【閲覧注意】発目明とかいう女

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:09:33

    性感帯開発してベイビー作りしてやりたいね

    でもあいつは天才だからそんなことをさせてる暇はないんだ
    俺があいつの身体をこっそりエロい目で見ている間に、あいつの手はずっと動き続けていくつもベイビーを作ってる
    外の秩序は崩壊してるのに、そんなことは知らないとばかりに発明続けてる
    ヒーローをサポートするのが俺たちのヒーロー活動のはずだったのに、俺の手は随分前に止まっちまった
    だけどあいつは止まらない。外にもヒーローにも目を向けず、ヒーローが止まらないものだと信じて疑わずにヒーローのためのアイテムを作り続けてる
    なあ発目、お前は知らないし興味ないだろうけど、お前が土日も夏休みも研究室に篭り切りだったって俺知ってるんだぜ
    たまたま忘れ物を取りに来たらさ、パワーローダー先生と歩いてるお前を見たんだ
    お前は可愛いからさ、教師が目を掛けるのも無理はないよな俺たちも使う研究室で休みに教師とベイビー作りかよって苛々したんだ、馬鹿みたいだろ?
    お前はずっとずっと誰よりも発明に熱心なだけなのにな
    同じサポート科なのに俺とお前でこんなにも違う、お前はヒーローだよ
    ずっと立ち止まってた俺が今更お前に追いつくなんてできないけど、雑用くらいならできるから
    だからさヒーロー、お前のベイビーでヒーローを助けてやってくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:16:00

    発目の輝きに脳を焼かれたサポート科俺くん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:24:48

    >>1

    貴様は発目に「あ、〇〇さん!丁度良かった、ちょっとこの辺りの調整で意見を聞きたいのですがよろしいですか!?」と話しかけられる刑に処す

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:28:39

    >>3

    ヒーロー科の名前は覚えてないけどクラスメイトの名前はしっかり覚えてるのいいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:36:07

    発目は発明以外に興味なさそうだけど突然「もしかしてあなたは私のことが好きなんですか?」って言い出しそうな感じもある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:37:13

    >>4

    もっと細かく言うと

    「天才でヒーローだと思っている眩しい女に個人として認識されているばかりか実は頼りにすらされている」の刑だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:43:38

    >>6

    本人に聞こえてないところで「あいつは天才から目を逸らさずその輝きをずっと見続けていた男だよ」ってパワーローダーが言うやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:59:50

    自己評価低めな卑屈発目助手俺くんですか、いいですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:06:27

    >>1は「完成ですね、私たちのベイビーです!!」って突然言われて挙動不審になって顔真っ赤にしてる姿がお似合いだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:12:24

    これは報われて欲しい系の俺君だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:17:19

    発目ちゃんって個性ズームだけどその個性より発明の方がずっと印象強いね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:20:09

    >>11

    「だから>>1さんは気づいていませんよね。私はすごく目がいいんです。どれだけ離れてても隠れてても見えてましたよ」

    「私のベイビーたちを眩しそうに見るあなたが!!あなたもベイビー欲を抑えられないんですよね!さあ一緒に次のベイビーを作りましょう!!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:25:24

    あいつをサポートするのが俺のヒーロー活動だって感じの俺くんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:32:09

    >>12

    俺じゃお前についていけねえよって俯く俺くんを下から覗き込んで「できますよね?だってあんなに熱心に私の発明をずっと見続けていたんですから」って言われてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:41:59

    >>14

    「見てたのは発明品じゃねえ!」

    「おや、では何を?明らかに私の方に視線が向いていましたが?」

    「…それは」

    「まあなんにせよあなたの意見は参考になるでしょう!さあ、ベイビーの共同開発です!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:24:36

    発目さんが0から1を作り10にする天才なら俺くんは1から10の過程を簡略化できる天才で実は発明さんも一目置いてるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:39:31

    ここまでのレス読んで
    めちゃくちゃ複雑な回路で作られた発明の設計図を見せられて「無駄な回路通しすぎだろ書いてるうちにやりたいことが増えすぎて効率化とか考えすに書きやながったな。ここからここは直結でいいし、こっちも…」って配線とかを効率化させると「♡」が浮かび上がるって妄想が降ってきた
    発目さんの考えと理論を誰よりも理解して改善できる相手にしか通じない告白…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:41:08

    こうなると発目さんにここまで目かけられる俺くんのオリジンが見たくなってきたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:45:51

    >>18

    地元では天才発明少年とかって呼ばれて有名だったけど雄英に入って2人一組で発明品を作る授業で発目の閃きの斬新さと発明速度を見て、天才とか言われてた自分が井の中の蛙だったと知って心が折れたとか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:52:44

