fgoのオリ主コミカライズが見たい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:21:06

    それがぼくです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:21:56

    絶対荒らされて不快な思いをするだけだから型月カテでやったほうがいいと思うのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:23:02

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:23:16

    >>2

    いやっ聞いてほしいんだ 悪魔王子マスターのカルデアとか面白そうだと思ってね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:23:24

    また鯖 太郎か

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:23:43

    >>4

    ならそれをスレタイに書けよえーーー!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:23:45

    >>5

    遅かったじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:23:46

    >>4

    ハーメルンでやれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:23:46

    そもそも主人公のデザイン決まっちゃってるしオリ主って大分難しく無いスか?
    それとも異聞帯の話でもやるタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:24:41

    >>6

    いやっ聞いてほしいんだ別に悪魔王子限定じゃなくてキー坊や龍星でもよくてね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:24:45

    >>4

    二次創作詳しくないんスけどそういうのってオリ主というよりクロスなんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:24:49

    オリ主って…ま…まさか
    オリュンポスの主…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:26:01

    ぶっちゃけそれやるぐらいだったらキリシュタリアの人理修復道中だのカドック視点でのロシア異聞帯での物語だの妙れ…ぺぺさんの過去…やベリルの伝奇テイストなどの外伝スピンオフやった方が500億倍需要があると思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:26:02

    人類最後のマスター悪魔王子で型月カテにスレ立てすればいいだろうがエーッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:30:16

    >>4

    >>10

    "オリ主"というより"タフキャラ"という感覚っ

    最初からタフキャラがマスターのコミカライズが見たいって言えよあーっ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:31:34

    というかコミカライズのグダ達はぼオリキャラじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:32:34

    わしはぐだの上位互換だして鯖.太郎達を発狂させてほしいのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:35:16

    >>17

    クリプター…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:35:18

    >>17

    つまり

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:36:15
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:37:34

    >>14

    しかし・・・荒れるのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:37:45

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:37:56

    >>20

    おーっ型月カテですらズタボロに言われてたやつやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:40:28

    >>23

    えっ そうなんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:42:06

    >>20

    悪くない‼︎

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:42:56

    >>17

    悪いねェもうキリシュタリアで経験済みなんだよ

    彼の異聞帯攻略コミカライズならなんぼでも期待しちゃる ワシめっちゃ楽しみやし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:43:54

    >>17

    お言葉ですがスペック上の上位互換なら腐るほどいますよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:44:56

    >>26

    あの男は1人で異聞帯を作って切除するつもりか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:47:12

    >>24

    ヌーッ まぁ別に例のアレみたいな荒れ方してるわけじゃないんだけどね

    マガシンで掲載されたスカサハ師匠の読み切りwww|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:50:16

    >>29

    あざーす(ガシッ

    おお……うん……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:52:39

    サーヴァントキャラに興味ある側としてはぐだやクリプターに限らず
    色んなマスターと契約する推しが見たいのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:53:03

    >>17

    誰が何のためにそんなこと商業でするんや?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:55:18

    もしかして新作のFate書かせれば良いんじゃないスか?
    客引きに既存キャラ出して新しいマスターと主従にすればハッピーハッピーヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:12:06

    繊細…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:41:12

    ジャンヌオルタとかメルトリリスとかエレシュキガルがぐだに振られて別男マスターに救われて本当の恋を知ったってやってもFGOファンは民度が良いから受け入れるはずって分かってるんだよね
    何…別媒体でジャンヌオルタが出るとわかった途端荒れに荒れてたぐだ厨達は一体……?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:42:02

    オリ主と言うよりクロスだな・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:23:34

    >>35

    ううんどういうことだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:26:02

    できても設定的に異聞帯とか特異点主人公で最後消滅するENDじゃないスか?
    ボーダーの一職員モノだと謎丸みたいなノリになりそうなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:22:23

    >>38

    でもね俺世界を救って消える悪魔王子見てみたいんだよね

    寄る辺がなくて暴力でしか己を証明できなかった男が自分以外の全てのために自分をなげうつとかかっこいいでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:13:12

    文章で読みたいはわかるのん
    コミカライズが見たいは贅沢を越えた贅沢なんだよね
    さすがに鯖 太郎のへの煽りのためにかいてくれる漫画家はいないのん

    AIの発展を待つしかないんじゃないっすか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:15:04

    >>17

    カドック以外はぐだ太郎の上位互換ですよニコニコ

    カドック以外はね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:16:17

    誰かを攻撃したいからそういうの見たいとかお前タフスレのやり過ぎで頭いかれてもたんちゃうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:19:43

    世の中の人間はタフカテの住民みたいに他人の愚弄に時間を使えるような暇人ばっかじゃないのん

スレッドは10/5 05:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。