やめろやめてくれ尾田 やめろッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:12:07

    あんまり印象に残ってなかったキャラで急に泣かせてくるのはやめろッ ぼうっ(落涙)
    因みに個人的にワンピースで一番泣いたシーンらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:13:03

    エースより泣けるシーンでやんした…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:13:51

    このシーン…聞いています
    オーブンお兄ちゃんは初めから殺す気はなかったと

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:14:06

    とにかくワンピースは下手な露悪同人や陵辱エロ同人よりヘビーな展開を撃ち込んでくる危険な漫画なんだ
    オダタウロス…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:14:10

    まあ気にしないで
    扉絵終わった後なら多分今一番幸せな奴ですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:15:00

    ワンピースで死人は出ないってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:15:47

    パウンド聞いています
    ようやく娘たちに会った時父親と認識されず殺されかけた男だと

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:16:41

    >>7

    えっ?これで死んでないんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:17:06

    はうっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:17:36

    義理の息子殺す気かよって台詞からして相当な事がないと自分も義理の父殺す気とかないのが読めるよねパパ
    まあすぐカッとなるタイプだから安心は出来ないんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:17:58

    >>8

    はい!死にかけてはいましたけど普通に船で漂流してて最終的に娘と孫と再会できましたよ!(ニコニコ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:18:40

    >>8

    はいっ扉絵連載で無事に娘夫婦と再会できましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:19:06

    実際オーブンに殺す気が無かったって考えなきゃ流石にこの状況でとても生きてるとは思えねえんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:19:09

    >>8

    表紙連載...聞いたことがあります

    尾田空間送りされたキャラクター達の救済を数多く行っていると

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:19:27

    >>11

    しかも今度はローラの結婚式に参加できたからマジで見たいもん見れて幸せなんだよね凄くない?


    もう二度と登場せずにみんなで海賊やってて欲しいのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:19:56

    >>6

    ネタだよ


    普通に人死ぬよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:20:11

    >>11

    パウンドって男は百獣の幹部たちよりタフなんスね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:20:52

    オーブン…
    なんで逃がしたんや…
    情でも湧いたか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:21:07

    オーブン…すげえ
    やらかした相手が身内とはいえ結果だけ見ると優しすぎるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:21:13

    ザンッ(擬音書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:22:07

    >>20

    これがあるからオーブンが意図的に逃がしたとしか考えられないんだよね

    優しくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:22:12

    いつまでも回復せずズタボロだったキングとクイーンに因果応報な現在…

    >>17

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:22:43

    >>18

    「種違いの妹の父親」と考えればある意味自然じゃないスかね

    マムからすればボボパンして孕んだら捨てるだけの存在でも兄弟からすれば同じ屋根の下で同じもん食ったことあるししかも弟妹の親という関係となれば多少の情くらい湧くってことだと思われるが……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:24:01

    >>20

    こういうシーンが多いからワンピースの死亡したような描写はあまり信用できないんだよね怖くない?

    今回のワノ国扉絵でアシュラ童子とかが再登場して来そうな気さえしてるのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:24:10

    >>20

    恐らく地面をザンッして「元ママの夫パウンドは死んだ…今いるのはローラとシフォンの父親だ」

    みたいなことをやったと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:24:24

    ベッジ先生…あなたは神だ
    ワンピ世界でも有数の良いオトンと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:24:27

    >>23

    百獣なんかと違って映画とかで出番をもらえるのも納得だよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:24:51

    これが幽玄の娘の結婚式

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:25:24

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:25:56

    >>28

    家族もファミリーも全員仲良さそうで安心しましたね……真剣でね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:26:03

    ミョスガルドもいまだ生死不明扱いってネタじゃなかったんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:26:31

    >>24

    墓も建てられて埋められたのとはさすがに違うだろうがよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:26:35

    >>28

    ベッジからすれば確実に裏切らない義兄弟が増えてローラ達からすれば望んだ結婚が出来てパウンドとシフォンとベッツからすれば親族の結婚が見れてハッピーハッピーってネタじゃなかったんスか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:27:05

    >>28

    ハッピーハッピーやんけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:27:29

    >>28…すげえ

    感動するぐらい写ってる人間全員幸せそうだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:27:30

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:27:55

    マムと子供たちで家族への認識が結構違うの面白いよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:28:07