    発目さんの発明時の爆発に巻き込まれて(おっ…………ぱい!)する権利をやろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:00:06

    >>20

    ギャグシーンではクソナード動作するんだけど共同開発中はおっぱいが当たっても気づかないぐらい発目との発明に夢中になってるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:02:02

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:05:15

    >>22

    俺くん「発目はそんなこと言わねぇぇぇ!偽物か!?いや違うな本物だ!じゃあお前疲れてるんだな少し休め!!」って解釈違い起こしそう

    発目も発目で「確かに!!」って納得しそう

    それを見てた他の生徒はどうしてだよぉぉぉ!ってヤキモキしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:07:38

    >>20

    >>21

    そんな不慮の事故とか普段の距離感でおっぱいに慣れてきた頃に突然腕に抱きつかれて

    「…私に女性としての魅力は感じませんか…?」

    って顔を赤らめて発目さんらしくない控えめな態度で言われる俺くん


    >>23

    ごめんね 途中で送ったから書き直した

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:14:21

    >>19

    自分の限界とか才能への嫉妬とかもやもやして鬼気迫る表情で研究に没頭するようになっていく俺くん、それでも届かずに絶望する俺くん

    もう追いかけるのはやめた俺くんだったけど>>1の休日も発明漬けの発目を見て、なんで誰よりも天才のはずのお前がそこまで頑張るんだよ…って独り言のつもりで呟いたのに発目が振り向いて少しだけ不思議そうに言うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:16:33

    あれ…発目ってもしかしてすごく可愛くていい女…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:22:35

    >>25

    「あなたもそうじゃないんですか?」からの俺くんの回想(おっきくなったら発明家になってヒーローをおてつだいする!)が流れるやつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:32:33

    雑用(回路・コスト・制作工程等の最適化)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:33:41

    >>27

    俺くん:ライジング

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:35:15

    パワーローダー先生、俺くん→発目の視線が最初いやらしい感じだったのを見て(ちょっと気をつけて見とくか……)って思っててほしい
    別に手を出したりしないし見てるだけで不審な行動とかもないし……って思ってたところである日急に視線の色に尊敬とか諦観とかが混じり始めたところに真っ先に気づいてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:39:13

    >>23

    >>24

    「らしくありませんでしたね!では〇〇さん!」

    「おうどうした!」

    「私に女性的魅力を感じていただきたいのですが!!」

    「勢い変えただけだろうが!?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:47:30

    発目は発明大好きでそれにずっと打ち込んでるけどデクたちヒーロー科が訪ねてきて邪険にしたり無視したことないんだよね、サポートアイテムについてもできるできないをしっかり答えた上で即行で代替品を作り上げたり、アイテム関係ない避難ブロックの質問にも図を見せて答えたり、ヒーローの卵のヒーロー科を支えることがヒーロー活動だからちゃんと答える
    無視するのは同じ志のサポート科だけ(飯田くんの採寸しようとしてたクラスメイトに何も言わずに自分で作っちゃう)、サポート科で遅い方に足並みを揃えてヒーローを助けるための発明が遅れることは許されないからね
    だからこうして隣に立って追い縋れる程度の才能を持つ俺くんを生やせばもう…ねっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:02:22

    この谷間を持つ発目さんに

    こんな体勢を取られて前屈みにならない者だけが俺くんに石を投げて良い

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:29:15

    >>33

    一枚目の画像見る度にでっかすぎて毎回「うぉ…っ」って声出る

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:13:41

    エロ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:46:56

    この俺くんの個性は透視(無機物限定)とかだといいな
    覗き見用のエロ個性とか言われながら本人はアイテムや機械の構造把握や故障箇所を見つけることにしか使って来なかった奴

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:32:23

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:20:11

    (絶対にありえないかもだけど)
    発目さん主導で手掛けてたプロジェクトが期限ぎりぎりのところで、発目さんが過労かなんかで倒れちゃって
    このままだと開発がとん挫しちゃうってなったところで勇気を振り絞った俺くんに立ち上がってほしい
    それでまあ完成したのは彼女が造るものと比べたら大分ひどい出来になっちゃって発目さんに怒られるのを覚悟してたんだけど
    ご迷惑おかけしました!って謝られることであの天才も人に謝ったりするんだって驚いてほしい
    その後に設計図を見た彼女はこの構造もアリですね!今後の参考にします!ってさっさと自分の発明に戻っちゃうけど
    俺くんはその何気ない言葉に涙を流すんだろうな

スレッドは10/5 22:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。