

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:11:23

    >>119

    最初これが宝樹アダムかと思ったわ

    世界樹はこれよりも全体的に幹が細長いよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:12:54

    >>47

    結婚式の場面で大きなティーカップに乗ったサンジとプリンを運んでたから、間に何か無機物を挟めば乗れるっぽい...?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:12:58

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:13:20

    耳神様と分かってて食ったのと何かでけー兎って認識のまま食ったのかでも変わるよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:14:32

    >>125

    喰われそうになって返り討ちにしたのかも

    ドラム王国にも肉食の凶暴なウサギがいたし…

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:15:17

    てか前回の最後ってみんな同じフロアにいなかったか?周りの様子見る為にそれぞれ少し散らばってみたのかな、でサンジは当然ナミと行動してるって感じ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:16:54

    >>123

    何かを挟めば乗れるのかマムが至近距離に居るから一時的に他も乗れるようにしてるのか難しいところ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:17:07

    エルバフには巨大樹が複数あるのかな?

    >>119

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:18:28

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:20:49

    >>127

    探索のためにとっとと飛び降りた男連中と高所からなんて怖いから渋ったナミと役得とばかりに抱えて一緒に降りたサンジ的な?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:27:31

    サンジお前扉絵でゾロをブチのめしてる夢見てたろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:43:41

    まあ男が出てくる夢は見ないというより自分がいい思いをする夢しか見ねえってことなんだろうな
    ゾロぶちのめしてナミさんにモテる夢はすごくいい夢なので仕方ない

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:47:41

    >>28

    いうて普段からしててもおかしくないし

    扉絵で大体変な格好してるし

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:48:00

    ルフィってウソップのことは強さとは別の面で信頼してると思ってたけど結局強さで信頼してるみたいになってるのな

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:48:35

    >>11

     ( )1GB


    ( )ミ41GB

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:50:40

    もう四皇幹部だし強さも強さ以外も信頼してるんじゃないか
    なにも大看板クラスを倒せって思ってるわけでも無いだろうし

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:51:24

    >>135

    いや別にそこだけじゃなくなっただけでしょ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:53:15

    二年後のルフィって一味への信頼度かなり高いんだよな
    PHとかそれがよく出てるけど
    まああの猫の実力がどんなもんだったのかは知らんけどルフィがそう言うならウソップが落ち着いて対処するならちゃんと倒せるレベルの敵だったんだろう
    特別強さで信頼してるというより当然って感じの言い方だし

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:21:50

    >>127

    ルフィゾロウソが先に飛び降りて後からナミ抱えたサンジが降りたんだと思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:22:15

    割と一味の強さ自体を正確に把握してるのがルフィな気もする

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:24:24

    >>132

    これか

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:43:43

    >>11

    でもその場で階段を上がれと言っても間違えるんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:45:37

    >>143

    ファンタジスタだからしゃーない

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:30:25

    >>11

    ゾロはどっかのゲームのプレイアブルキャラとして操作した時マップにモザイクがかかる仕様だったから頭の中で自分の位置関係を考えると見たことのない景色になるからしょーがない

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:39:17

    >>84

    それはまた別の問題だと思う

    コンパスも地図も無しに海出たらナミでも多分迷うぞ

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:52:20

    >>143

    ゾロは階段にトラウマあるから無意識に避けてるのかもね

スレッドは10/5 05:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。