異世界サムライ 第26話後編感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:10:02
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:15:14

    え?視界見えるんすか?!
    ちょっとお風呂の様子を…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:16:47

    兵士さんはちゃんと自分の命より民のことを優先できる覚悟ある人たちだったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:20:18

    前回の話読んでギンコちゃんの態度に「これだからサムライの思考回路は……」って思ってた
    彼らの矜持をほんとうに理解してたのは彼女だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:20:26

    >>3

    じゃあ、余計な手出ししないね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:20:37

    兵数が【魔物<人間】だったけど【魔物>人間】になってしまったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:28:13

    >>6

    月鍔ギンコッ!! 出撃る!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:28:37

    ソルさん…種の存亡をかけた戦争中で相手の気遣いする必要すらないのに暴行振るうだけで殺さないし覚悟見せたら態々兵隊召喚して被害拡大させてあげるの真面目過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:29:45

    なんかアーカードの旦那みたいだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:29:50

    これで「合戦」になったわけか

    今まで出てきた勇者たちの活躍も見れそうだし、なんか序盤の山場感ある...あるよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:30:19

    >>8

    やだ...オレもうソルさんのこと好きになっちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:35:41

    そ、そうきたか!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:40:02

    ギンコちゃんのプライバシーがえらいことに

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:41:16

    >>3

    そういうの大好きだからサムライだけ確保して民を襲うつもりは無かったけど覚悟に免じて民を守らせてあげるね

    ……加減しろ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:41:50

    ギンコちゃんがえっなことすると姫様にも共鳴中の姫様にも?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:44:05

    人形しっかり回収できてたんだな
    しかもメイド服…あんな服やアレな服も着させられるのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:06:03

    >>10

    あぁ集団戦になれば義によって助太刀いたすでギンコちゃんが介入できるようになるのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:14:48

    あの帯みたいなとこに魔物を収容してるのか、それとも別の場所に待機させといたのを呼び出したのか
    以前門を呼び出してたから後者っぽいけども

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:15:12

    ルウちゃん殿おっぱいデッッッッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:17:20

    >>7

    多勢(魔物)に無勢(人間)だもんな助太刀するしかないな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:17:26

    >>16

    実は前の扉絵で回収済み

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:23:24

    俺この人のこと好きになっちゃうよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:30:33

    Hノルマ回収

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:53:17

    そういうとこは割と気に入ってる
    からのトコトン闘ろうはもう大好きって言ってるようなもんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:54:36

    合戦だー!楽しくなってきたね
    集まってくる勇者さん達の戦いぶりにも期待

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:01:06

    >>23

    すげえな、表情以外にエロが詰まっている…!w

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:08:31

    ギンちゃんの腋ノルマ未達成

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:42:58

    ラスト見開きのモンスターに飛蛮頭いてなんか草

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:01:34

    >>28

    多分飛頭蛮系の怪物の中でもチョンチョンじゃないかな

    デカ耳で飛び回る生首

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:12:44

    おじいちゃんマジでなんなの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:14:33

    兵士や権力者がちゃんと責務を全うしているのは本当にええよね……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:30:53

    おじいちゃん実は歴戦の勇者だったりしない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:35:08

    >>28

    こんこん鳴いてるからキツネが化けてるのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:14:55

    >>4

    兵士は自分の矜持より民の命を優先するだろうからSAMURAIとは違うぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:59:06

    影さん嫌いになれないけどこれから一般市民に悲惨なことが起こるし敵は敵だよなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:13:21

    >>4

    サムライ:民衆のために死ぬのは誉! だから誉の戦いは邪魔しない!

    兵士:誉とか良いからまず民衆を守る! だから戦力になるならさっさと戦え!


    ぐらい全然違うと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:17:12

    >>33

    かわいいね♡

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:23:30

    飛頭蛮くん!飛頭蛮くんじゃないか!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:30:48

    サイズ感と顎力おかしいのが飛頭蛮
    耳で飛ぶのがチョンチョン
    脊髄他たれさがってるのがペナンガラン

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:32:29

    勝てそうになくても矜持を忘れず口に出せる兵好き
    倒れて死にかかってるのにそれを聞いてもう一度立ち上がる兵も好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:21:29

    おじいちゃんのシーンの背景に武装した兵士or勇者みたいなのも見えるし、街中かき集めれば頭数はソルの呼び出した軍勢に兵力が劣るかどうかはまだわからん
    いいよね合戦!!(ギンコ並感)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:52:41

    ソルはここで殺すには惜しすぎる
    多分この漫画で一番魅力的

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:00:12

    覚悟決まった兵士達と魔物の群れ
    ギンコも参戦して正に総力戦だな 滾ってくるぅ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:36:10

    \ピェー!!/
    ギン子ちゃん人形殿が猛っておられるぞー
    かわいいね♡

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:09:47

    リンゴ食べてるゴブリンがいるという事はどっかで普通に生活しているのを呼び出しているタイプか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:20:19

    誉は捨てない。民草も守る。両方やらなくっちゃあ成らないのが侍の辛い所だな。

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:33:12

    >>23

    助かる

    こんなんもう裸じゃん

スレッドは10/5 14:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。