    >>33

    あぁハッピーハッピーのウルトラハッピーカーニバルだぜ

    ベッジ!もう本編に来るな!今の新世界は死んだほうが良い世界状態...いっそ尾田空間送りされたほうが幸せのはずだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:28:45

    >>23

    んむ…オーブンはめっちゃ優しいんだなぁ

    この即殺そうとしてくるクラッカーは…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:28:48

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:30:40

    オーブンは斬りはしたけどギリギリ生きてた義父に結局トドメは刺すまでは出来なかったから海に放流したんじゃねぇかと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:31:06

    >>29

    メラメラの実のリポップまでしてるのに復活したら田代さん時空に並べるレベルだと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:32:41

    祖父の存在に赤ん坊のペッツだけ気づいてそうなのが好きなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:32:50

    >>40

    チィーッ見破られたか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:33:22

    とにかくオーブンは強い上に有能だし配慮もできる凄いお兄ちゃんなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:33:33

    >>42

    目の前で体を貫かれビブルカード消失

    墓に埋められ悪魔の実もリポップ

    それでも生きていた

    なわけねえだろゴッゴッになるよねスミちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:34:25

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:37:46

    >>45

    普通国荒らし回ってる海賊相手にしてるのに大事な鏡とか何呑気な事言ってやがるって

    処刑まではいかなくても怒鳴り散らしてぶん殴ってもおかしくないよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:37:55

    >>25

    REDの「行かせてやれ!」の件を見れば

    オーブンは情とか個人間の繋がりを大切にするタイプに見えるよねパパ

    実力はあるけど将星になれてないのはその辺が理由かもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:38:44

    >>47

    そもそも主人公が悪人ども解放して世界を混乱の渦に巻き込んだんだ

    ちょっとギャングやってた程度の奴とか気にしない方が良い

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:39:51

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:39:58

    >>47

    ああ主人公自身インペルダウンの犯罪者共を野に解き放った極悪人だから何とも思っていない

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:42:16

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:42:43

    >>39

    公私を分けるタイプだと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:43:01

    >>53

    実際本当に虐殺とかやったらドン引きなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:43:01

    見事やな…(ニコッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:43:13

    >>50 >>52

    1番目に見える成果だと殆どが解放した囚人たちで結成されたクロスギルドがあるんだよね、凄くない?

    自身が四皇になるどころかもう一人も救出するとか…見事やな ニコッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:44:21

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:44:31

    結局のところですねぇ……
    いくら悪行やったと盛られても実際描写されないとなんかフワフワしたものになるんですよ

    ホールケーキアイランドのウェディングケーキの材料調達のアレコレは略奪単体ならまあよくあることだしなっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:45:27

    実際国家運営と海賊家業なのを加味しても義理人情を通す理性担当がいないと先鋭化し過ぎて先細るから組織的にも必要な存在だと思われる

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:45:53

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:47:32

    >>48

    ムフフ荒くれ海賊は外海まで

    国に戻ったら島をまとめる大臣になるの

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:47:58

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:48:55

    >>61

    (飛び六法の特に蜘蛛女は)キモいしね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:55:05

    >>64

    お鎮マリア!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:55:23

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:58:20

    >>17

    お前あのマムとボボパンして死なない男やぞ 下手したらボボパン終わったら荼毘に付した男すらいそうな化け物相手に

    マムになんど蹴飛ばされても娘に近寄ろうとするタフを超えたタフな男や

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:00:27

    >>61

    キングはまだ出るんじゃねえかなと思うんだ

    ルナーリア族のことが残ってるでしょう?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:01:15

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:02:30

    どこかで誰かが君の幸せを願っている=神

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:03:40

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:07:07

    >>71

    ガチだよ(笑)

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:08:20

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:22:23

    >>68

    クイーンも出そうじゃないっスか?

    そこまで深堀りはされなさそうだけどフランキーの親族っぽいしな(ヌッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:34:53

    >>58

    お前ワンピカテをなんやと思っとるんや

    「次の劇場版はどうなるんやろうなぁ…」ってスレすら荒らされて

    荒地だらけになりこんなレスがされるカテやぞ

    月曜日の午前中以外存在価値のないカテなんやでちったぁリスペクトしないでくれや

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:07:31

    呪術ヒロアカという柱が居なくなったいまワンピースに





    が集まってるってネタじゃなかったんですか

スレッドは10/5 02:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。