学マスやったことないので教えてほしいのですが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:09:36

    こういう限定衣装ってピックアップ時以外にも頑張れば出るのでしょうか。もしくはもう手に入らない感じですかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:10:16

    いつかの復刻を待つしかない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:13:18

    スレ画は限定衣装じゃなかった気がするけど限定なんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:13:49

    いまやってる手毬のガチャでも
    出るには出るようだぞ

    確率これだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:14:59

    このゲームの限定は今のところシーズン限定しかないので温泉は恒常(プラチナ対象外)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:15:04

    ロケーションって限定じゃなかったんだ...

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:15:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:15:59

    プラチナガシャからは出ないんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:17:13

    プラチナはいつか追加あるけど現状初期のだけだからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:18:03

    一つ前麻央のガチャでも温泉莉波は排出対象だったような気がするから、完全な恒常と見て良い気がするが。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:18:08

    プラチナはプラチナ落ちしましたと言われない限りまずガチャの内部更新自体がされない。恒常とは別扱い
    他ゲーで言うところの公開求人とかそのあたりのポジション

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:19:35

    >>1

    全キャラ2曲目が揃って暫くしたら2曲目はまとめてプラチナ(交換所にも)に入るんじゃないかな。温泉が入るかは定かでは無いけど。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:21:35

    プラチナガシャってほうは初期ガチャのままで追加は全くないはず

    新規キャラは実装後はその時々のピックアップにも入ってるけど確率は>>4の通りなのでリセマラは非推奨、すり抜けで来るのを待ったほうがいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:24:43

    >>13

    2曲目のキャラのガチャ詳細に時期は未定だが今後プラチナガシャに追加される云々って書いてあったから限定以外はいつになるかはわかんねぇけどプラチナに追加されていくんじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:26:29

    今の所は水着限定2人
        祭り限定2人
        ハロウィン限定2人
    以外は限定はないはず

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:47:38

    なんにせよ、始めるなら早いに越したことはない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:50:25

    言うてもすり抜けでぬるっと出るからね
    ハロウィン手毬狙いの100連で水着リーリヤと冠菊清夏すり抜けて変な声出たし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:04:39

    >>4

    ありがとうございます。なかなかきついですね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:10:36

    ソシャゲの限定はいずれ復刻なり恒常化なりで入手機会が出るのが普通
    例外が他所とのコラボとかで契約的に本当に限定な場合、ミリシタがSAOとコラボした時の限定衣装は本当に今だけですよって散々アナウンスがあった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:17:33

    >>1

    結構石がもらえるコンテンツも追加されたし、気になるなら今のうちに始めて復刻まで石を貯めておくのもアリだと思うよ

    プレイヤーレベルが上がると育成も楽になるし、推しに備えて始めておくのは普通に選択肢に入る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています